初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



インフルエンザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いえ、私にではなく子ども3人に・・・
私は
にんにく卵黄
のおかげでまだ、大丈夫のようではありますが、



気分は高い位置でロングしたポン円持ってる感じ?

ドキドキです。

実際持ってるけど。ちょっとだけね。


さて、予告していたサイトの紹介です。。。



ブログやHPの可能性を追求したい方のために。
無料部分を読むだけでも勉強になります。
2月20日で販売終了。
↓ ↓ ↓

あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。


スワップ派の資産運用



こちらさま、ぐぐるとトップに出てきますので、スワップ派の方には常識かもしれませんね。

スワップについて。読みごたえあります。



インフルエンザ退散ポチお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング





スワップ用には別口座を作ることをおすすめします。
スワップのみ引き出すことも可能になりました。


↓ ↓ ↓
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



ドットコムにない通貨はこちらで
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





スワップ派といえばここでしょ♪
↓ ↓ ↓ ↓

信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。
デイトレ用はこっちですね
↓ ↓ ↓ ↓
【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓
スターアセット証券

くりっく365ではこちらも評判いいですね。
↓ ↓ ↓ ↓
INV@STは業界最低水準の手数料

今「たけしの誰でもピカソ」でちあきなおみの歌を聞いているのですが、すばらしいですね。。。新たな発見です。

コメント
この記事へのコメント
みーみん様こんにちは。
お子さんインフルエンザで大変そうですね。
早くよくなることを祈っております。

SEO対策って、やはり効果があるものなのでしょうか。
ブログを始めて2ヶ月ぐらいになりますが、詳しい人に聞きながらやっておりますが、あまり訪問者は増えないですね(笑)。
まだまだ、内容が良くないのかなとも思っております。

では、また良い情報があれば紹介してください。
2007/02/17(土) 08:34 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
スワップに憧れてFX始めたんですけど・・・漬物増えると「私スワップ派だから!」って変な開き直りしてます。
SEOって最近目にしますが、スルーしてました。ウィルスかと思ってました!
うちの子、インフルエンザワクチンやってないんです。風邪引いてばかりでタイミング逃してます。
2007/02/17(土) 15:34 | URL | ☆INOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
こんばんは
お子様たち、お大事にしてくださいね。応援ポチポチポチ(三人分)です。
2007/02/17(土) 22:26 | URL | zhuan #-[ 編集]
のだめさん♪

だってのだめさん最初コメントにURLいれていなかったですよw
内容も良いので、もっと宣伝されたらいかがですか?

☆INOLENCE☆さん♪

☆INOLENCE☆さんはアフィリエイトは何もされていないのですね。
賛否両論ですがグーグルアドセンスくらいだったらつけてもよろしいのでは?
すぐにはムリでも長いことためればお小遣いに。

zhuanさん♪

ありがとうゴザイマス♪
山は越えたようです。
2007/02/18(日) 04:52 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
結構というかブログもやっとの状態なんです。グーグル何とかって、このブログの上のほうにAdsbyGoogleって書いてるコレですか?結構皆さん付いてますけど。
2007/02/18(日) 10:41 | URL | ☆INOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
グーグル・アドセンス とはグーグルが提供しているクリック保障(報酬)型のインターネット広告サービスで、アフィリエイトプログラムの一種です。このサービスを利用することで、サイト上において表示されているグーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます。最大の特徴は、ウェブページのコンテンツにあわせてインターネット広告が表示させることにあります。

もう少し詳しく説明すると長くなりそうなので、どうせなら、記事にしちゃおう・・・

2007/02/18(日) 14:16 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/170-6a514bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





