初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。







その奇跡はクリスマスに起こった。。。

あなたは、妖精の存在を信じますか?







このお話は私が昨年体験したことです。
私には長期入院している伯父がいます。
その年のクリスマスの少し前にこんな話を聞きました。
お花のそばには、本当に妖精がいて
人を癒してくれる。。。
お花が枯れるのはそのエネルギーを人にあたえたから。

素敵な話だなと思った私は
その話をカードに添えて贈ることにしました。


「お花のそばには本当に妖精がいるそうです。
         その妖精には人を癒す力があるそうな。」



さて、それから1ヶ月以上たってからです。
母がこんな電話を受けました。


伯母   「いただいた花、まだ飾ってあります。」

母    「あら、もう枯れたでしょ?捨ててください。」


伯母   「もったいなくて、捨てられませんよ。」

母    「???」


後日、病院で実物を見た母によると
そのフラワーアレンジメントは、見事なドライフラワーになっていたそうです。
「もう90パーセントくらい色が残ってるのよ!
あんなの見たことないわ。不思議なこともあるものね。」

母も興奮気味でした。

どうして、そんなふうになったのか。。。

そのアレンジを作ったお花屋さん
カードを読んだ伯父
いろいろな人の思いが花に伝わったのでしょうか。





妖精は本当にいるのです。
そう信じてもいいでしょう?
もうすぐクリスマス
あなたも誰かに贈ってみてはいかがでしょう。。。






そうだ、あの人にお花贈ろう。。。











コメント
この記事へのコメント
いいはなしですね。まさか波動?
2006/12/20(水) 07:02 | URL | RUE #-[ 編集]
オネーチャンにお花を贈ると、99% 好感度がアップします。
これも妖精のせいかな?
2006/12/20(水) 08:14 | URL | はんぞ #RyffmAuw[ 編集]
妖精っていると思いますよ。写真みたことあるし。笑 でもあれって合成だったのかなぁ~
家には、天使やら妖精の人形が置いてあります。が時々動いてます。
きっと私が居ない間に飛び回ってるせいだと思うんですよね。
2006/12/20(水) 09:14 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
 いい話しですね~

僕も妖精見てみたいなぁ。
2006/12/20(水) 12:50 | URL | おかだくん #-[ 編集]
 おなじく、妖精みてみたいかも・・・。
2006/12/20(水) 14:18 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
夢のあるお話ですね~。
子供達は妖精とか信じていて欲しいです。
私も信じることにします・・・。
2006/12/20(水) 16:45 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
素敵~~~
でも何か人間の第六感みたいなものは
あるって 思うのですよね。
最近不思議体験が多いから、ちょっと
信じる私です。

2006/12/20(水) 16:48 | URL | いじわる奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
RUEさん♪

いえ、波動の本は去年は持っていなかったから。笑

はんぞさん♪

えっと。それは違うかも(笑)
でも、妖精の話したら「はんぞさんかわいい~♪」ってまた好感度UPですね。。。
あ。心の広い奥様にもちゃんとお花プレゼントしてくださいね。v-254
2006/12/20(水) 20:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
姿ははっきり見えませんが・・・。
たまに視界にチカッチカッとすることがあって、ヒーラーさんに聞いたらそれは天使とか妖精ですよって。私は信じているからきっといつか姿が見れると思っています。v-22
2006/12/20(水) 22:24 | URL | はるかな☆ #-[ 編集]
りかこさん♪

写真ありますよね。
で、人形動くのですか?
そういえば物も愛されてるとやどるらしいですからね。そういうの。
あと、電化製品に関しては、何か聞いてるとしか思えない反応しませんか?調子悪いとか、文句言ってると壊れる!笑

おかだくんさん♪

みんなで修行しましょう!笑v-14


しましまさん♪

清く正しく美しいしましまさんならきっと見えるハズ・・・プププv-219


2006/12/20(水) 23:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
keymanさん♪

おとぎ話にでてくるような姿じゃないにしてもいると思うのですよね。
何かが。
でも、人間が進化(退化)してそういう感覚を失ったのかな?なんて思います。ほら、アフリカとかで、ものすごい視力の人だっているじゃないですか。あれと同じですよ。v-352


はるかな☆さん♪

見えるんだ~キラキラv-352

いいな。。。
今オーラが見えないかと思って夜、暗闇で目こらしてます!笑
2006/12/20(水) 23:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
おはようございます。
昨日から完全休養モードのGパパです。
このクリスマス前から正月にかけては自分の誕生日も含めいろいろなイベントが重なっていて為替トレードができない状況です。もう、全てのポジションを閉じ、今年は店じまいをしました。

ちょっと早いですが、ご挨拶!
今年はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/21(木) 08:24 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
お誕生日ですか?
おめでとうございます!

イベント。。私も年賀状、大掃除、いろいろあるのだわ~笑
普段真面目に主婦業してれば、あわてないのにね。。汗

そして、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです。♪v-22
2006/12/21(木) 13:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/120-324cafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





