初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



ポンドが200円になったら私の236.7円のロング1枚は

含み損36.7万

スワップ1日250円で計算すると1468日

だいたい4年

ポンドの上にも4年

で、なんとかなるのかなぁ。。。

FXとしては、効率悪い運用にしてしまったようですが、
仕方ないですね。

ちなみに、ポン円ロンガーとして有名な肉まんさんですが・・・


少々ブログのコメ欄は心配ですが、トレードに関しては、資金管理がしっかりしており、
ポン円に関しては10年でも20年でも持つ覚悟のトレードだったと記憶しています。

なので、肉まんさん本人の口座の状況はあまり心配していませんが、
うっかりポジだけマネて資金管理が十分でなかった方は。。。
心配ですね。



で、話は自分のことにもどりますが、覚悟していたとはいえ、
どっとコムの赤い数字は目に痛いです。。。


ちなみにポン円1枚じゃありません。なんだかんだで現在含み損30万超~


お気の毒!って思ったら連打お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング



これからFXをはじめられる方には、この円高はチャンスですね!口座のご用意を!

入るのは反転確認後が安全ですが。。


まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓

スターアセット証券



クリック365の中でシェアNO.1 キャンペーンもいろいろ

↓ ↓ ↓ ↓


INV@STは業界最低水準の手数料







コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
元気にグットモーニンといいたいですが
みなさん辛い思いをされているよう
ですね。。。
昨日は116円乗った場面では
お!!と 思いましたが
やはりNY株式が止まるまで駄目かな
きょうの日経平均もどうなることやら・・・。
2007/03/06(火) 07:43 | URL | 奈那子 #JalddpaA[ 編集]
ポン円はボラが大きすぎてスワップに向きませんね~。肉まん父さんざっと計算しただけでも150万の含み損なんですが大丈夫かな~。
2007/03/06(火) 12:24 | URL | RUE #-[ 編集]
ここ数日でナオ式one dayは
10円以上抜いているので、
逆張りするときつかったですね。
2007/03/06(火) 19:25 | URL | gf #-[ 編集]
ポン円の含み損はきついですね。
下がる時にも急降下で息つけませんよね。
ただ、外貨預金のつもりで放置するならいい利率ですよね。
塩漬けと言うと悪い気がするので、外貨預金で利子が運用できると考えれば悪くありません。
保証金管理だけですよね。
2007/03/06(火) 23:01 | URL | パソメカ #-[ 編集]
奈那子さん♪

いちおう一息ついた感じですがどうでしょうね。。。

RUEさん♪

150万ですか?
思ったより少ないですね。。。
確か肉まんさんは、200円以下でも耐えられるようにしてあったと思うのですよ。
過去記事が多すぎて確認できなかったのですが。

gfさん♪

gfさんは、もうお試しされてるのですね?

私ワンデイは、まだなのです。
スワップ用として買ったものは、まあいいとして、ついふらっと手だしたものが失敗です。

パソメカさん♪

そう。外貨預金と比べたらずっといいのですけどね。利子は。外貨預金解約してどうしようかな?と考えてた資金の行き先が。。。強制的に決まりました。(苦笑)
2007/03/06(火) 23:56 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/186-93d5be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





