初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


ちょっとといったはずが日にちが変わってしまいました。
申し訳ないです。

Aをドル円Cをクロス円とします。

A↓xB↑=C→
A↓xB→=C↓
A↓xB↓=C↓↓

ドル円がさがるとこのようになってしまい、いくら他のクロス円に分散してもリスクヘッジにならないのだそうです。
くわしく知りたい方はこちら
◆◆◆サムライファンド◆◆◆3月8日の記事をご覧下さい。
こちらのブログはもう閉鎖されていますが大変お勉強になりました。
記事をさかのぼって読むことをオススメします。


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
おはようございまする。確かに、クロス円にいくら投資してもリスクヘッジにはなりにくいね。もう、現地に行って使うしかない?海外旅行いきましょう。
2006/06/29(木) 09:41 | URL | RUE #-[ 編集]
海外旅行いきたいわ~v-233
この外貨預金たち8月が満期なのですよ。その時いいレートだといいんだけどね。
というわけで、今日はちょっとだけドル円ショートを持ってみました。
どうでしょう・・・
2006/06/29(木) 09:57 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは^^
㌦円ショートかぁぁ。私もしたくてしたくてたまらないです^^;
FOMCでドッカーンと下げてほしいけど、そう思ってると下がらない気がして見てるだけです・・(´・ω・`)
2006/06/29(木) 19:25 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
みーみん♪アロハ~v-301
i-41から帰ってまいりましたぁ♪
3月8日の記事読んでみよぉっと
なんかついこの間のことなのに昔に思えるのはナゼi-184
しぉだけかな(笑)
2006/06/29(木) 19:36 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
サムライファンド、毎日見てました。^^/
も一回おさらいしに行こうかな。
2006/06/29(木) 21:14 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは♪
ノーポジなのにFOMC前で緊張しています。
どうなるんでしょうね~?
でも、すごく心配している割に
発表時には多分寝ていると思いま~す(;´▽`A``
2006/06/29(木) 21:22 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
今ちょっとだけ利益でてるので、確定しちゃおかな・・・なんて考えたり・・・。v-389
2006/06/29(木) 23:06 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
アロハ~おぇ~v-301
復活して何よりです。
ついこの間のことなのにむか~しみたいに感じるわ~v-510
2006/06/29(木) 23:09 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
学ぶところが多すぎて・・・実は理解できてないことも多いの
全部プリントしてとっておきたいかんじ。e-280
2006/06/29(木) 23:12 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
ノーポジなら安心ですね~
わたしもぐうぐう寝てること間違いなし!!e-445
2006/06/29(木) 23:15 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
ドル円ショートお見事ですね典型的な収斂下放れですねv-308
2006/06/30(金) 06:59 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
v-409え~ん
小心者なので、ちょっと下がった時にトレイリングストップをタイトにしてしまったので106.2で決済されました~
あ~あv-285
2006/06/30(金) 08:07 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/16-3b4ec606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





