初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


今日は昨日予告したように、みーみん家の節約ポイント。
といいながらUPするのが遅れ日にちが変わってしまった・・・

まず、削るのは公共料金。
そして、食費のうちの外食。
(家族全員で外食はたぶん月に1回くらい)
子どもの衣料費、おもちゃなど
(フリマで買ったり、おさがりを頂くのが多い。小さい時は作ったことも多かった。)

逆になるべく削らないのは
交際費、子どものお稽古、夫のこづかいですね。

ちなみに昨年の公共料金の1ヶ月あたりの平均金額は

電気  5948円
ガス  5641円
水道  3506円
電話  4965円

かなり、がんばってると思いますがいかがでしょうか?
そういえば、みーみん家には最近まで携帯がありませんでした。
めずらしいでしょ?


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
 そうとう、がんばってますよ!みーみんさん・・。電話代なんてすごすぎます。水道代もいけてますね~。私、最近また浪費グセが・・・ヤバイです!
2006/06/26(月) 09:47 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
がんばってるよね~v-91
電話代は途中からプリペイド式月1500円がプラスになったけどそれは入ってないや・・・
最近2台にしたので月3000プラスですね。
忙しいと出費って増えると思うわ~。(お惣菜とか外食とか)
あと、ストレス発散の買い物とかね。
しかし、ここでこんなに頑張ってるのにFXでマイナスいっぱい・・・v-406
はやくプラスにしたいな~v-278
2006/06/26(月) 10:31 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
私が一人暮らししてるとき電気代みーみんさんとこより多かったですよ。神業ですなー
2006/06/26(月) 13:27 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
ほんと、電話代がスゴイ・・
みーみんさん、えらいですi-189
見習わないとだわi-201
2006/06/26(月) 14:10 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは~♪
だんな様のお小遣い削らないのはえらいっ!すごい!見習わなくっちゃ♪素敵な奥様v-353
2006/06/26(月) 16:29 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
うちエアコンは冷房のみのウィンドウエアコン1台のみですから~v-473
2006/06/26(月) 20:06 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
今だに旦那さんが携帯を持っていないのは、会社ではうちぐらいだろうな・・・2つのプリペイド携帯の1つは私の。そしてもう1つは家族みんなの。v-217
2006/06/26(月) 20:17 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
好感度UPv-353のための発言でしたわ・・おほほ・・・
というのは冗談ですが、
みーみん家は、夫のこづかいといった金額は決まってなく
財布にお金がなくなったら好きなだけ持ってくことになってるの。
それでとんでもなく浪費する人でもないしね。
2006/06/26(月) 20:22 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは、節約家ですね。

電気料、水道料びっくり!

プリベイト携帯どこ使ってます、うちではボーダホン東海、同じボーダフォンでも東海契約の方がお得なんです。

たぬでした。
2006/06/26(月) 23:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
びっくりですか?
使用量が自分の最低記録を出した時が快感です。v-441v-441
あ、でもこれ、ものすごいマメに電気消すとかしてませんよ。
ごく普通に生活してですよ~
プリ携は関東で普通に申しこめるやつでござりまする。v-513
2006/06/26(月) 23:43 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
節約すごいですね。
うちは外食月に4回も行ってます。
赤字財政です。
電気料は1万円をはるかに超えてます。見習いたいです。
2006/06/27(火) 06:18 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
おはようございます。
夫のこずかい削らない。えらいですね~。
私削られちゃってるんですけど・・・
2006/06/27(火) 06:24 | URL | 為替☆No35 #-[ 編集]
普通4回はすると思います。
週1回くらい奥さんも作るのお休みしたいだろうし・・・
うちの場合子どもがもっと小さい時外食だと蕁麻疹がでることが多かったというのも原因のひとつ。
それから、休みの日の昼ごはんはほとんど夫が作ってくれます。
わたしより上手に。v-373
2006/06/27(火) 09:17 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
う~ん。うちの旦那さまは、削られないだけの働きっぷりですから。(笑)
稼いでいるという意味ではないですよ~
家事育児のフォロ~がスバラシイです。
これだけやる人はまずいないでしょう。e-266
2006/06/27(火) 09:23 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/13-0d9e2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





