初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


このブログを書き始めて2週間がすぎました。
始めるにあたり読者層としてはFXを始めようかと思っている子持ちの専業主婦を設定したつもりなのですが(めちゃ狭い?(笑))
どうも今ひとつ内容がそういう方のためになってませんね~
というわけで今日はFXの魅力FXを始めて良かったことについて書きましょう。
とここまでかいたところでUPしちゃう。
続きは書けたら今日。書けなかったらまたあした~



そして、昨日のトレードの結果です。
ドル円106.5で1枚ショートしたんですが
小心ものなのでちょっと下がったところでトレイリングストップを
106.2にしておいたら・・・決済されちゃいました~
まだまだ・・・なわたくしです。
損小利大がなっていません。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、もったいなかったですね、それも116円台でショートしたのに。

私はFOMC前にショート出来ませんでした、出来てれば倍儲かったのに。

たぬでした。
2006/06/30(金) 16:02 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ、とりあえず損しなくておめでとうございます。
2006/06/30(金) 21:41 | URL | RUE #-[ 編集]
そうなの・・・タラとかレバは考えちゃいけないっていうけど、考えちゃいますよね~v-14
2006/06/30(金) 22:43 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
そうよね・・・そうなのよね。v-308
どうしてショートにしたかというとね、昨日の記事でサムライファンドのブログ読み直したとき
「昨年末のドル下落はNZ円に予兆が出ていた・・・」というのをみつけたからなの。
でもNZ下がったの指標が悪かったからだよね~とかも考えて迷った。
2006/06/30(金) 23:03 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
おはよーございます♪
ここは癒されますね
お散歩中です
2006/07/01(土) 09:00 | URL | izumi #-[ 編集]
いつもタラとレバばかり食べてる魔じょです^^;
レバーはキライなんだけどね!
週末ゆっくりやすんで、来週も元気にファイトです!!
2006/07/01(土) 21:23 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
癒しの女王izumiさんにそう言っていただけるなんて・・・とってもうれしいです。v-22
2006/07/01(土) 22:55 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
レバ~はカラダに良いですが、食べ過ぎるとかゆくなります。v-388
でも、主婦って土日のほうがなんかバタバタしてるような・・・
2006/07/01(土) 22:58 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
またきました。私も子持ちの専業主婦なのでみーみんさんのブログ楽しみにしてますよ♪
2006/07/02(日) 01:08 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
わ~い。うれしいな~
楽しい記事が書けるように頑張ります。v-91
2006/07/02(日) 18:27 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/18-c5346eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





