初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




FX南緒式スワップトレード買いました!


だって、9800円だし。

15日までだったし。

で、感想は。。。

・・・・・・短か!

いや、たくさんページがあればいいってもんじゃないけど。

中身の部分は15ページです。

あれ?これだけ?って思った人もいるはず。。。笑


内容はたぶんいい仕事してくれるんじゃないかな~
安全だと思うし。
ただ、スワップトレードですから
トレードばりばりしたい人には向いてません。

ある条件のときにポジを持つわけですが、こちらの2006年の取引を見てもわかるように、
そう何回もチャンスはないような。
ここに出てるよりはもう少し多くある気もしますが・・・

というわけで、トレードに関してはこの手法だけだと、かなりヒマですね。

スリリングさを求める人は欲求不満になります。

そういう方は
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード のほうを使ってください。



FX南緒式スワップトレード

ちょっと外貨預金でもしてみようかと思ってるんだけど
FXも興味ある。。。でもどうやったらわからないって人などにぴったりですね。

あ。でもひとつだけテクニカル使いますから、その意味は自分で調べないとだめです。
テクニカルについての説明は載っていませんから。
普通にFXトレードをしてる人なら問題のなくわかることだと思いますが。



ところで、この内容って私レベルでは当然思いつかない方法なんだけど、
FXをよ~く知ってる頭のいい人ならどうなんだろ?
わかっていてすでに使ってる人もたくさんいるとか??

その辺が気になります・・・ハイ

デイトレと違って今すぐ検証はできないのですが、
ズルイことに昨年の5月に教えてもらっていた

はんぞさんはいい結果をだしています。



10位の方の最新記事のコメント欄
「久々に骨太なブログかと思ったら、結局は情報商材の紹介ですか…。」ってちょっとキツイコメついてますね・・・・
私のブログは骨やわらかいです。暖かい目で見守ってください。笑

↓ ↓ ↓ ↓  


人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
買いますわ。笑
スリリングなのもいいですけど、ゆっくりでも確実な利益が欲しいです。夏までにはスワップトレードを確立させないと毎日海で遊べなくなっちゃいますからっ。
2007/01/10(水) 08:30 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
が、新年の挨拶に来ました。
明けまして、おめでとうです。
今年も、宜しくです。
2007/01/10(水) 09:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
南緒式の内容は・・・・どこ?ってそれくらい簡単ってことなのか。興味があるけど、アービトラージとデイトレでスワップにまわす余裕資金がない(涙)金持ちならどんどん資産増加させれそうですね~・
2007/01/10(水) 13:11 | URL | RUE #-[ 編集]
スワップと為替差益の両方を狙う手法ですが、できれば資金は100万くらい欲しいところです。枚数が少なくてもできなくはないですが面白みは少なくなります。私も小心ものなので、このお手本どおりポジをとるのは勇気がいりますね。。10分の1でやってみようかな?
2007/01/10(水) 13:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
内容はアレがナニな時に○○と●●をXXとxxするってことだけです笑

そして、そうなのです。
商材自体は安くてもトレード資金が少ないと面白くないかもしれません。
普通に銀行に預けること考えたらずっといいですけど。v-61
2007/01/10(水) 13:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私もいろいろやってみたいから資金増やしたいです。
あっ・・・にんにく玉購入してみました(まだ来てません・・・)。とりあえずお試しですが、妻にも勧めて定期購入する予定です(笑)。
2007/01/10(水) 13:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
とうとうお買い上げになりましたのね♪
ありがとうございます。
中には最初に飲んだときから劇的に効果を感じる人もいるみたいですが、私の感覚ではじわっと効いている。持病のほうもなぜかほとんど薬飲まなくても平気なくらいに落ち着いてるし、ものすごい不規則な生活してるのに風邪ひかない。笑

しばらく継続するとよくわかると思います。v-91
2007/01/10(水) 13:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
スリリングさを求める人・・・それは私のことかしら?(笑)スワップいまだに興味あります。
2007/01/10(水) 15:43 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ご購入されたんですね♪
南緒式スイングもいいですよ~
2007/01/10(水) 17:46 | URL | おかだくん #-[ 編集]
みーみん様、購入されたのですね。
内容はアレがナニな時に○○と●●をXXとxxする
なんだか思わせぶりで 知りたい気持ちが高まってしまいます!
確実な利益は 喉から手が出るほど欲しいです~。
2007/01/10(水) 21:54 | URL | かのん #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます~~(遅すぎじゃろ。
南緒式スワップのレビューの書き方がウマイ。
「内容はアレがナニな時に○○と●●をXXとxxするってことだけです」
うは、グッジョブw
2007/01/10(水) 23:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
スリリングさを求める人・・・それはあ・な・た・・・・v-14
2007/01/12(金) 01:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
南緒式スイングね。。。
無料のときメールとっていたんだけど、あまり活用していなかった。。。
だっていろいろありすぎるんだもん。どれポジっていいんだかわからなくて。。。汗v-15
2007/01/12(金) 01:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
内容は・・・え?って思うほど簡単なの。サラさんのところのコメントによると、どんなトレンドでも大丈夫ってことだけど、まだしっかり検証はしてないから。確信はもてないというのが今のところの気持ち。
たぶん大丈夫だと思うんだけど。v-16
2007/01/12(金) 01:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ワハハ・・・
おもしろかったですか?
いや~しかし
やることがこれだけなんですよね・・・XXとXX v-227

2007/01/12(金) 01:40 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/139-5fb31c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





