初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



FXの節税のために個人事業や、法人を考えている方に参考しなるサイトを探してみました。


FPみさのFXで月100万達成!とコツコツ資産運用計画

為替で生活したい!(ANNEX)
個人事業も法人も関係ないから今日のリンクはスルーと思ったそこの奥様!
この方の姉妹ブログ「ホテルで生活したい!」が癒されます。
FXで稼いで自分へのご褒美にホテル・・・妄想してください。w



起業家の独り言

FOOREX管理人の”活動報告”




私そもそも個人事業と法人の違いわかってませんでしたわ・・・汗

こういうことだそうです。


お役立ち本
↓ ↓ ↓ ↓

個人事業・自由業者のための会社をつくるメリット・デメリット本当のところズバリ!


節税といえば、こんな方法もあるようです。

損失の繰越控除を無期限化することによって税金の納付を先延ばしにする。FXではクリック365以外は「損失の繰越控除」は認められていませんが、この方法を使えば可能です。


知らないと大損する! トレーダーのための投資ノウハウ


感想は・・・

引き続き応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング
私は、全く思いつかなかった方法なのでなるほど~っと思いました。

確かにこうすれば、最後の最後には税金を払わなくてはいけないものの、それまでの間、税金にもっていかれる分の資金を有効に使うことができますね。
ただ、完全にノーリスクかというとそれは微妙なような。

そして、もしかしたら知ってる人は知ってる方法?なのかな。。。
ページ数は株式や商品先物について書いてあるので、多いです。
FXだけに絞ればかなり少なくなりますね。
方法としては、だいたい同じようなことなのですが。

知らないと大損する! トレーダーのための投資ノウハウ

9800円。。。FXの高い商材ばかり見てると9800円は安いという感覚になってきている自分は、ちょっとおかしいカモ?



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。









おだやかなダイエット効果と若返り効果!風邪もひきません。
クリックして入った上の部分のお客様の声だけでも読んでね。


↓ ↓ ↓ ↓ 

本物のにんにく卵黄
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
anpanと申します。
【為替で生活したい!(ANNEX)】

ブログ紹介頂きありがとうございます。(ブログ整理していたら逆アクセスがあったので気づきました)

お子さん三人ですか・・・、大変そうですね。
私達はフルタイム共稼ぎのためか、息子一人でも結構大変です。
お互いFXで幸せになりましょー。v-218

よろしかったら相互リンクなどお願いしたく。
こちらは既に登録してしまいました。

今後ともよろしくお願いします。
2007/01/27(土) 02:36 | URL | anpan #-[ 編集]
お断りなく紹介させていただき失礼いたしました。
こちらもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

ホテルのほうのブログ写真が多いので、ちょっと自分が滞在したような気分になれますね。v-78
あの中で、足を踏みいれたことがあるのはパークハイヤットだけです。(もちろん宿泊したわけではなく)

ああ。泊まってみたい。。。


追記 またまた、いらっしゃいませ。

独身OLだった頃友人とホテルのプランでセンチュリーとヒルトンは泊まったことはありますが。。。
今はとてもとても。
贅沢な時間でしたね。

2007/01/27(土) 20:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ホテル宿泊は、是非とも「癒し」を目的に泊まってみてくださーい!
目からウロコですよ。(*^_^*)

また来まーす。
2007/01/27(土) 21:12 | URL | anpan #-[ 編集]
ホテルのブログおじゃましました
インテリアや、作りつけの仕事が
いいですよねぇ。
こんなホテルで一日ゆっくり
本をよみたーい! と思い。
みーみんさんの横のところから
酒匂塾長の本と ゾーン(投資心理学)をGET 塾長にもうすぐ会うのに
本くらい読んでないと、失礼ですよ
ねぇ。(汗)
2007/01/27(土) 22:46 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
ホテルで読書・・・いいなぁ~
もうすぐですね。。。
確かに読んでいなかったらちょっと失礼かも??w

で、ありがとうございます。
あ。そういえば、塾長のこと好きといいながら、私も本は読んでいなかった。(汗)
ゾーンも読みたいと思ったけど、「マーケットの魔術師」もまだ途中だし・・体が2つ欲しい!v-19
2007/01/28(日) 01:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/150-3f8c8dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





