初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



これからFX(外国為替証拠金取引)をはじめようと思ってる人、FX初心者の人に超おすすめです。無料でこんなに情報があるなんて。。。

外為どっとコムってやっぱりすばらしいわ~。

ひさしぶりにHPをじっくり見てみたらサービスがいろいろ増えているではないですか!

やはりここには口座を持っているべきですね。



ここまで読んだあなた。。。
あなたはあれ~前の記事と同じ?それともデジャブ~?と思っていませんか?
そう、これは、ブログ更新の新手法デジャブ作戦。。。


はっはは・・・
ただの手抜き??



前の記事のリンククリックしてない人いるでしょ?
実は実践講座におすすめなものがあるんですよ。。


GスタTV


このタイトルをみよ

野村流チャートの見方 ~一目均衡表~ チャートの見方シリーズ最終回!野村流一目均衡表の活用法を解説。 8分30秒 2006/12/14

野村流チャートの見方 ~ボリンジャーバンド~ チャートの見方第4弾!ボリンジャーバンドとローソク足の関係を解説。 5分48秒 2006/11/28

野村流チャートの見方(移動平均線) 野村流チャートの見方第3弾!短期取引に役立つ移動平均線を詳しく解説。 8分06秒 2006/11/15

野村流チャートの見方(ローソク足) 野村流チャートの見方第2弾!!ドル円相場を例にローソク足を詳しく解説。 7分14秒 2006/11/01

野村流チャートの見方 デイトレーダー必見!!便利なツール、ポイント&フィギュアを詳しく解説。 8分20秒 2006/10/18

市場の時差と一日の流れ 24時間取引の外国為替市場の中で、注目すべき
時間帯をピックアップし解説。 9分22秒 2006/10/05

為替スワップの優位性 個人に広がる数々の外国為替取引を、金利差に注目しつつリスクを交え解説。 9分7秒 2006/09/21

為替市場の特徴 異なる2つの取引時間帯を、方向性の有無を含め、需給面から解説。




個人的には、移動平均の使い方が興味深かったです。。。


ポイントはね。。。




そしてそしてバーチャルFX



1月15日からはじまったばかり。チャンス!

今回はこんなサービスが!

1円でも利益がでていればいいんですって・・・


5000FXポイントプレゼント~


あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。

ポンドと戦う男ダメおやじさんをチェ~ック!ものすごいコメント数
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
<プレゼント条件>下記の(1)~(3)の条件をすべてを満たす必要があります。
(1)第21回バーチャルFX終了時に仮想マネーの資産+評価益が500万円を超えている(5,000,001円以上)
(2)2007年1月15日(月)~2007年5月11日(金)の間に外為どっとコム「ネクスト総合口座」を開設
(3)初回入金額が10万円以上である
※第21回バーチャルFX開催期間は2007年1月15日(月)7:00am~2007年4月14日(土)5:50am


もちろんもっと利益を出して102位までに入れば、
さらに10000FXポイント

2位ならオランダ旅行

1位はアルファロメオですよ~♪



このデモトレードを野村流でやってみるのも面白いですね。

野村流の移動平均線の使い方のポイントは5日と21を使い、
クロスではいるのではなく、5日の傾きに注目する。
傾きが変わったときにポジるです。。





さてどれだけプラスになるかな?
↓ ↓ ↓ ↓

バーチャルFX

自分が食べたいものを選んでしまう。。。笑
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。やっと風邪でぐずる子供も寝ました。私もあくまで家で子供の教育費を丸々稼げるようがんばってます、そこそこ。お互いがんばりましょう。
2007/01/23(火) 02:17 | URL | 子供のお年玉でFxしちゃう親父 #-[ 編集]
外為どっとコムぜんぜん使ってないですね~

なんでも使い方ってことですね~
2007/01/23(火) 12:23 | URL | おかだくん #-[ 編集]
FXAでメインの取引をしています。
外為どっとコムは立ち上げて
ニュース速報を読んでいます。
たまーに長期で買ったりもしてるのです。だって酒匂塾長がいるしねぇ^^
2007/01/23(火) 14:05 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
風邪多いですよね。。
鼻がつまったりするとほんと苦しそう。ハイお互いがんばりましょうね!v-91
2007/01/24(水) 01:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
サービスは充実してますよね。
確定申告の説明もすごく丁寧だし。
2007/01/24(水) 01:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
塾長のブログ最近読んでいな~い・・・
いい人ですよね。。。塾長
私も好きです。v-254
2007/01/24(水) 01:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/151-b0bd4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





