初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。



FXでちょっと負けているブロガーの皆さん、
あなたのブログは、もしや、こんな文字を使っていませんか?


漢字で書くと運気を下げそうなのでここでは、あえてローマ字で

もうshibouしそうとか・・・
その他否定的意味の強い言葉の数々
信じるも信じないもそれは自由ですが
以前にも紹介したこの本の中に興味深いことが書いてありました。



皆さんごめんなさい。昨日消えたといっていた記事。よ~く探したら日の設定が11月30日になっていて、下のほうにありました。汗
おさわがせしました。。。
というわけでこれがそうです。
漢字の全く理解できない2人の人間に漢字で「愛」「平和」「殺」「毒」と書いた紙を持たせ脳波をはかる実験をしたところ、マイナスのイメージのある文字をもたせると、明らかにベータ波の出力回数が増え同時にノイズタイムの出力も極めて多くなる。

一方、プラスのイメージがある「愛」「平和」の文字を持たせたときは
ベータ波が極端に少なくなる。


不思議ですね。
著者は、これを漢字そのものの形からエネルギーがでていると述べています。
ただ、漢字であればなんでもいいかというとそうではなく、昔の漢詩などに使われている漢字はエネルギーに満ちていたが、近年使われるようになった簡体字には、エネルギーがなくなってしまったそうな。

ちなみに、英単語では脳波の変化はないそうです。

というわけで、意味がわからなくても、影響を与えるこういったマイナスの文字をブログにちりばめるのは・・・とってもヤバイかも?

書いてる自分も読んでる誰かも

すごく影響されるに違いない・・・

運気もますます・・・


ブログには、なるべく、明るい言葉を並べておきましょう。。。。


招福万来   

FX勝利FX勝利FX勝利FX勝利FX勝利FX勝利FX勝利FX勝利


運気上昇を願って~

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気blogランキング




今日もあなたは幸せです。



インフルエンザの予防には!お注射よりも。。。



本物のにんにく卵黄



第10回 4日からはじまりました~
 いくら負けても損しない! 腕がよければ、賞品GET!


   ↓  ↓  ↓


バーチャル取引「FX1」

おいしいもので元気だそう!

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、《水の結晶》のお話とにているね。。
言葉も文字も《魔法》って話を聞いたことがあるなー。。
2006/12/08(金) 10:07 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
漢字は象形文字だから波動が強いのでしょうか。ローマ字では反応しないというのが面白いですね。
筋肉マンもおでこには「肉」の文字でしたね。
興味深いお話ありがとうございます♪
2006/12/08(金) 15:26 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
よい魔法使いになりたいね~♪
お互い♪
ところで魔法使いシリ~ズといえば何を思い出す?

えっと~私は~魔法少女ララベルかしら~笑v-513
2006/12/08(金) 20:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
あの肉マ~クには何かすごい力があったのでしたっけ?w
肉といえば。。肉まんさんの額にも
まさか。。。そんなマ~クが?v-12
2006/12/08(金) 20:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 あ、なるほどそれで招福万来なんですね~
これで僕も勝てるかな?
2006/12/08(金) 21:14 | URL | 招福万来!!おかだくん #-[ 編集]
ブログには、なるべく明るい言葉か~
なんか説得力あるな~
2006/12/08(金) 21:39 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ウププ・・・・私は『よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~んっ!!』ですっ!!(爆)

2006/12/08(金) 22:58 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
額ではなくあごに「肉」がついております(笑)。

 どうにもこうにもとれません(笑)。

 この数日で何件かの面白いメールなどを頂いて送信者の方と連絡を取り合っています。

 また、公開出来たらご連絡致します(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。
         肉まん父さん
          
2006/12/08(金) 23:20 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
ばっちりよ♪
なんとなく気分が良くなったりしてきていない?
私のブログに通うといいことあるわよ~♪ホントカ??
いや信じるものは救われます!笑v-22
2006/12/09(土) 00:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
そうそう。明るく!!v-21
光光光 太陽 夢 希望
必勝 常勝!
幸運 開運!

みてるだけでもいい感じ~でしょ?
2006/12/09(土) 00:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
はくしょ~ん!って系統が違うじゃない・・・w
魔法少女シリ~ズよ~

あと~よく見てたのはルンルンとか。。。

ゴメン大幅にずらしてるわね。。笑

そういえばこの前ム~ミンのガールフレンドは、フロ~レンなのかノンノンなのかで年齢がって。。。笑
2006/12/09(土) 00:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
アゴの下はアイ~ンをすれば良いのではなかったでしょうか・・・確かw
メール・・・やり取り
楽しみなような、こわいような・・・
いつも、肉まんさんの記事には、はっとさせられます。v-405
2006/12/09(土) 01:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
なんかオレのブログ、マイナスワード多いような…。もっと前向きに行こう。
2006/12/09(土) 09:54 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
みーみんさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰ですが、いきなりトラックバックさせていただきました。来週から、為替に本格復帰します。といっても小額ですが。

運気が好転してそろそろよくならないかとも思ってます。金星人の僕は昨年で大殺界が終わり、今年から好転を始めたはず・・・・来年からよくなる一方と信じたいところです。
2006/12/09(土) 11:54 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
catuさん♪

そうだった~?
おもしろいから気にならなかったけど、ちょっとしたブラックさは刺激になっていいかもしれないけど。
多すぎはね~笑
バランスよくってことで。。v-22

Gpapaさん♪

トラックバックって探してるんだけど、見つからない~
どこだろう。。。?

で、お願いだから小額なら1000単位でよろしく~

デモにしようよ~

デモにしようよ~

つか

デモにしろ!!v-217

おほほ・・・・
ワタクシとしたことが。。。v-512
2006/12/09(土) 13:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/112-4a7c74b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





