初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



さて、昨日の続きです。
もっと早くUPしようとしたのに遅くなりました。

注目してる手法は、外為主婦さんも、最近やりはじめた・・



両建て

両建ては絶対にやっては、いけませんという人もいますが、
使いようによっては、かなり良いのかも?と思いました。

利益に蓋をする。
建て玉操作・・・
まだよくわからないけど、外為主婦さんがこれからどんなふうに
トレードするのかが気になります。

両建てをデモで試してみるのはいかが?
↓ ↓ ↓ ↓
バーチャルFX

バーチャル取引「FX1」





リアルでは面白くないわ~という方は1000通貨単位で取引できる
外為どっとコム


ヒロセ通商
がいいですね。






希望者には、為替早わかり本と気学運勢暦の本もプレゼント中♪


目からウロコの 外国為替・早わかり  林 康史氏著

内容は為替とは何という本当に基本的なことから、為替の変動要因やテクニカル分析の仕方、実際の取引の手引きとなるようなところまで書かれており、初心者の方はもちろんそうでない方にも参考にしていただける本

株や商品取引などではすでにおなじみの気学運勢暦の本。
平成19年の株式相場大観、相場動向などを気学暦学などで予測。

また、日々の相場の波動などものっております。


ヒロセ通商
へGO!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みーみんさんこんにちは^^
昨日の朝にはびっくりしましたよね~。
私も以前キウイ円の爆下げの時には両建てでなんとかしのぎました^^;
どこではずすか...がかなり難しいですがうまくいけば両方利益になりますよねv-61
2007/03/01(木) 08:38 | URL | miny #-[ 編集]
おはようございます。

もしもの為に両建てができる口座がいいですよね。
2007/03/01(木) 09:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
私も両建てには興味を持っています。
両建ての意味を知って建てる場合には程よいリスク軽減となりますが、意味無く両方立てている場合には、ダブルで損失を味わうことになりますのでご注意ください。
使用できるところが限られているのが残念ですね。
2007/03/01(木) 09:46 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
両建ては上手く使いこなせば、結構良いですが、諸刃の剣という事は念頭においておいた方が良いと思います。
2007/03/01(木) 10:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
結果両建てしちゃったことはありますが、積極的両建てはしたことがありません。初めはバーチャルでやってみる価値はありますね。
2007/03/01(木) 18:58 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
うわ。みーみんさんも注目してたのね。
ウフ。私も戦略として両建てオンリー口座作ろうと思ってるの。
まずは検証してみまっす。
私も紹介してw
公開するのもったいないから途中でやめちゃうかも~w
2007/03/01(木) 20:18 | URL | ひみこ@華のある人生 #SFo5/nok[ 編集]
私はまさに「両建てしてはいけない」とブログで公言している一人ですw

でも外為主婦さんには注目してますよ。なかなか両建て取引をリアルタイムで公開している人いないので楽しみです。論理的には両建てのメリットはないのですが、事実として両建てで勝っている人っているんですよねぇ。

ちなみに両建てが出来るオススメの業者ってどこですかね?
2007/03/02(金) 08:58 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
minyさん♪

そうそう。どこではずすかが問題ですが、ひたすら落ちてゆく恐怖は回避できますね。

為替一撃さん♪

AFTも両建てできるといいのになぁ~

のだめさん♪

ダブルで損失はいやですね。。。
使い方を練習します。

FXマスターさん♪
諸刃の剣ですね。確かに
ケガしないように気をつけます。

りかこさん♪

危なくない使い方は、利益ののってるポジがあって、まだ行けるって思ってるものの、調整がおきた時に両建てして蓋をするっていうもの。

ひみこさん♪

検証するの?じゃあ、ちゃんと記事書いたら紹介しますよ~♪

catuさん♪

ははは。普通はやってはいけないことですよね。
どっとコムの酒匂さんも、やってはいけませんって前に書いてたような・・・

でも、なんだか、外為主婦さんがやろうとしてるのはメリットがありそうな気がするんですよね。。。

ヒロセが良さそうですよ。1000通貨で練習できるし、バーチャでもいいけど、catuさんバーチャルよりリアルのほうが好きでしょ?




2007/03/03(土) 00:40 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/183-493e0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





