初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



最近のわたしは、そのときそのときにあった言葉に出会う確立が高い。




レット・イット・ゴー

これはいつも素敵な

この方の言葉



それから、ちょっと別のことを調べていたら

こんなところを見つけました。

ちょっと長いけど興味深いです。

さてFXのことも少し書かなきゃ
2月のドル円相場について2位のあの方は2月1日の記事で。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ



My Yahoo!に追加





あなたのクリックで救われる命があります




あげたりさげたり忙しい相場ですが、
手数料無料のAFT-FXダイレクトトレードで売ったり買ったり。。。。こういうときは手数料無料っていいですね。
でも、遊んだだけで終わってしまった。。。w
口座がマイナスになってないので良しとしましょう。

そしてポン円を1枚スワップ用でもいいかなぁ・・と外為どっとコムで保有。


【週間4本値一覧】=1月29日の週 市況速報 通貨全般 02/04 11:08
シカゴIMM通貨先物=円ショート過去最大 市況速報 通貨全般 02/03 07:21
ダウは小幅反落=2日米国株式市場 市況速報 通貨全般 02/03 06:09
5日の予定=主要経済指標 経済指標 通貨全般 02/03 06:00
CRB指数300台 市況速報 通貨全般 02/03 05:42
NY原油は反発=2日NY原油先物 市況速報 通貨全般 02/03 05:10
10年債利回りは小動き=2日米国債券市場 市況速報 通貨全般 02/03 04:43
NY金は大幅下落=2日NY金先物 市況速報 通貨全般 02/03 04:24
ポンド/ドルはレンジ推移=2日NY外為 市況速報 ポンド/円 02/03 03:44
ユーロ/円の上昇トレンドは継続 相場見通し ユーロ/円 02/03 03:33
欧州株は続伸=2日欧州株式市場 市況速報 通貨全般 02/03 03:19
ユーロ/ドルは1.3000ドルで一進一退か 相場見通し ユーロ/ドル 02/03 03:06
NYダウは小幅反落=2日米国株式市場 市況速報 通貨全般 02/03 02:16
豪州通貨は対円で下げ止り=2日NY外為 市況速報 豪ドル/円 02/03 02:07
ユーロ/円が下げ主導=2日NY外為 市況速報 通貨全般 02/03 01:57
G7に向けて円売りに警戒感か 相場見通し 通貨全般 02/03 01:42
アルムニア欧州委員発言=為替について言及 要人発言 ユーロ/円 02/03 01:30
NY金は650ドル割れ=2日NY金先物 市況速報 通貨全般 02/03 01:12
NY原油は小幅反発=2日NY原油先物 市況速報 通貨全般 02/03 01:07
ファンド筋の円買いでドル/円は軟化=2日NY外為 市況速報 円全般 02/03 00:49

↑ ↑ ↑ ↑


この見出しの情報の中身が無料で読めるのはこちら。
もう開設はお済ですか?
↓ ↓ ↓ ↓


最短2日で簡単にオンライン口座開設


ブログ村っておもしろい・・・
にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
他人の言葉ですが、意外と良い言葉が多いですよね。
やはり、年の功でしょうか。
みつをさんの言葉など、まさにそれです。
励まされることあり、叩きのめされることあり、いろいろですね。
2007/02/04(日) 17:23 | URL | パソメカ #-[ 編集]
http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html

相田みつを美術館・・・いつもまにか移転してたんですね。知らなかった。文字がいいですね。。。

そういえば、書って昔は全くわからなかったのですが、あるとき抽象画と同じくもっと感覚的に受け止めればいいのかな?と思ってみてみたらけっこう面白くなりました。
ってえらそうにいうほど、見てないんですけど・・・w
2007/02/04(日) 17:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/162-d595bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





