初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


昨日の記事で「けっこう貯めこんでいそうですね」
なんてコメントをいただいたので、今日はお金について・・・
みなさんFXでどのくらい稼ぎたいですか~?
いえ、なにもFXに限定することないですね。
どのくらいのお金が欲しいですか?
できるだけたくさん?1億10億・・・

私はどうだろう・・・それは、たくさんあったほうが便利だけど、
なんとなく思ってることは自分にコントロールできる範囲の分量が欲しいなってこと。
それがいくらなのかはよくわからないけど。
例えば、宝くじとかで急にたくさんお金をもらって、なんだか人間関係がおかしくなっちゃう人とかいますよね・・あれは
お金の持ってるパワ~にその人が負けてしまったのかな?
なんて思います。お金はただの紙ですがたくさんの人の間を通って不思議なエネルギーを持ってるのではないでしょうか?
なのであまりためておくより流すほうが良いのだと思います。
とはいうものの主婦としては、節約もしなくてはならないわけで・・・
私の家の節約ポイントについてはまた明日

コメント
この記事へのコメント
倹約家のマダイです
会社まで30分かけて自転車通勤してました。
買い物は得意分野です、ボケ防止で暗算しながら買い物します。
2006/06/25(日) 09:42 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
人間にはお金の器があってそれ以上はどんなに頑張っても貯まらないらしいですからね。わたしも自分のお金の器を精神修行しながら大きくしていきたいです。
2006/06/25(日) 10:37 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、収入はあれば幾らでも欲しいです。

自分が満足する以上の収入が得られれば社会貢献に使いたいです。
現状では数千円寄付するのがやっとですから。

たぬでした。
2006/06/25(日) 14:56 | URL | たぬ #-[ 編集]
私は株とかFXは大好きだけど、実はあんまりお金に執着がなかったりします。
幸せはお金では買えませんから。
2006/06/25(日) 20:15 | URL | catu #-[ 編集]
倹約・節約は主婦(主夫?)の腕のみせどころですわよね~♪
2006/06/26(月) 01:20 | URL | taorin子 #WL5vLLaU[ 編集]
すばらし~v-340
私も自転車はよく乗りますが・・・
暗算はあまり得意じゃないです~v-292
2006/06/26(月) 01:33 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
お互い修行のため滝にでも打たれにいきましょうか?(笑)v-42
2006/06/26(月) 01:35 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
そうそう。私も今はそのくらいが限度ですね・・・
いっぱいかせいだら私もそうしたいです。v-22
2006/06/26(月) 01:37 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
catuさんもそうなんだ~
なんかうれしいな~v-298
でもクマはあまりでないでほしいですね~(笑)

2006/06/26(月) 01:40 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
来てくださってとってもうれし~です♪
どうしているのかな?ってとても気になってたの・・・v-378
2006/06/26(月) 01:46 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/12-78eef729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





