初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。





人気blogランキング

ちょっと最近気になってるFXブログなんですがこちらの方2位の

簡単必勝法!為替で半年2億!南緒FX体験!




確か。。。

最初のころは記事も短くてそっけないかんじだったのに。

最近、長い!
で、オモシロイ・・・
しかも
この方がコメントしてるの今まで見たことなかったんですけど。。。
昨日見ました。
ちょいワルさんとこで。。。ビックリ
なんで?

なんでかなぁ~

1位狙ってるのかな?笑

で、私は常勝トレーダーにも賢人トレーダーにもまだまだ無理なんでぇ~
逆アクセスでがんばってみよ~って思いました~
あ。でもまだカウンター設置されてないから意味なし??


本日は、わたしの下心いっぱいの記事でした~♪


やってられないと思ったら

人気blogランキング にもどる。。


今日もあなたは幸せです。



あの人もついに購入するって。。。錬金術師のRさん。。。
↓ ↓ ↓


本物のにんにく卵黄



第10回 4日からはじまりました~
 いくら負けても損しない! 腕がよければ、賞品GET!
セン

トラル短資FX クラブオフ・・・ってサービス知らなかった・・・結構イイかも



   ↓  ↓  ↓


バーチャル取引「FX1」

おいしいもので元気だそう!

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご紹介のブログへ飛んできました。
『今時、銀行にお金を預ける奴はイモだよ』 の言葉にばか受けでしたわ。

とりあえず、りかちんはイモではありませんよね。安心したぁ。笑

2006/12/12(火) 08:36 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
にんにくゴールドかいましたよ。やっぱり値段の高い方に目が行ってしまう。
2006/12/12(火) 11:58 | URL | RUE #-[ 編集]
 僕も常勝や賢人にはなれなそうですね~


あ、どうやら理想を壊してしまったようで申し訳ありません!!
男の子なので多めにみてあげてください♪
2006/12/12(火) 16:00 | URL | おかだくん #-[ 編集]
りかこさん♪

え~っと。若干イモかもしれません。。。まだ外貨預金があるあたり。。w
しかも、USD、NZD、AUD、GBPとあったうちのGBPを解約してるところが。。。汗NZDとUSDでしたね。

RUEさん♪

説明読むとゴ~ルドがいいかな?って思いますよね。私はまずお試しを買いましたが。。。

おかだくん♪

え~ガラガラガラ~と崩れました笑

男の子ですもんね。ハイv-205

あ。そうだ!私は、まだまだムリ~とは書いたけど「常勝になれない。」とは書いてないんで。w
おかだくんも自分で「なれない」とは言わないように!笑

2006/12/12(火) 16:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私の資産はほとんど証券会社とFX業者に入ってます。俺はイモじゃないな。でもこころなしか入金時より減っている気がw
2006/12/13(水) 00:19 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/114-0d42db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





