初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



先日購入したパワーストーン。リングのほうが到着しました♪

かわいい~

注文時に9号と11号で迷ったのですが、
ゴムだから9号で大丈夫だろうと思い包みを開くと
「な・なんかやけに小さい!?」
どきどきしながら装着。。。。

すると
ぴったり~
きつくなくって良かった。ホ




写真がボケててよくわかりませんか?

ではショップのほうの美しい写真をごらんください。
FXもせずに、ネットを徘徊して見つけました。
アフィリじゃありません。(笑)

こちらのリングの「指輪物語」というタイプです。

まだ、水晶クラスターが欲しいのですが、こちら人気ショップらしく
完売が多い。(涙)
こうやって紹介したら、石好きさんのライバル増やしてさらに手に入れにくくなるかも。。

買わなくても画像見ただけでもパワ~がありそう!と思うのは私だけでしょうか?
特にママさんのコレクション。。。スゴイ
そして、さらにすごいのがママさんの愛読書リスト。。。奥深い。
しかし、これにはまったら、FXの世界にもどってこれなくなりそうです。笑


ステキなお店紹介ありがとうって思ったら連打♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング


パワーストーン♪他のお店も調べてみる?ホワイトデーのプレゼントにいいかも♪





まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
石好きって・・・次女が石が好きで良く持って帰ってくるんですが将来不安です(笑)。宝石好きか考古学の道か・・・(汗)。
2007/02/21(水) 10:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
直感で選ぶパワーストーンをしたら現在お疲れ気味だと判断されました。
ちなみに選んだ石はガーネットとヘマタイトでした。v-411
2007/02/21(水) 10:52 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
かわいい指輪ですね!
パワーストーンって凝りだしてしまいますよね。クラスターは大きさの割りに値段も割安なので即完売が多いです。
たくさん集めて下さいね☆
2007/02/21(水) 11:51 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
keymanさん♪

幼稚園くらいまでの子って石好きですよね。昨日は次女のポケットにも入っていました。(小学生だけど)
でも、そのくらいのサイズならかわいいものです。
長女が公園の砂場を掘って持ってきた石は20cmくらい。しかも10個くらい玄関前に。。。
砂場のまわりには、掘り起こした石が山のように置いてありました。
けっこう大きな石もはいってるのね。(うちのそばの公園だけ?)
確か化石を掘ってるといって遊んでいました。
キ~マンさんのお嬢さんもそうなる?笑

為替一撃さん♪

それほど詳しいわけではないので、どんな石だったか思いだせず、チェックしてきました。
オカルト好き?w
そして、ガーネットを持ったら5人目?v-405

りかこ358さん♪

見てると、いろいろ欲しくなりますね。
と言っても実は私アクセサリーってほとんど身につけないのですが、結婚指輪もしていると疲れてしまうのでしません。
というか。。。実は落としてしまいました~~結婚して3.4年目くらいで。v-406
この指輪はつけていてもあまり違和感がないので大丈夫です。
2007/02/21(水) 15:07 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/175-3d57f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





