初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



良いFXトレードをするためには、健康も大切!
というわけで、無理やりFXと関連づけた本日のお題はニンジンジュースでプチ断食♪

「朝ビタミン!」という番組でプチ断食を紹介していました。
確かに、検査などで、食事ぬくとすっきりするし、
娘も風邪などで、食事がとれないとき、かわいそうだけど、なぜか肌の調子だけはいいのです。

しかし、専業主婦は、週末より平日のほうがプチ断食しやすい気がするなぁ。
というわけで、朝食は普通に食べてしまったあとでしたが、昼食をニンジンジュースにしてみました。

感想は。。
思った以上においしいです!
体にいいとか、そういう問題ぬきにしてもかなりおいしいので
簡単に作れたらいいなぁ。。。

ジューサーがないので、ミキサーで、作って苦労しました。
ミキサーだと、繊維と分離ができないの。
断食のときは、ビタミン・ミネラル吸収をよくするため繊維はとらないほうがよいと説明が。。
詳しくは、このような本がありました。

やせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」―にんじんジュースで血液サラサラ

今アマゾンのユーズドで安いのがでていますね。34円送料340円プラスしてもお安いです。w 興味があったらどうぞ。


こちらの方は実践されて効果があったようです。こちら

テレビで紹介されてた、メニューはこんな感じ

断食中メニュー


参考になったけどFX関係ないじゃんって思ったら連打♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング


さっそく安いジューサーを探してみる。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ニンジンジュースのご紹介嬉しいです。私は10年前からプチ断食してます。朝食なしです。西式でジュースを作るときは、漉し袋を使います。リンゴとかレモンとか入れて飲んでます。
2007/02/23(金) 23:14 | URL | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
へ~!
10年前から!プチ断食プロ?
そうか漉し袋を使えばいいのですね。。。


2007/02/24(土) 01:05 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/177-9772fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





