初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



G7(7ヶ国財務相・中央銀行総裁会議)が9日10日にドイツ(エッセン)にて開かれます。
市場は、どう反応するのか。。
本日はきわめてFXブログらしくまともな為替の記事の書き出し。。。
しかも、超お役に立つ自信があります。♪




あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。

て、この続きに私がまともな為替の考察を書いていると思いました~?


あはは・・・無理!

あ。ちょっと待って帰らないで!

私じゃないけど、非常におもしろく、かつお勉強になるブログを見つけました。

大変すばらしいブログなのでコメントをいれようとしたのですが、
コメントは楽天のブログに登録しないとできないようなので、無断でリンク。。。

ぜひ、お気に入りに登録じっくりお読みください。
ひとつ前の記事も非常にわかりやすかったです。

鋭いFX分析のブログはこちら


私このブログごく最近ファンダ分析のこの方のところで見つけたのですが、
コメント欄を見たらネタ系FXブロガーのあの方もよく出入りされてるようです。


本文も勉強になるのですが、コメント欄もかなり充実の模様。
内容が高度すぎて理解できない部分もあるのですが、イチョウ葉エキスとDHAを飲んでがんばりたいと思います。笑


脳力UPサプリメント



いいブログ紹介ありがとう!って思ったら
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


もう少し上に行ってみたいのでよろしくお願いしますね。♪



花粉・アレルギー対策サプリメント

女性のためのサプリメント


コメント
この記事へのコメント
純粋FX系ブロガーのGOLGO4Xです。
ボクはそのブログを読んで育ちました。
難しいところがたくさんあるので、自分で盗めるところだけ盗んでいくような読み方をするといいかも♪
2007/02/08(木) 21:50 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
おおおー素晴らしいブロガー様の紹介ですねv-10
お国の情勢は珍プンカンプン、G7ってよくわからないオバカちゃんなア~ニャにはとても勉強になるわ~\(^o^)/
早速読みにふけようとおもいまーす
情報ありがとうでーすv-421
2007/02/08(木) 22:47 | URL | ア~ニャ #-[ 編集]
あ・・・私だってことバレちゃったかな・・・ってをぃ!
RIKAKOさんに失礼ですね。
素晴らしい記事です。それに大物トレーダーさんのコメント発見!!
素敵なブログを紹介いただきありがとうございます♪
2007/02/09(金) 09:02 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログのテンプレをいじってみました。
突っ込みヨロピク!
2007/02/09(金) 09:18 | URL | FXマスター #-[ 編集]
純粋FX系ブロガーのGOLGO4Xさん♪

失礼しました。そういえば、最近転向されたんですね。。。笑
読んで育ったのですか。。。

育つといえば、Σ(`・ω・屮)屮 !さんのお風呂の中での教育はすごいですね。。。違うわ~v-405

アーニャさん♪

すごいでしょ!すごいでしょ!
私も読んで感動しました。
過去記事をじっくり読もうと思っています。

りかこ358 さん♪

をぃ!笑
何も知らないようなことを書いていて実は裏でこんなブログを??v-12

FXマスターさん♪

もっと突っ込んだほうが良かった?e-277








2007/02/09(金) 11:49 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん、こんばんは

初心者奈那子は、G7 手を出すべからず
とは思いつつ、少々ポジってます。
あーどうしよう。

豊川くん、そうね いい男です!
2007/02/09(金) 22:15 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
私も少々ポジりました。。w
声も好きなんです。v-10
2007/02/11(日) 00:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/165-cb63807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





