初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



外為主婦のzhuanさんが少し前の記事で自分年金について書いてらっしゃいました。

11日の記事にある年金シュミレーション自分でも計算してみましたが、少ないです。

毎日ちょこちょこトレードするのもおもしろいですが、ゆったりとスワップで自分年金を作る・・・いいですね。


では、どんな通貨を買えばよいのでしょうか?
それは。。。
まず、こちらを読んでください。


このパソメカさんのスワップのカテゴリーは記事が30件もあり少々読むのにお時間がかかりますが、非常にわかりやすくためになります。

ちなみに、スワップ派のお話ではありませんが、「勝利の方程式」のカテゴリーのところも参考になりますね。

じっくり読むことをおあすすめいたします。

というわけで、現在スワップ用として私が興味を持ってる通貨は、ずばりドルスイでございます。

次回は、もうひとつのスワップ派のために参考になるサイトをご紹介いたします。


楽しみ~と思ったら4連打でお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング





スワップ用には別口座を作ることをおすすめします。
スワップのみ引き出すことも可能になりました。


↓ ↓ ↓
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



ドットコムにない通貨はこちらで
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





スワップ派といえばここでしょ♪
↓ ↓ ↓ ↓

信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。
デイトレ用はこっちですね
↓ ↓ ↓ ↓
【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓
スターアセット証券

くりっく365ではこちらも評判いいですね。
↓ ↓ ↓ ↓
INV@STは業界最低水準の手数料


コメント
この記事へのコメント
スワップですか~
あまり考えた事ないな~
性格もあるのでしょうね。
あと、資産も・・・
沢山お金があったら
おいらも真剣に考えたかも・・・
2007/02/15(木) 17:11 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは
ご紹介いただきありがとうございました。おかげで。w
次回はドルカナ両建て失敗対策談を書く準備中です。お楽しみに!
2007/02/15(木) 21:12 | URL | zhuan #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
お礼に四連ポチして行きますね。
2007/02/15(木) 23:54 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。。
最近忙しい日々が続いていて、なかなかお邪魔できませんでした。。。

それにしても損義理チョコは受けました(笑)
センスいいです。。。
2007/02/16(金) 09:38 | URL | yamamomo #-[ 編集]
今日も何買おうかな?と悩んだ末
オージースイスをトライしてみました。ドルスイはまだやったことありません。今日は欧州になっても動きがないですね。今夜は何もできそうにもないかも・・・
2007/02/16(金) 18:50 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございました!
説明不足の点を※で書いてますので、またごらんください!
数年後にも、このブログで会いましょうね!
2007/02/16(金) 18:51 | URL | tks #-[ 編集]
こんばんわ~
相関をエクセルせ計算してポートフォリオを組むのは素人にはなかなか
難しいですよね。
相関を計算して為替変動をおさえれば
スワップを安定してもらえますもんね。
私はこのツールを使ってます。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=portfolio.foraclex.com&item=9028
2007/02/16(金) 20:37 | URL | ryou #-[ 編集]
FXマスター さん♪

外貨預金解約したのでそれをスワップで運用したいなぁ~って思っているのですよ。

zhuanさん♪

対策楽しみにしていますね~♪

パソメカさん♪

私も応援しましたよ~
ポンド痛いですね。。。

yamamomo さん♪

損義理チョコ・・・私のセンスじゃなくてゴルゴさんのセンスなんです。
やはりネタ系FXブログランキングでトップ争いしてる方なので。
(3人しかいないらしいですけど)

りかこ358さん

私はオージスイスやったことないですね。。。
ユロがどこかで買いたいな~

tksさん♪

いらっしゃいませ♪
数年後にこのブログはありません。

なぜなら、「3児のママの為替入門☆ゴールデン♪」あるいは、「3児のママの為替入門☆ス~パ~!」「もしくは「3児のママの為替入門☆スペシャル!」にバージョンアップしてるからです。笑

で、そのごあいさつではこの後数年後までいらっしゃらないようではありませんか・・・
月に1度くらいは、遊びにいらしてくださいな♪
※読みました~。

ryouさん♪

それも良さそうですよね。
でも、もうひとつ気になってるものがあるのです。



2007/02/16(金) 23:16 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/169-75d84634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





