初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。





FXの税金のお役立ち情報第2弾!




100万円からの外国為替の増やし方



為替見習いのFXブログ



アクロスFX



All About


経費の部分に
少し追加を・・・




3位の方、東幹久と氷川きよしに似たイケメンさんだそうです。チェ~ック♪
↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング
入出金に関する振込手数料
筆記用具などの消耗品 (コピー用紙・インクなど)
電話代、プロバイダ使用料、切手代などの通信費
新聞代、関連雑誌代などの図書費
為替セミナー等へ行く際の交通費
パソコンの購入費


この中で認められるかどうかが微妙なのは電話代とプロバイダ使用料金ですね。

電話もネットも専用で使っているわけではないので。
通信記録とトレードの明細を用意して、認めてもらえるか相談しましょう。

新聞代・図書費も微妙なようです。

普通の新聞は無理のようですね。日経新聞も難しいかも?
本も専門書ではなく自己啓発と解釈されてしまう場合もあるようです。
タイトルはメモしておきましょう。


パソコンの購入費

10万以下ならば、消耗品扱いでその一年で落とせます。
それ以上の場合は4年でわって計算します。


経費になりそうなものは、がんばって領収書を集めて担当者の気分を損ねないようにゴネてみましょう。笑

中には、まだFXについてよくわからない方もいらっしゃいますので、業者のHPなどの経費に関する部分をコピーして持っていったほうがスムーズに話がすすむかもしれませんね。



ネットをぐるぐるして情報を集めましたが、私FXの税金の申告は未経験です。
間違っていたらごめんなさい。
やさしく指摘してください。お願いします。









安全に着実にまったりと運用!最低目標年利60%
1月15日までの限定価格 9800円!


南緒さま新商材
↓ ↓ ↓ ↓


FX 南緒式スワップトレード


スワップトレードならこちら?有利なスワップと安心感
↓ ↓ ↓ ↓


セントラル短資オンライントレード



ネットでお小遣いならアフィリエイト《アクセストレード》

コメント
この記事へのコメント
これらの記事には目が血走るわぁ~(爆)
休憩中にお邪魔したので、ご紹介のサイトは後ほど訪問してみます♪
電話代には携帯も含むのかしら?
一応、提出してみる!って方がいたのだけど。。
ナッキ―も初体験で、領収書不足のモノが多いです(;_
2007/01/09(火) 14:32 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
 【確定申告】懐かしくて遠い響きですね~(^_^;)
2007/01/09(火) 16:16 | URL | おかだくん #-[ 編集]
携帯もそれをトレード専用にしてるなら認められるみたいですけど、普通そんなことないですからね。
難しいかもです。v-6

2007/01/09(火) 19:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
おかだくん・・・
来年力いっぱい確定申告してください!!v-61


2007/01/09(火) 19:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/137-db276c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





