初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



南緒さまがまた、新しく商材を出されたようですね。


その名もFX 南緒式ワンデイトレード

朝1分間トレード時間のとれる方って・・・

ほんとにそれだけでOKなんでしょうか?

南緒ファンの私は、
デイトレード
スワップも持っていますが、今回のはどうでしょう?

気になります。

気になるので、ちょっと調べました。。。

外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法
の外為トレーダーマダイさんがすでに読まれたようですね。

マダイさんは信頼するブロガーさんのおひとりなので、彼がおすすめというならば良いものでしょう。

FX 南緒式ワンデイトレード

今回も買いかなぁ~~


ちなみに、デイトレに関しては商材の値段以上は稼げたとは思います。
最初あれれ?っていうこともありましたケド
だから、「誰にでも簡単に」っていう点ではどうかなぁ。

スワップのほうは、今は含み損ですねぇ。。。
スワップなので時間が経過してみないとなんとも言えませんが。

しかし、どちらも商材に書いてある枚数で、いきなり取引するのは危ないと思います。やはりFXは自分の身の丈にあった枚数でどうぞ。


というわけで、新しい手法をためすなら1000通貨単位くらいが安全!
おすすめ口座です。


信託保障はないものの両建て可能。手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



もっと安全なのはバーチャルね

バーチャルFX



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何事も安全、安心が一番ですよね。

今週も御疲れ様でした。
2007/03/04(日) 05:54 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
南緒さんファンだっのですね。
勝ち組みたいですからね。
商材はどうも良し悪しが判断できず、購入が出来ないですね。
先行投資する余裕もありませんし。
早く勝ち組になって、商材をいろいろ試せる身分になりたいです。
商材のレポートを期待してますよ。
2007/03/04(日) 10:25 | URL | パソメカ #-[ 編集]
みーみんさま、おはようございます。
お世話になります。
昨日は 赤文字の直し方をご教授下さり ありがとうございました。
先程 みーみんさまのご指示通りに調整しましたら 直りました!
本当に ありがとうございます。
助かりました~。
みーみんさまは 救世主のようです。
今後共 どうぞよろしくお願い致します。
2007/03/04(日) 10:27 | URL | かのん #-[ 編集]
仕事をもってると、朝の一分間だけでOKというのは有難いです。
商材を買うお金も情熱もこの下げでなくなりましたわ。
2007/03/04(日) 11:22 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
為替小説の書き込み感謝しまーす!
そうそう、ちょうどこの嵐の前に
ワンデイトレードで南緒さんの
サインが ポン円237円でショート
サインが出てました。
その時もう少し低いところで
ショートを持っていたのでポジらなかったのですが、「たられば」では
かなりの利益です。
それだけポジっているば良かったわ。^^
南緒さんの利益教えて欲しいですね
2007/03/04(日) 12:38 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
為替一撃さん♪

そうそう安全第一です。v-512

パソメカさん♪

ただの面食いなんです。(笑)なんちゃって。。
南緒さんにメールをもらった人ならわかると思いますが、たいていの人は魅了されると思います。ハイ
商材も合う合わないがありますからね・・難しいです。

かのんさん♪

見つかった?良かった~
実は、私もちょっとおかしくなってる箇所があるんだけど、訂正してないの。。。
さがすのが面倒でww

りかこ358さん♪


本当に1分でいいならねぇ・・・
って南緒ファンなのに信じていない??自分がいたりします。笑

奈那子さん♪

奈那子さんは、もうワンデイおためしになってるの??
そっか・・・
小説はおすすめですよ。ホントw



2007/03/04(日) 22:35 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/185-88e2116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





