初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


カナダドル円のショート103.5でストップがついて
決済されちゃいました。
もうちょっと我慢して持っててもよかったのかなあ?
まあ、チョビットだけどプラスなのでよしとしましょう。
ドル円がんばってますね~
でも私外貨預金にドルがけっこうあるので、
これ以上買うのはどうかな?と思い買えず・・・



初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
外貨預金が結構あるって、いくらあるんだろう?結構貯めこんでそうですね。
2006/06/24(土) 10:35 | URL | RUE #-[ 編集]
それはヒ・ミ・ツv-345
ためこんでいそう・・・なのは冷蔵庫の中身?!v-14
2006/06/24(土) 12:23 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
記事の一番最初のところを見せてもらいました。

USD/CAD 買い 1.0990

凄いのを見つけられましたね。
これ、私の今一番の注目ポジなんです。
かなり寝かせてもいいし、上げ下げにあわせて小刻みに利食って行くのもいいし。
美味しいと思います。
2006/06/24(土) 15:30 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
カナダドル円のショート103.5で決済ですか。
いいと思いますよ。
勝てば官軍で~す。
2006/06/24(土) 15:50 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
ママさんたちは、すご腕美人。
ババさん1人はダメダメ化石^^
座布団1枚~^^;
2006/06/24(土) 21:42 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
そのポジはもうないです~
ずっとねかせるのもよいかな・・・とは思ったのですが、ストップで決済されました。v-15
2006/06/25(日) 00:27 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
他のママさんはすご腕かもしれませんが・・・
わたくしは、トータルでマイナスでごじゃいまする~v-12
2006/06/25(日) 00:30 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/11-1a88fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





