初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



スーパーから納豆が消えたのは「あるある大辞典」のダイエットの番組だと聞いていたのでHPで確認してみました。

あるある大辞典

ポイントは

1日2パック食べる
朝晩に食べる
よく混ぜて20分放置して食べる

だそうです。

売り切れの原因は1日2パックってところですね・・・w

お肌もきれいになるそうです。
かなり興味あるある~♪

納豆屋さんはうれしい悲鳴ですね。
逆に今気の毒なのは不二家の販売店の方々・・・


納豆ダイエットの検索でいらした方こちらもすごい効果ですよ。
クリックして入った上の部分のお客様の声だけでも読んでみて!


↓ ↓ ↓ ↓ 

本物のにんにく卵黄


しつこく?wすすめたかいあってFX号艦長keymanさんは「おためしセット」購入のあと、いきなり20袋の大量注文!w気にいっていただけてうれしいです。





5位の父さんの18日のポンドの記事に注目!
↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング

あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。


コメント
この記事へのコメント
そーーーだったんですか?
なんでこんなに納豆が売り切れなんだろう?と不思議に思っていたんです。実家の父は77歳、何十年と納豆を欠かしたことがありません。
老人班もなくお肌がつやつやなんです。もしかして納豆のおかげだったのかなぁ?
30代から体重もぜんぜん変わってないみたいですよ。
2007/01/20(土) 09:54 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
不二家の棒がついてるキャンディーも軒並み撤去されてしまいました。子供だけでなく、ボクも困ってますw
2007/01/20(土) 11:52 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
ね。びっくりするくらいどこでも売りきれですよね。
今まで1パック食べていた人もこの話を聞いた後なら2倍にしますもの。
安価だし、簡単なことなので、当分納豆は品薄かもしれませんね。

うちの父、肌衰えてます。
納豆あまり食べません。野菜も嫌いです。w違いはそこですね。。。
2007/01/20(土) 16:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ペロペロキャンディ~ですか?ww
いろいろとやっていたみたいなので、大変そうですね。いつ復活するかなぁ・・・

で、雪印や不二家見て思ったことは・・・牛乳の賞味期限は家庭では、あんまり気にしなくても大丈夫ってことですね。
ちなみに今飲んだのものはヤクルトビフィーネ賞味期限1月6日・・・
味に異常なし。おなかも異常なしw

2007/01/20(土) 16:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは!

にんにくゴールド10袋+1注文しましたー

これで今年も風邪をひかないかもv-411
2007/01/20(土) 20:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
納豆は、大豆ですからね。体に
よいはずですよw
しかし、本当に不二家さん、大変ですね。
2007/01/20(土) 21:24 | URL | toshizou #-[ 編集]
おお~♪
すっかりとりこですね。。。笑

一撃さんのブログにも貼ったら
にんにくバナーww
そしてFXブログ界ににんにく玉の嵐を・・・v-466
2007/01/21(日) 00:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
やはり利益ばかりをおうと大変なことになりますね。。。
大事なものを忘れてはいけませんね。e-51
2007/01/21(日) 01:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
納豆ダイエット始めて週間。それまではショップ99で買い溜めしていたのですが、昨日久しぶりに行ったら納豆無い!隣のスーパーにも「納豆お一人様1個まで」と書いてる。けど納豆無いし。でも!よく探してみたら2パック150円の納豆だけは残ってました。しょうがない、コレ買いましたよ。さすが国産大豆の納豆だけあって美味しかったです。
もう、普通の納豆には戻れないかも!
1日2パック食べるのに・・・150円だなんてカナダドルのスワップより高いじゃん!
今週こそFXがんばらなくちゃ☆
2007/01/21(日) 12:47 | URL | ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
高いですね~
でも、あるあるデータ捏造でしたね。。。
しかし、納豆はからだにいいし、実際やせるかもしれないし、2週間やってみてください。w

でも、この事件で納豆の売れ行きも通常にもどるかな?
普通に食べるぶんもないのは困りますもん。v-17
2007/01/22(月) 01:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
デカ文字でご紹介頂いて恐縮です・・・。
今気付きました(汗)。合計24袋もあるんですがいつなくなるか楽しみです(笑)。
たくさんあると気前良く人にあげたくなります・・・。
2007/01/22(月) 10:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/147-d009c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





