初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。



オプションについての説明は下のほうにございます。
また、他人の○○○○作戦だけどね!

でもその前に
こっちも読んで~



南緒式五十嵐式以上に力入れておすすめ中!



天使のレクチャー

ヒロコ・アイザックス著      ナチュラルスピリット




cocoさんのブログはいつでも素敵なことが書いてあるのだけれど、
特にすばらしいなと思った記事にリンクをしてみました。
まずは、読んでみてください。
ほんの数分ですむことです。
それで、あなたの中で何か変化があるかもしれませんよ?





「コミュニケーションの基本」

7月30・31

「ストレスとバランス」 ちょっと下のほうにスクル~ルして探してね。
8月5日

ここに書かれている天使とのやりとりというのがこの「天使のレクチャー」ですね。

「天使のいる瞑想室」
2月22日

いかがだったでしょうか?

天使のレクチャー

ヒロコ・アイザックス著      ナチュラルスピリット


購入なさらない方もメモをお財布に入れて図書館に行った際には必ずリクエストを。。笑

なぜこれほど強力にすすめるのか?
それは、あなたがここに来てくれたからです。
もしあなたが何回かここに来てくださっている方であるのなら、
私の書くことが嫌いでないのなら、
cocoさんの言葉に惹かれるはず。。。
同じような感激をあなたとシェアしたい。それだけです。


念のためcocoさんには何のお願いもされてません。
すべて、私が勝手にやってることです。笑
こんな押し売りみたいな紹介は望んでないかも??



読んだらみんなが押し売りしたくなる本!


天使のレクチャー




このブログはFXブログです。
本当にFXブログです。
つけたしのようですが、FX関連のことを・・・笑

最近ご無沙汰していたのですが、あの方がとてもわかりやすくていい記事を書かれていました。


「オプション」という言葉の説明です。

オプションって何?
オプションの防戦売り・防戦買い ってどういう意味?

酒匂隆雄の週間独り言

とてもわかりやすいですね。
この説明。

FXからかなり脱線する話題も多いけど塾長も好きです。

というわけで、手数料高くてもやっぱり好き
サービスと安心の

外為どっとコム


まずは、お試しに。。。
バーチャルFX



5位の方・・・「欧州→オセアニアというドル売りの主体が変ってきています。」って
ということは次は何が買われる?

↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


最近気になって今デモお試し中。1000通貨単位でこれだけの種類
初心者にはうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 スピリチュアルって聞いて昨日オーラの泉観ようと思ったのですが寝てしまいました・・・。 
2006/12/14(木) 14:39 | URL | おかだくん #-[ 編集]
おぉっ??!!
紹介してくれた記事、今初めて読んだんだけど・・・・・。。
「コミュニケーションの基本」と「ストレスとバランス」の記事は特に・・・・・・・ウムム・・・・・すっごく共感できることにびっくりーーーー!!!

みーみんさん、この事いってたのね。。(笑)
cocoさんホントにすてき♪。。
2006/12/14(木) 16:53 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ねぇさん♪
勉強になりました(*゚▽゚)ノ
2006/12/14(木) 21:27 | URL | なかば。 #-[ 編集]
オーラの泉もおもしろいですよね。
あまり見られないけど。
で、影響されて、自分のオーラが見えないかと夜暗闇で手を見てるんだけど
なんにも見えませ~ん。笑
で、今日のリンク先はきっちり読みました??v-17
読まないとおしおきよ~
ビシッ!ビシッ!e-277


2006/12/14(木) 23:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
共感できるでしょ~?
ウンウン。
怪獣ママさんも相当文章うまいけど、cocoさんもうまいんだよね。
きっちりまとめていつも納得させられる。。
あ。ひとつだけまだ、ピンとこないのは食事ね。
肉はやっぱり、食べるワ。
普通の人より摂取量は少ないと思うけど。v-372
2006/12/14(木) 23:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ねぇさん?
え~!私ってなかばちゃんより年上だったかしら~??ととぼけてみる・・・笑

勉強になったぁ?
ってどっちの記事だろ。。。
なかばちゃんもcocoさんの考え方はすんなりわかるタイプよね。たぶん。v-282
2006/12/14(木) 23:40 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ほめすぎです、みーみんさん^^
でもものすご~~~く嬉しかったです。
過去の記事までピックアップしていただいちゃって、もうにこにこがとまりません^^

食事ね。
うちの彼も肉食ですよ^^
で、わたしが今までに会った人のなかで一番優しい人の一人です。
菜食をすすめるんだけど、でも基本的にはどっちでもいいってかんじかな~(いいかげん?^^)
実はね、子供っぽいんですが、牛や豚なんかがかわいそうってかんじから来るところが一番強かったりするんです^^
2006/12/15(金) 12:08 | URL | coco #-[ 編集]
ほめすぎ?
そんなことないよ~
紹介して読んだお友達がね。
すごく良かったって。

で、ふたりして、「幸せだよね~
世界は愛で満ちてるね~♪」って。

知らない人が聞いたら、かなりアブナイと思われるかも(笑)

でも、このハピハピ感はみんなに味わってもらいたいわ~v-22

確かに、パックになったものからは、想像しにくいけど命をもらってるんですものね。
食べないというのは無理としても、無駄に捨てたりということは避けたいですね。
2006/12/15(金) 13:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ふぅ~オススメの日記全部読んで来たよぉ~~
cocoさんって今はもう音信不通になってしまった友人と似てるなぁと思いました。
彼女も頭が異常に賢くて見えない存在と対話してる子でしたよ。
天使のレクチャー読んでみますね。

2006/12/15(金) 13:58 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
全部読んだ~?
ありがとう♪
彼女は、すばらしく頭がいいです。
特に数学が得意だったらしいので、
実はFXにも才能があるのでは??
とも思ってるけど、自分がしっかり利益だせてるとは言えないし、cocoさんもやることはいっぱいそうなのですすめません。笑

で、そのお友達と同一人物っていう可能性は・・・ないか・・・写真載ってますもんね。v-14

2006/12/15(金) 14:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/
2006/12/16(土) 13:09 | URL | Kabuoonブログランキング #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/116-87528704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





