初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。



さて、今日はFXって何だろう?
ちょっと興味はあるけど、よくわからないし。。。
とか言葉の意味がよくわからないわ~な初心者におすすめのブログです。

0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報ももちろんおすすめですが、


最近ブログデビュ~されたこの方

FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

ご存知ですか?
少し前にモ~レツ相互リンクお願い作戦で、このごろ仕置き人モ~ドな○○父さんにつるしあげられていた。。。。笑

確かにあのコピペにはちょっと苦笑された方も多いでしょう。
しかしながら、彼の掲げる目標は立派ですね。。。

「まずは、FXで稼いだ資金を元に、日本で社会貢献にもなる事業を展開する予定。そして、将来的には、世界中の貧しい人たちが少しでも豊かな生活を送ることができるような支援をしていきたい。」

すばらしいことです。

FXのトレードを始める目的は、「家計の足しになれば」的なものから、このアールグレイさんのように高い目標までいろいろです。

どちらにせよ、皆で切磋琢磨して、技術を磨き、FXをもりあげて、また、欧米に比べると遅れているという日本のFX業者の環境を整えていく力になったらいいですね。

そして、幸運にもFXで大金を稼ぐことができるようになったら・・・

もちろん私もそういった方向で使っていきたい。
ここにいらっしゃる常連さんもきっとそうですよね?

FXで3億5億8億稼いだら、ぱ~~~~っと世のため人のために使うと思ったら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキング


で?私の今月の利益は?

デモですから~
金曜日の上げ下げもち~っとも怖くありませんでしたわ~
いいのです。
今はデモでも、
確実に勝てるようになってからでも
リアルは遅くありません。
それに、初心者が金曜日みたいなときにトレードだなんて、危険。。。
私たちはFXをギャンブルとして楽しんでるわけではなく
投資してるのだから。


第10回 4日からはじまりました~
 いくら負けても損しない!まずは練習あるのみ! 腕がよければ、賞品GETヨ!


   ↓  ↓  ↓


バーチャル取引「FX1」



今日もあなたは幸せです。



インフルエンザの予防には!お注射よりも。。。
↓ ↓ ↓ ↓


本物のにんにく卵黄




おいしいもので元気だそう!

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「まずは、FXで稼いだ資金を元に、日本で社会貢献にもなる事業を展開する予定。そして、将来的には、世界中の貧しい人たちが少しでも豊かな生活を送ることができるような支援をしていきたい。」
2006/12/10(日) 11:28 | URL | 肉まん父さん.comゼロからお金が貯まる #-[ 編集]
前回は書き込む途中で送信ボタンに触れてしまいました。

 申し訳ございません。

「まずは、FXで稼いだ資金を元に、日本で社会貢献にもなる事業を展開する予定。そして、将来的には、世界中の貧しい人たちが少しでも豊かな生活を送ることができるような支援をしていきたい。」

素晴らしい言葉でございます。

肉まんもそういう方には出来る限りのフォローをしていきたいと思っております。

 「世界中」という言葉には及びませんが、少しでも人様のお役に立つことができればという毎日でございます。

 「かわいい」みーみん様のブログではいつも色々と勉強させて頂いております。

 これからもよろしくお願い致します。

        肉まん父さん  
2006/12/10(日) 11:36 | URL | 肉まん父さん.comゼロからお金が貯まる #-[ 編集]
 追加です。以前のアールグレイ様の相互リンクの件は「グループ」でやったことであって、アールグレイ様ご本人のやった行為ではないという「お詫びのご連絡」が直接肉まん父さんのところに来ましたので、解決しております。

 この件は、「もう解決」していることをここにご報告致します。

        肉まん父さん
2006/12/10(日) 11:44 | URL | 肉まん父さん.comゼロからお金が貯まる #-[ 編集]
どうやらそのようですね。
「解決」してよかったです。
何ごとも否定的にとらえると、問題が大きくなってしまうものです。というか、そもそも問題でないようなことまで問題にしてしまうとか・・・
そういった点でもcocoさんの提唱するノンジャッジメントという姿勢はすばらしいとおもいます。
2006/12/10(日) 14:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
土曜の朝にチャートを見てびっくりしました。
ものすごい激しい動きだったんですね。
超初心者の私も寝ていて正解だったようです。笑
2006/12/10(日) 16:01 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
 せっかく「組織」のTOPが「手打ちにしよう」と言っても「若い衆」が暴走する場合があるものですねぇ(笑)。

 どの方も、「かわいい」みーみん様のように「落ち着いた大人」であればよろしいのに・・・(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

         肉まん父さん
2006/12/10(日) 21:35 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんにちは!この度ブログを閉じることにしました(@゚ー゚@) 深い意味はなく・・・。ちょうど1年経ちましたし、FX利益の記録はノートで充分(笑) ということで!来年は出産なのでトレードは控え、スワップだけで38万円を目指しますよ♪ では、みーみんさんもお元気で!
2006/12/11(月) 12:30 | URL | swan #-[ 編集]
ご無沙汰してます。。
最近更新ネタがなくて困ってます。。
また遊びに来てくださいね。
2006/12/11(月) 14:50 | URL | yamamomo #-[ 編集]
りかこさん♪

すごかったですね~
こういう波でばりんばりトレ~ドできるようになりたいですね。。。v-466

swanさん♪

そういえば、そのようなことを以前書いていらっしゃいましたね。。
安産祈願!
スワップ生活♪がんばってくださいv-22

yamamomoさん♪

ネタですか~?
そういう時は私は人さまのブログからお借りします。笑
この人がこんなおもしろいこと書いています~で、リンク
他人の褌作戦!別名○○父さん方式です・・v-16

2006/12/11(月) 23:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
はるえでございます。
ブログの調子がいまいちなので引っ越すことにいたしました。
「はるえ」という名前が使えなかったものですから改名して「はるかな☆」といたしました。ついでにタイトルも「目指せ!!FXで月30万!!」から「FXでママの余裕と幸せをゲットしちゃお!!」に変えました。

http://harukanahoshi.blog85.fc2.com/

でございます。勝手なことで誠に申し訳ございませんがお暇なときにでも変更お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/12/12(火) 02:10 | URL | はるえ改めはるかな☆ #-[ 編集]
 他人の「ふんどし」の肉まん野郎でございます。

 今回はある「ネットストーカー」で困っている方の記事と警察をお借りして「他人のふんどし」でやっていま~す(笑)。

 はぁ~どすこい!どすこい!(笑)

         肉まん父さん
2006/12/12(火) 13:24 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
はるえさん♪

了解しました~♪
変更しておきま~す。

肉まん父さんさん♪

アハ♪
しっかりチェックされちゃった~
でも、いい方法ですよね。
みんなの役に立つ情報を広めるって点では。。。

デモデモたまにその引用は長すぎじゃないの??v-12って心配になるんですけど笑
それから、スト~カ~の件も気をつけてくださいね。
悪い気は受け取らないにかぎる!!
って思ってるもんで。
v-22v-282v-308おめでたいの用意しました。魔よけにどうぞ~♪
2006/12/12(火) 16:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/113-bcae2991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





