初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



ポンドルのショートがマイナススワップになっていたのを今日知りました。汗

というわけで、スワップ金利比較
 
あれ?なぜ入力の画面ではきちんと並んでるのに表示するとめちゃめちゃなんだろう・・・
しかし、直す気力がない。。。w



    ヒロセ       ひまわり    どっとコム

      売り  買い  売り  買い  売り  買い

USD/JPY  -163   156   -160  155   -155 158
EUR/JPY  -141   132   -137   129 -131 128
GBP/JPY  -313   305   -315  300 -301 298
AUD/JPY  -156   147   -149   146 -146 143
NZD/JPY  -163   156   -163   153 -155 152
CAD/JPY -111 104   -110   100 -101 98
CHF/JPY -47 38   -48   40 -47 44
EUR/USD 71 -76   0.58$ -0.63$ 0.58 -0.62
GBP/USD -4 1   -0.06$ -0.04$
AUD/USD -33 25   -0.22$  0.14$
NZD/USD -56 49   -0.44$  0.34$
EUR/GBP 71 -83   0.25£ -0.35£
ZAR/JPY -43 37    -40   32
USD/CAD -42 33
EUR/CHF -69 62   -0.71フラン 0.61フラン
GBP/CHF -220 208   -2.22フラン 2.02フラン
USD/CHF -109 104   -1.14フラン 1.04フラン
SEK/JPY -15 9
NOK/JPY -21 16
EUR/AUD 109 -117  1.12豪 -1.27豪
EUR/NZD 159 -167  1.90NZ -2.15NZ
EUR/CAD 19 -49  0.22カナ -0.32カナ
AUD/CHF -115 94
AUD/CAD -52 32   -0.52カナ 0.42カナ
GBP/NZD 142 -167   1.50NZ -1.80NZ
GBP/AUD 55 -84   0.50豪 -0.70豪
AUD/NZD 24 -49  0.30NZ -0.50NZ



他のところも調べられたらやってみる。
かもしれない。。。

抜き出すだけでもけっこう時間かかってしまった~


お疲れさんって思ってくれたら連打♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング





まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



コメント
この記事へのコメント
みーみんさんっ私の「ブラジャーネタ」よく覚えておられましたね。笑
あの後肉まん父さん様からはその程度では落選しないと言われましたが
通過するまではやはりあまり無茶なことは書かない方がいいと思います。品行方正に書けば間違いなく通過できると思います。でもかなり
審査する人の好みもあるのかなぁ?などと思ったこともあります。
2007/02/20(火) 10:45 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
 ポンドドルはどっちでもいいよって感じですよね。クロス円はやはりスワップおいしいですね、ユーロ円も今そんなにつくんですね、知らなかった・・・。
2007/02/20(火) 10:49 | URL | しましま #-[ 編集]
 こんにちは
どうしてもバラバラになっちゃいますよね~
僕はBlogWriteっていうのを使って表を作ってます。
参考までに♪
2007/02/20(火) 15:14 | URL | おかだくん #-[ 編集]
りかこ358さん♪

審査する人も人間ですからね。
好みや気分ってこともありますよね。
やはり、申請する前はおとなしい記事のほうが安全ですよね。

しましまさん♪

ユロ円もけっこうつきますね。ってもとスワップ大好きママなのに・・・

おかだくんさん♪

ばららら~
ん~これを直す根性が今ない。w
BlogWriteですか。。。
どんなのだろ

医療費還付申告しなきゃ~アセアセ


2007/02/20(火) 16:59 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
並べてみると、改めてガイコムすごいっすね。
スワップのスプレッドが小さいし、しかも一律。
企業努力を感じるなぁと思いつつも、そこは使っていませんがw
2007/02/20(火) 17:58 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
スワップがけっこういいのはわかっていましたけど、一律って気がつかなかった。。。
やっぱり、いいところですよね。
頻繁にとりひきるすには、ちょっと・・・ですけど。
2007/02/21(水) 14:16 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/174-d6855b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





