初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




前に書いたFXの税金の記事のところで、38万以上稼ぐと夫の扶養からはずれるということを書きましたが、その補足です。



FXの収入が38万円を超えると扶養者ではなくなる → 夫の扶養者控除ゼロになる

FX収入が130万円(目安)を超えると健康保険も扶養者はら外れる → 妻の国民健康保険料負担

同時に厚生年金の扶養者からも外れる → 国民年金保険料負担発生


なので、38万以上稼いだらいきなり、健康保険の扶養者からもはずれてしまうわけではないのでご安心を。


ちなみに、この情報は。。。


もっとFXの税金について調べて!って思ったら。。。
↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

こちらさまからいただきました。

他にも税金に関してお役立ち情報が多いですね。チェックしてください。

セントラルに興味をもったらこちらから
↓ ↓ ↓ ↓


セントラル短資オンライントレード







安全に着実に長期で運用したい人用。年利60%だそうです。9800円

南緒さま新商材
↓ ↓ ↓ ↓


FX 南緒式スワップトレード





ネットでお小遣いならアフィリエイト《アクセストレード》





コメント
この記事へのコメント
こういうとき何も考えずにのほほんとしてるかも・・・・。毎年年末になって『あれ?これどうやって書くんだったかな・・・・??』と頭を悩ましてるような気が・・・・。
スーパーサイア人って、ドラゴンボールZの???
2007/01/07(日) 11:24 | URL | airenairen #-[ 編集]
みーみんさんのように大儲けされると、いろいろなものがカットされてしまうのですね。遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
2007/01/07(日) 23:18 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
大きく稼いだときのために前もって勉強してほうがいいですね。
でも、私はどちらかといったらその前にトレードの勉強をもっとしたほうがいいですね。v-14
で、もちろん。ドラゴンボールヨ
2007/01/07(日) 23:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
将来、大儲けする私はいろいろなものがカットされるわけです。

今年は、まだ心配ありません。爆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。v-22
2007/01/07(日) 23:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
税金対策のためにとっても役に立つサイトを教えて頂きまして、どうもありがとうございました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/08(月) 02:53 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
なかなかいいサイトでしょ?
これから少し税金について調べるつもりです。
将来に備えて。笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。v-22
2007/01/08(月) 03:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/135-7d80e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





