初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



コメント欄でGoogle AdSense(グーグルアドセンス)についてご質問がありましたの記事にいたします。

グーグルアドセンスについて検索しますと、

Google AdSense(グーグル・アドセンス) とはグーグルが世界各国で提供しているクリック保証(報酬)型(PPC:Pay Per Click)のインターネット広告サービスで、アフィリエイトプログラムの一種です。このサービスを利用することにより、サイト上において表示されているグーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます


コンテンツを解析し、サイト内容に関連した広告が掲載されるため、クリック率も高く、非常に優秀です。さらにキーワードによっても変化してきますが、1クリック単価も非常に高いため(1クリック数十円などもあり)、高収益が望めます。

報酬は100ドルを超えたら、翌月に支払われます。以前は小切手のみでしたが、今現在は銀行振込みにも対応しています。以上のようにグーグルアドセンスは非常に優秀な広告で、サイトをお持ちの方は是非利用をおすすめします。

とあります。

が、実際にアドセンスのクリックというものはなかなかないのでそう簡単には100ドルたまりません。(笑)
でも一度アドセンスを貼ってしまえば、後は手がかかりませんから、そこそこのアクセスのあるサイトであれば、いつの間にかたまっているということになりますね。

ただ、グーグルはいろいろと規約がありますから、契約の途中、読んでいて眠くなってしまいます。でも禁止事項などは大事なことですので読み落とさないでくださいね。



さて
私がGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の登録を申し込んだときは、何もとくに考えず普通に申し込みしたら通過したのですが、けっこう審査におちる方もいらっしゃるようで、承認のためのこつを検索いたしました。

その、秘訣とは


記事を10以上書く


え?これだけ?基本はそうらしいのですが、もう少しコツがあるようです。
アフィリエイトのリンクはもちろん、 他者のブログ、ブログランキングなどのリンクを全てはずし、 ブログ名、記事のみで作成。


通過しやすいブログは「日記」


日記の内容は、アフィリエイト関連の記事や
小遣い稼ぎ系の記事は書かない。


また、一度承認に失敗した時は、次の申請は
メールアドレスを変え、期間を開けてチャレンジ 。



あと申し込みのときに住所や名前をローマ字で入力するのがちょっと面倒で、そのあたりを間違えてうまく手続きできないときもあるようです。
でも、よく確かめて入力すれば大丈夫。


で、こういったことを踏まえて
:☆INSOLENCE☆さんのブログを拝見しますとリンクもまだ少なくアフィリもないので大丈夫そうに思えるのですが、ただ一点気になる点が。。。

それは、使っている言葉がキワドイ・・・笑
今日はラブホですよね。
内容は読めばピンクでないことはすぐわかるのですが、
以前りかこさんが申請に落ちたときの記事のネタが「ブラジャー」だったことを考えると。。。


品行方正な別ブログを作り記事を10件以上書いてから申請し、通過したら今のブログにも貼るという方法のほうが確実かもしれませんね。


そんな面倒なことしたくないわ~って思いますか?
なぜそんな面倒なことまでして皆さんが承認されたいかそれは、アマゾンで本を一冊売った場合の報酬と比較されてみるとよくわかります。

興味がありましたらグーグルアドセンスのバナーのあるブロガーさんのところからお申し込みになるとよろしいかと。(協力してあげたい方のところがいいですね。私のところにも貼ってありますが・・・コソ)



本日の記事お役にたちましたらポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング


他のASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)としましては、このようなものが。貼る貼らないは自由なのでお申し込みになって広告をチェックされてもよろしいかと。自己アフィリ可能なものもあります。(つまり自分で申し込んで利益が還元されるものです。)

↓ ↓ ↓
  FXと違いマイナスが生じることはありません。笑
広告貼るならアクセストレード!


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びによらせていただきました。
ひで坊といいます。
情報商材アフィリエイトを主に実行されています
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち
2007/02/18(日) 16:30 | URL | アフィリエイト成功.net #-[ 編集]
度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

先週は旧ツールの改造が2件と、
新規ツールが2つ・・・

いやはや・・・ツールってそんな簡単にできるものなんですかねぇ^^;


是非見てみてくださいな^^
2007/02/18(日) 17:04 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
みーみんさん、おはようございます。
グーグルの審査基準って、その程度だったのですね。
私も何も考えずに、そのまま審査通過してました。
ラッキー!
2007/02/19(月) 07:22 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
アドセンスか~。懐かしいな~。細木占い最近見てないや・・・気にすると何もできなくなりそうなので・・・
2007/02/19(月) 10:19 | URL | RUE #-[ 編集]
アマゾンも報酬ってあるんですか?知らなかったわ。アマゾンで買ったもの紹介してんですけど・・・。
確かに、淫語は多いとは思います!別の言い方が浮かばないんですよ、医学用語でも違う解釈してブログにやってくる人少なくないし。
ブラジャーもアウト?
ブログ始めてスグに知ってたら申請して通過してただろうなぁ。
厳しそうですが、考えてみます!詳しい説明ありがとうございました!
2007/02/19(月) 13:55 | URL | ☆INSOLENCE☆ #aPc0pXaA[ 編集]
ひで坊さん♪

たくさん紹介されていますね~
びっくりです。

クリス@フィリピーナ夫さん♪

すごいですね~

のだめさん♪

いや~正確なところは私も知りませんけど、私もあまり考えずに申請したら通りましたね。
で、考えてみると、そのときランキングもアフィリも貼っていなく、リンクも少なかった気が・・・

RUEさん♪

RUEさんはお気の毒でしたね。
ランキングで上位になると狩の対象になってしまうのですよね。。。

☆INSOLENCE☆さん♪

ブラジャーは偶然かもしれません。
他にリンクか何かで承認されない理由があったのかも。
落ちても理由を教えてくれないので推測するしかないのです。
だから、実際のところはよくわからないのです。攻略法の商材や無料レポートなどというものも検索するといろいろありますね。買うまでもないかもだけど、無料は見てもいいかな?
アマゾンは1冊売れてだいたい50円くらいです。でもめ~~~~ったに売れませんのであまり期待しないほうがいいです。笑
ただ画像があるとにぎやかだし分かりやすいってことで。

あとどこの申し込みでもそうですが、規約が山盛りあって読むのが大変です。




2007/02/19(月) 15:54 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは★占い早速試してみました。結構大当たりでびっくり。
お金にはけちけちせずに、楽しんで使いましょう!だそうです★
ちょっと生活レベルをあげてみようかしら。。。
2007/02/19(月) 16:19 | URL | sarah #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
グーグルアドセンス…初めてしりました^^;
面白そうなので登録してみました。
通るかな~ドキドキv-238
2007/02/19(月) 20:43 | URL | ア~ニャ #-[ 編集]
はじめました。まいです


寝る前に実行してください
翌日には報酬

1.このマニュアルどおりに ●●●●●を●●する

↓↓↓
2.マニュアルにしたがって 自動集客機を セットする

↓↓↓
3.スイッチを入れる

↓↓↓
4.翌朝、報酬確認


寝る前に 自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、翌日には報酬!!

http://www.kat.cc/20bb58

2007/02/20(火) 00:58 | URL | キャバ嬢☆まい #-[ 編集]
sarahさん♪

大当たりでした?笑
お金もエネルギーらしいですから、あまりひとつのところにためておかないほうがいいらしいですね。
適当に流すとまた入ってくるという。
というわけで?パワ~ストーンを買いまくり(自分のだけじゃないけど)

ア~ニャさん♪

アドセンス知りませんでした?
どっちのブログで申請したのかな?
ごった煮のほうなら大丈夫そうですね。


キャバ嬢☆まい さん♪

すごいですね。。


2007/02/20(火) 17:08 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/172-cf80d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





