初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



日銀政策金利 引上げの時の為替の動き。お勉強になる解説です。。。


もちろん、私じゃなくて


2月9日の記事で紹介しているアノ方が。。。

今後のためにも読んでおきましょうね。


いろいろな状況に対応できるように、口座は複数ですね♪






信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓
ヒロセ通商株式会社



スワップ派といえばここでしょ♪
↓ ↓ ↓ ↓
信用と実績のセントラル短資オンライントレード

GFTの日本正規代理店。
デイトレ用はこっちですね
↓ ↓ ↓ ↓
【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!


損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓
スターアセット証券


コメント
この記事へのコメント
スワップ最強な感じがします。いつまでキャリートレード続くんだろう
2007/02/23(金) 08:44 | URL | RUE #-[ 編集]
私は妊娠後期に断食していました。
本当は、青汁も飲まなきゃいけなかったのですけど、飲めないし。
その代わりたくさん青菜を食べました。
2007/02/23(金) 09:32 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
たくさん口座開設してますが資金が少ないのであまり分散できません(汗)。いつかはセントラル短資でスワップ生活と思っているのですが・・・。
2007/02/23(金) 14:58 | URL | FX号艦長keyman@FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
RUEさん♪

そうですね~
そろそろ?

りかこさん♪

へ~!そうなのですか・・・
キューサイの青汁。見本品だけためしたら・・・非常にまずかった。。。w
DHCのは飲みやすかったけど。

keymanさん♪

がんばって資金増やして分散しましょうね~
セン短でスワップ生活。。。いいですよね。v-61
2007/02/24(土) 00:59 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
勉強して帰ります♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2007/02/24(土) 13:02 | URL | なかば。 #-[ 編集]
セン短でランド円を最低単位で
1つだけ、秋から持ちっぱなし♪
18円には行っていただきたい。
↑自分勝手w
2007/02/24(土) 22:06 | URL | toshizou #-[ 編集]
なかば。さん♪

いってらっしゃ~い~

toshizouさん♪

ほぉ~

スワップ口座っていうのは一度ポジったら存在を忘れるっていうのがいいのかもね・・
でも忘れ過ぎてスワップ逆転してたら大変だけど。。。v-12
でもランドならその心配もないでしょうね。
2007/02/25(日) 01:13 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
FXブログを俳諧していたら、こちらに辿り着きました^^

ご紹介いただき、ありがとうございました^^

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます^^
2007/03/12(月) 17:05 | URL | Σ(`・ω・屮)屮 ! #-[ 編集]
きゃ~~♪いらっしゃいませ~♪
どういたしましょう。。。オロオロ

とりあえず、お茶でもv-273v-274

v-275それともこちらのほうがよろしいでしょうか?
v-441v-441
ばに~も用意しました!w

す・すみません興奮のあまり意味不明ですね。。
勉強させていただいて、いつかΣ(`・ω・屮)屮 !さんのブログの内容が読みとけるようになりたいと思います。ハイ
2007/03/12(月) 23:56 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/179-f7a89f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





