初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



某ブログで陽ブログのなかでもいやらしいいやしのパワーが強いって紹介さちゃったもので、
癒し系の話題もUPしなければ。。。



いっぱいいっぱいのあなた


思いっきりお泣きなさい。




涙にはストレス解消の効果があるそうです。
それは、うれし泣きでも悔し泣きでも。
面白いものを見て笑った場合でもストレスは解消できるのだけれど
実験によると泣いたときのほうが効果は大きく、長続きするそうな。


目標50位!お願いしま~す♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

なら

泣いちゃえ~

泣いちゃえ~



で、思いっきり泣いたら


笑え。。。


たぶん涙は心の澱も洗い流してくれるのだ。。。


でも急には泣けないって方は、前にも紹介したかもしれませんがこの方が紹介してる
泣けるフラッシュをどうぞ。

あ。本日の記事ドラえもん最終回も泣けるかも。。。


泣けたらどうぞ。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


泣けるほどに美しいチャート・・・GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。
たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓
スターアセット証券




コメント
この記事へのコメント
感情を溜め込まずに外に出せるようになると人生は変わってくる気がします。
泣いてもいい、
怒ってもいい、
自分を自由に解放してあげることって本当に大切な気がします。
クールにカッコよく、自分を見せずに生きるなんて古い(^^?)気がします。
2007/02/11(日) 03:27 | URL | coco #-[ 編集]
おはようございます。
私も、泣くとストレス解消になると聞いた事があります。
TVで見た気がしますが、リセットされるとかなんとか説明されてました。
TVというところが、ちょっと引っかかりますが(笑)。
だけど実際泣くとすっきりしますからね。
まあ、最近はめったに泣かないのでストレス溜まりすぎかもしれません(笑)。
2007/02/11(日) 07:30 | URL | のだめ@絶対儲けるFX★為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
ほんとに泣けたよ・・・あの歌が涙をさそうね~。あれは有名な曲なのかはわからんが。
2007/02/11(日) 16:38 | URL | RUE #-[ 編集]
catuさんのとこで、泣いてきましたよ・・
・゜・(ノД`)・゜・。
2007/02/11(日) 20:46 | URL | toshizou #-[ 編集]
みーみんさん

ご訪問書き込みどうもありがとう
ございます。
わたしは塾長に会って、涙が
出そうでした。
嬉し涙ですよね (^^
2007/02/11(日) 22:03 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
みーみんサン、コメントありがとうございます。

ご紹介のサイト...年々涙もろくなった主人と見ました。
まだ横で鼻をすすってます。
私も高齢の母と被ってしまい、明日の顔が心配な状態です。
人は感情を表に出す事って大切ですね。
素敵なお話をありがとうございましたv-524
2007/02/11(日) 22:51 | URL | ぐるんぱ #4JcWZNxE[ 編集]
cocoさん♪

そうですね。まわりに迷惑をかけない程度には爆発させるのもよいかと。。笑
で、私はけっこう感情表現しているので、いつでもスッキリです。

のだめさん♪

あまり泣きませんか?
うちの旦那さんはよく泣いていますよ~
子どもにも「お父さんまた泣いてる」って言われてます。笑
感動する番組みたらほぼ100%ですね。
私も泣きますが。。。

RUEさん♪

そうそう。音を聞くとほんと泣ける・・
おかあさ~んv-406

toshizou さん♪

あれ?泣いてきたってあの記事がUPになった時見逃したのかな?

さぁみんな泣いたらあの夕日に向かって走るんだぁ~v-29
(・・・って走るのは苦手でした。あいれんさんとは違うからw)

奈那子さん♪

私も前から好きでしたけど、やっぱり只者ではないのですね。
チャンスがあれば、私もセミナー等にいきたい・・・と思いました。

ぐるんぱさん♪

思いっきり泣けますよね。。。
私も鼻がずるずるになりました。
まあ。最近はほんとなんでも泣けるんですけど。笑








2007/02/12(月) 00:05 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん、こんばんは。
私は非常に泣き虫です。
奥さんがあきれるほどです。
娘もあきれてますが。
悲しくて泣く事はほとんどなく、感動で泣きます。
些細な事で感動するんですよね。

ところで、やっと恋愛診断受けました。
■恋愛レベル:「中学生初恋級」(18段階中 9位)
■恋愛タイプ:「千里眼型」
■精神年齢:49歳
ショックは隠せません。v-406
2007/02/12(月) 03:12 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ありがとう
みーみんさん
ボロボロ涙でした。
家族って
いいですね
2007/02/12(月) 10:24 | URL | zhuan #-[ 編集]
パソメカさん♪

パソメカさんも涙腺が弱いのですね。じゃあうちの旦那さんといい勝負?とあるアニメを子どもと一緒に見ていて(おそらく5回以上同じのを見てるのですが。。。)毎回同じ場所で涙ぐんでいますヨ。w

で。中学生初恋級?ピュアじゃないですか~w
ゴキブリ級っていう人もいるくらいだから・・・いいほうですよ~♪
精神年齢49歳・・・あれ?パソメカさんっておいくつなんでしょ??

zhuanさん♪

ボロボロでした?わたしもです。
何度見ても泣けます。v-406ありがとう。

2007/02/12(月) 20:07 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
泣く事はホントいい事みたいですね。子供にとっても泣くというのは気持ちをリセットさせるために必要な行動のようです。
私はドライな人間なので涙は枯れてしまいました(嘘)。なんてったってゴキブリ・・・(汗)。
2007/02/12(月) 22:19 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私はロスカットで泣きそうです(;;)
せっかく赤字ができないように掃除したのですが、朝の快調な値上がりについポジをたくさんもってしまって、またまたポジを抱えてしまいました(;;)
山あり谷あり・・・谷が痛い!
がんばります(‘‘ヾ
2007/02/13(火) 06:28 | URL | ken #-[ 編集]
泣くのはイイです。
家族の前ではなんとなく恥ずかしいので、友達と映画に行きます。何故か泣き系が最近の定番になってて、二人で化粧にスジついて汚い顔になってすっきりしてます☆
↑の方に近いです・・・私は漬物で泣きそうです。漬物のせいでポンドみたいなお金かかるポジを持つのはドキドキもんです。
2007/02/13(火) 13:18 | URL | ☆INSOLENCE☆ #-[ 編集]
いつもお世話になっております。

このたび小説の展開とともにタイトル変更することになりました。

旧タイトル
「外為特命係長!資産を増やして起業せよ」

新タイトル
『光と闇のFX★外為必勝法伝説』

大変お手数ではありますがお暇なときに変更の手続きお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。
PSドラえもん最終回泣かせていただきました。
2007/02/13(火) 19:50 | URL | 外為特命係長 #-[ 編集]
keymanさん♪

幼稚園の頃は私、毎日泣いていましたよ。笑
タマネギ刻んでみたらいかがでしょう?v-14

KENさん

たくさんですか?
私もちょっと持ってしまいました。。。汗

☆INSOLENCE☆さん♪

映画って最近見に行っていませんね・・・いいなぁ。。WOWOWで放送してくれるのを待っています。

漬物はいつか食べられるし。。。
v-371ゆっくり待ちましょうw

外為特命係長さん♪

了解しました。
すごっくあやしいインパクトのあるタイトルですね。
何々?って思っちゃう。
小説ますます楽しみな展開ですね。
海人さんはイケメンよね。。。と妄想してます。
2007/02/14(水) 00:56 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/167-8825a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





