初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



6位の女性の為替投資情報おすすめですね♪
にほんブログ村 為替ブログへ



独身時代にわたしが今ひとつ

もてなかった理由がよ~~~くわかりました(笑)


独身の方も既婚の方も参考になるとおもいます。

こちらをどうぞ。


会話って大切ですね。
○○さんが超もてる理由も、よ~くわかりました。。。



ドル/円、120.80円以上ではやや重い展開=5日欧州外為 市況速報 ドル/円 02/05 19:38
米1月ISM非製造業景況指数、上振れリスク注視=24:00 経済指標 ドル全般 02/05 19:35
ドル/スイス、調整的な下押し一服でもみ合い 市況速報 スイス/円 02/05 19:08
ポンド/ドル、ストップ巻き込み1.96ドル割れ=5日欧州外為 市況速報 ポンド/円 02/05 19:06
ポンド/円、英指標が予想下回り「一段安」の節目攻防 市況速報 ポンド/円 02/05 18:52
弱い非製造業PMIを受け、ポンドが軟調=5日欧州外為 市況速報 ポンド/円 02/05 18:47
金属取引ヘッジファンドの損失、5日米市場での余波注視 市況速報 通貨全般 02/05 18:42
英1月CIPS非製造業PMIは59.2=予想下回る 経済指標 ポンド/円 02/05 18:30
ポンド/ドル、根強い戻り売りで下値余地試す流れ 市況速報 ポンド/円 02/05 18:27
ユーロ/円反発も、戻りは限定的=5日欧州外為 市況速報 ユーロ/円 02/05 18:18
【フィボナッチ・テクニカルポイント】カナダ/円 テクニカル カナダ/円 02/05 18:00
ユーロ圏1月サービス業PMIは57.9=予想上回る 経済指標 ユーロ全般 02/05 18:00
ユーロ/ドル、欧州市場終了後の急反落に警戒感も 市況速報 ユーロ/ドル 02/05 17:55
独1月サービス業PMIは58.3=予想上回る 経済指標 ユーロ全般 02/05 17:55



こちらの情報の中身はひまわり証券に口座があると無料で読めます。




コメント
この記事へのコメント
みーみん様、私のブログをご紹介下さり ありがとうございます。
素直に嬉しく思い、みーみん様には感謝いたします。
いろんな記事が混在する方向感が定まらないブログですが 今後も頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
2007/02/05(月) 22:49 | URL | かのん #-[ 編集]
なかなか興味深いブログでした。
明日があるので今はゆっくり見えませんが、明日覘いてみます。
私が若い頃、もてた理由が分かったと書いてみるが、嘘丸出し。
2007/02/05(月) 23:58 | URL | パソメカ #-[ 編集]
かのんさん♪

かのんさんの記事はいいです。♪
いいものは何度でも紹介しますよ~e-281

パソメカさん♪

おもしろいでしょ?
他の記事もとても役にたちますよ♪
FXのことじゃないんだけど。。。w
パソメカさん・・・そういえば・・以前みんなでこんなテストで遊んだのですよ。。。
恋愛成績表e-266
http://hanihoh.com/love2/
おひまだったらお試しください。
パソメカさんがどのくらいのモテ度だったかが推測できます。w

ちなみに、そのときの皆さんの結果はこちら。http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/blog-entry-67.html

2007/02/06(火) 00:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
かのんさん、すご~くいい記事をかいていらっしゃいますね!すごいです!うちにもマザコンが3名います。(笑)
2007/02/06(火) 11:00 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
かのんさんの記事とても勉強になりますよね。
今からでも遅くはないので、私実践します!
素直にモテたいからですわ。笑
2007/02/06(火) 11:09 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
こちらをどうぞ・・・、メンテナンス中だった(><)。また後で見に来ます。
『大好き!!』言葉に出して伝えるの、大事ですよね。子供は言ってあげないと分からないですものね。
ありがとうございました!!
2007/02/06(火) 13:56 | URL | airenairen #-[ 編集]
同じくメンテナンス中で見れなかった~ (×(エ)×)
また後で見てみます♪
そうかぁぁ、みーみんさん、「独身時代はモテなかった」ということは、結婚してからはモテモテなのね(≧▽≦)
でもよく思ってたけど、いくらモテても、好きなヒトに想ってもらえなかったら意味ないのよね(´・ω・`)
2007/02/06(火) 14:02 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
みーみんさま、早速 恋愛成績表をやってみました。
結果は・・・
「 精神年齢55歳 !」

その他の語りたいポイントは・・
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かのんさんには年下の彼氏がお似合いです。
・○○歳のわりには、かなり老成した考え方をしています。

精神年齢は 初老ということですね。中々面白い結果でした。
2007/02/06(火) 14:50 | URL | かのん #-[ 編集]
しましまさん♪

いいでしょ?とってもタメになるブログね。私は息子に夫のような立派なマザコンに育って欲しいです。(要するにすごい親孝行)

りかこ358さん♪

そそそそうですね。今からでも遅くはない・・笑


airenairenさん♪

メンテ中だった?
ちょっと質問多くてめんどうなのよ。おもしろいけど。

で、今読んで気がついたんだけど
私同じようなコメレスを万友美さんからいただいていたみたい。
万友美さんのほうがより熱い表現だけど・・

2月5日のコメ欄より

親は子供のことをすごく愛しているのに、子供はさほど愛されていると感じない・・・そのギャップがいつの時代も悲劇なのではないかと思います。
思っているだけじゃなくて、やっぱり言葉で伝えることが大事なような気がするので私は言いますヨ。
「何かあったら、ママはあなたのこと、命がけで守るから。ママはいつもあなたの味方だから。」って。


もう少し大きくなったらこういう表現がいいですね。


外為のすけさん♪

ええ。実は秘密コメで毎日告白されてます。。。
ウソです。。
息子にもててるからいいの。笑
でもってよく考えたら自分が好きって思っていない人には、けっこうモテてたかも?でも好きって思ってる人は全部スル~された~v-239


かのんさん♪

ちゃんと自分の実年齢いれたのですね。
私サバよんだので、20歳のわりには、かなり老成した考え方を・・・と笑


2007/02/07(水) 00:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/163-392225ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





