初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




FC2ブロガーさんにお願い♪

コメントする前に確認聞いてくるやつ

なおしましょう~!






FC2の管理画面→環境設定の変更

→ブログの設定の一番下のところ。

「コメントの確認の設定」を「確認しない」にする




以上でございます。

ちなみに私が自分で気がついたんじゃなくて


はんぞさんナッキーさんに親切に教えてるコメを読んでわかったのでした。。。


もてる男の人というのはこういうマメさが大切なのかしら。。


もうひとりのもてる男

↓ ↓ ↓ ↓  

南緒さまの商材  は49800円になっちゃいました。。。

昨日も一昨日も☆★Nao's Room★☆には書き込みがありましたね。。。

昨日の子どもたち。。。

ひたすら公園の砂場で穴を掘っていました。


化石さがしてるの~!


と言ってました。

どこまで本気なのかな?


玄関前には、なんか石が増えてます



大人なら。。。
GFT系チャートで遊んでみない?

↓ ↓ ↓ ↓

AFT-FXダイレクトトレード

コメント
この記事へのコメント
ほぉーーーー
夢がありますね!
でも出てくるところではごろごろあるらしいですからね。
私も新しいパワーストーン作りました。色がとっても気に入っています。
情報商材はどんどん値上がりしてしまうんですね。早いもの勝ちってころなのかなぁ。
2007/01/05(金) 09:23 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
 子供って石が本当に好きですね。家にも石がけっこうあります。たまに捨ててるんですが・・・。
2007/01/05(金) 13:06 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
みーみんさま。v-238
税金について、ありがとうございました。んー。獲らぬ狸の皮算用にならないようにがんばりますっ。v-22今、結構お給料もらっているからなぁ。稼ぎたいです。
化石かぁ。私も好き。v-238この歳になっても掘ってみたいとか思いますもん。きれいな石を探すのも好き。v-238
2007/01/05(金) 20:01 | URL | はるかな☆ #-[ 編集]
遅くなりました!明けましておめでとうございます。
今年もみーみんパワーを存分に分け与えてくださいね。
ちなみに・・・ウチの次女もブランコと砂場遊びが大好き!ず~っとやってますつき合わされます(涙)。お互い子育てを楽しみながら頑張りましょうね(笑)。
2007/01/05(金) 22:29 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
明けましておめでとう御座います。

昨年は色々とお世話になりました。

もうそろそろにんにく卵黄がきれそうです。
本当に効果抜群ですね。

本年も宜しく御願い致します。
2007/01/06(土) 00:06 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私もちゃんとしたところで石買おうかな~やっぱり。
で、情報商材アービトラージに関しては、早いもの勝ち的なかんじがしますが、南緒式はどうなんでしょう?
売れすぎると、フォロ~が大変だから値上げ??v-19
2007/01/06(土) 01:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
化石かぁ~
小さいころは真剣に家のそばの土の中にも宝石があるかもしれない♪って思ってましたね~
光った石見つけたらダイヤモンド?
とかドキドキしたり。。。v-15
2007/01/06(土) 01:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
まだ、おつきあいしないといけない年なのですね。笑
うちの場合、公園が目の前なので放置でOKです。
なにかあると泣いて帰ってきますが。。。v-205
2007/01/06(土) 01:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました。
私も10袋まとめ買いしたのですが、両親や友人にあげたので、残り2袋となりました~

気のせいじゃないですよね。。。
この風邪ひかない効果って。
いぢわるな誰かさんは○○は風邪ひかないなんて言ってたけど。
飲む前はしょっちゅう風邪ひいてたんだから~わたしv-35
2007/01/06(土) 01:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/133-a0ac73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





