初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



21日東京外為市場でポン円は、午後から反発後に上昇一服。日銀の利上げが正式決定されると「材料出尽くし」からポンドの買い戻しが進み、その後も底堅く推移しているそうな。
目先は18:30に公表されるBOE議事録( BOEは2月以降、インフレ警戒トーンを弱めており、それが追加利上げの時期の後ズレとなって、ポンド安要因となってきた。それだけに、21日のBOE関連イベントは、「21日の豪中銀総裁の議会証言のようなインフレ警戒の再燃がサプライズ」(欧州系銀行)と見られている。 16:52時点、ポンド/円は235.40円。




ヒロセ通商株式会社

口座開設していただいたお客様でご希望の方に

初心者の方にお勧め 「目からウロコの 外国為替・早わかり」本
便利で使いやすい卓上カレンダー
株や商品取引ではおなじみ「気学運勢暦」の本

以上3点をプレゼント中


弊社FX口座を開設していただいたお客様でご希望の方にプレゼントしております。
( 口座開設完了のメールを送るときに「早わかり本」「カレンダー」「気学運勢暦」のことも書いておりますので、 ご希望の方はその旨返信して下さい。)
(卓上カレンダー、気学運勢暦は先着順で在庫がなくなり次第終了いたします。)
急ぎましょう♪10万円以上ご入金になり取引を1回以上していただいたお客様に5,000円のキャッシュバックもキャンペ~ン中。

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社

先ほどの日銀の利上げ関連の動きにはついていけませんでした。
18:30ってご飯のばたばたでわすれちゃうんですよね。。。


本日は本格的FXブログらしい記事でした。
もちろん、とある場所からぱくり、いえ、少々お借りしました。

他のブロガーさんの意見を読む♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング


ホワイトデーのプレゼントは探した?





まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日の動きは激しすぎました。
私も付いて行けませんでした。

昨日の記事のコメントで申し訳ありませんが、指は素敵ですよ。
ただ、日頃はめるには石が大きすぎて無くなりそうですね。
大丈夫ですか?
私も結婚指輪は訳あってしません。
肌身離さずネックレスに付けてますけどね。
ちなみに嫁さんは鞄と一緒にフックに掛かってます。
2007/02/21(水) 21:17 | URL | パソメカ #-[ 編集]
おはようございます。28歳って微妙な年齢ですよね(笑)
2007/02/22(木) 07:00 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
私も昨日はストップにかかってしまいました。
ポン円に限らず、クロス円は同じような動きをしてましたね~。
という事は円が弱いって事でしょうね。

2007/02/22(木) 07:14 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
パソメカさん♪

難しいですね。


苦労して写真とって画像を粗くしてごまかした甲斐がありました。w
そういえば普通の指輪だとしたら大きめですね。でもゴムだし真ん中に糸が通っていて、くるくる動くからぶつかっても衝撃がないのです。
糸が切れるのがいちばん心配ですね。
でも3200円だから。。。
肌身離さずネックレス。。。きゃ~ステキ。
で奥様がフックに掛かってるのですか?重量オーバーではないでしょうか。。

RUEさん♪

微妙な年齢かどうかは、わかりません。。。v-14

のだめさん♪

野村さんは、「徐々にドル安円安復活」って書いてましたね。


2007/02/23(金) 00:12 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/176-c41603d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





