初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。





FX初心者およびその周辺の方々、本日の記事はFXトレードと直接関係はないもののとてもすばらしいお知らせです。


本当に、今日ここに来たあなたは


運がいい!


さて、今年私はいろいろな出会いを体験しました。
とても、すばらしい。
たぶん、これからずっとおつきあいしていくであろうと思われる人たちです。

そういった素敵な人のひとりcocoさんがついに本を出版されました。タイトルは、天使のレクチャー

わたくし、すぐにアマゾンに注文したのですが、なかなか来ないので、よく確認したところ、
配送が12月24日以降になっていました。
今、在庫がないようです。

が~ん。。。

というわけで、本来は読んでからご紹介しようと思ったのですが、
それでは、遅い!


本当は、彼女のブログはこっそりとヒミツにしておきたかったのですよね。なぜなら。。。


初心者FX必勝祈願!
私の癒しの場であり、隠れ宿的存在だから
あんまり、たくさんの人に紹介するのは
もったいない~~~
と思って。。。(笑)

それなのに、なぜ、紹介するのかといえば、それは、彼女が出版してメジャーデビューしたから。

彼女の使命はたくさんの人に、「言葉を伝えること」
それを考えたら、紹介しなくちゃいけないのよね。。


あ~。もったいいない。



ヴィーナスの哲学


はい。お気に入りに登録する。


過去記事すべて読むことをおすすめします。

単純に最新からさかのぼって読んでいってもいいですが、
分量がかなりありますから、カテゴリーで選んで読んでいくのもいいでしょう。


「世界を変えるエッセイ」「愛の話」「ヘルス&ビューティー」そしてまるでドラマのような「恋の話」どれもすばらしいです。

まずは、1つのカテゴリーを選び、タイトルだけざ~っと流し読みしてはいかが?


そして、読んでいただければ、わかると思いますが、
cocoさんと私の考え方はかなり似ています。
もともと似てはいたのですが、私のブログは(FXじゃない部分ね。笑)かなり彼女に影響を受けています。





世界は変えることができる。力や過激な運動によってではなく。

そして、わたしたちは、変わることができる。






いいブログ紹介してくれてありがとう!と思ったら。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


人気blogランキング




今日もあなたは幸せです。



インフルエンザの予防には!お注射よりも。。。



本物のにんにく卵黄



第10回 昨日からはじまりました~
 いくら負けても損しない! 腕がよければ、賞品GET!


   ↓  ↓  ↓


バーチャル取引「FX1」

おいしいもので元気だそう!

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ラッキーv-66

運気上昇v-18

ここにくるといつも感じますよ。v-411
有り難う御座います。
2006/12/05(火) 11:23 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
みーみんさん、天使のレクチャーと、それからわたしのブログもご紹介くださってありがとうございました。
すっごく嬉しかったです♪

ホント、みーみんさんとはきっとなが~いおつきあいになりますね^^
・・っていうかそう心から願ってますよ♪
わたしもブログを通して様々なステキな方々にお会いできてうれしかった^^
みーみんさんはもちろんそんな一人です♪
これからもずっとよろしくお願いしますね。
またいい刺激をもらいにきます^^
2006/12/05(火) 11:41 | URL | coco #-[ 編集]
みーみんさん、コメントご無沙汰ーっ!!
カゼはもぉね、復活しましたよん♪・・・・・でもまたまた野獣クンが寝てくれないー・・・v-406
cocoさんのトコはこの間紹介してもらった時から何度かお邪魔してますー。。で、私もみーみんさんに似ている方だと思ったー!!
cocoさん、私も注文しますねー。。
2006/12/05(火) 12:49 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
うんうんっ
cocoさんとみーみんさんが重なりました。
素敵な女性とお友達なんですね。
cocoさんを通してみーみんさんが少し解った気がしました。

2006/12/05(火) 14:03 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
為替一撃さん♪

はい!運気常勝!ですよwありがとうございます~♪

cocoさん♪

はい。わたしもそう願ってます♪

で、いつかハワイで会いましょうv-301
ん?その前に日本で会えるかな?
わたしのほうこそ、いつもいい刺激をたくさんもらってま~す!

怪獣ママさん♪

あら~眠ってくれないんだ。。。
ここのCDを猛獣くんに聞かせるとどうなるんだろう?
耳が敏感だからだめかな?
視聴ができるからためしに聞かせてみれば?
http://www.genic-net.com/

ここの安眠っていうの。

ええとちなみに私に似てるのではなく、私が似てるのだと思います~
cocoさんが本物で
私がナンチャッテですね。。wwv-14

りかこさん♪

素敵でしょう?
春に見つけて、いっき読みですよ~ww
私がわかりました??
イメージUP作戦成功!!v-91


2006/12/05(火) 22:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
お返事しようとしたら
URLに飛べませんでした。。。v-393
2006/12/06(水) 14:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
すてきっ。v-238cocoさんのブログお気に入りに登録しました。v-238私もスピリチュアル大好きですわ。私もおじゃましようかしら。本も見てみたいわ。
2006/12/06(水) 23:30 | URL | はるえ #-[ 編集]
私、アメブロ時代に深夜(というか明け方)よくお邪魔してました・・・読み逃げしちゃってましたけど(汗
メジャーデビューされたんですね☆彡
応援がてら、またお邪魔してきます。
みーみんさんも応援してます♪
2006/12/06(水) 23:35 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
はるえさん♪

ぜひぜひ通ってください♪
本はやく読みた~い!!
考えようによっては、クリスマスに天使の本が届くっていうのも、それはそれで素敵?


せいのすけさん♪

読み逃げ~~~?
逮捕じゃ!!
明け方ということは、私と同じくらいの時期に出会っていたのかな?
応援どっちもお願いします!
せいのすけさんにも応援を!v-441
v-352
2006/12/07(木) 10:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/109-3a4ff4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





