初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



FX 南緒式ワンデイトレード 購入させていただきました。。。


ざっと読んだ感想・・・

たぶん、今までの南緒さん商材の中でいちばん安全!


ただし
トレードをある程度されてる方なら

この手法のことなの~~~


とがっかりされる方も多いかと思います。

ストップの入れ方などは、実際儲けていらっしゃる南緒さんが導きだした数字ですので、いろいろ自分で試行錯誤されるより時間の短縮ですね。


ご自分での成長や、大きな目で見るとパンローリング社の本などを買われたほうが有益なのかもしれませんが、そういった、難しいことはどうでもいいから、

自分で、あまり考えなくても、まあまあの利益があげられる方法を
手っ取り早く教えてほしいという方向き


だと思います。


でも、やはり最初はデモか1000通貨単位でお試しくださいね。

投資はあくまで自己責任ですから。

南緒スワップも、あの枚数でされている方がいたとすると心が痛みます。私のところから購入された、2名の方大丈夫でしょうか?
スワップですから、時間がたてば、なんとかなるとは思いますが。。。


FX 南緒式ワンデイトレード

これからFXをはじめる方、初心者向き

ただし、あっちこちネットを見たり本を読んだりすれば、どこかに書いてある方法。
手間と時間を14800円で買うかどうかの問題です。

この14800円っていつまでの値段だろう?
値上がりしたらちょっと高すぎる商材ですね。


買うならお早めにどうぞ。


FX 南緒式ワンデイトレード

為替熊さんや、あみんさんも購入されてますね。

あみんさんは、他にもいろいろ試されてる方です。
ワンデイの成績はいいですね。
スイングがぼろぼろって(汗)
スワップは、スワップのみ表示・・・気持ち分かります。(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、ちょっと辛口w
素敵デス。

ていうか、南緒さんも肉まんさんもちゃんとバックテストやってるんですかね?今回ぐらいの為替変動なんて外為市場ではそれほど珍しくないのに。最終的には勝つかもしれませんが、ドローダウンの大きすぎる手法はちょっと困りますね。
2007/03/08(木) 02:44 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
え?辛口ですか?
でも、愛はありますww

う~~ん。やっぱり、資金量の問題でしょうかね。肉まんさんもヒロセのほうは、ロスカットされちゃったみたいですけど、もうひとつの口座のほうは、不死鳥のごとくいつかよみがえると予想・・・v-61
2007/03/09(金) 00:46 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/187-556e5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





