初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。





皆さんお元気ですか~?

ブログをまわってみると100万円単位で壮絶なことになっている方々がたくさんいらっしゃいます。

こういう突然の動きには、やはりストップを入れておく重要性を感じます。

そういえば、以前も紹介しましたが、おもしろくてたまに、ためになることを書くGOLGOさんが何かの記事で
こんなことを言っていたのを思い出します。



所詮金の話ですから。



まさに、そのとおり。


ちょっと離れて見ててみれば、長い人生もっといろいろあるし、


失ったのはお金だけ。


なんとかなるさ。


本日、関東は青空です。



勝ってる人のトレードを研究しよう!
36位のママや24位のワルに注目!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


人気blogランキング




今日もあなたは幸せです。



インフルエンザの予防には!お注射よりも。。。



本物のにんにく卵黄



第10回 今日からはじまりました~
 いくら負けても損しない! 腕がよければ、賞品GET!


   ↓  ↓  ↓


バーチャル取引「FX1」

おいしいもので元気だそう!

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
 所詮金ですよ。。。
そうそう。。。
(僕が言うと虚しくなりますね。。。)

ちょっとこのHNは照れくさいですね~
2006/12/04(月) 13:06 | URL | 君の瞳に乾杯!おかだくん #-[ 編集]
乾杯ありがとぅ~
若くて、ビジュアル系なおかだくんに言ってもらってうれし~e-266
言葉って大切だし、思ってる以上に力があるの。
おかだくんも、これから「ありがとう」という言葉をたくさん使うといいですよ。
それから「お金持ち」がたくさん集まるところにいったり。
パワ~がもらえます。
おかだくんは、まとってる雰囲気が明るいから大丈夫。
いずれ、その借金は消えますヨ~

358のこともっと知りたければ
http://seikan-lifestyle.seesaa.net/
りかこさんの別ブログにとぶといいですよ。v-22
2006/12/04(月) 14:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ありゃ
私のことが紹介されてるしぃ~
ありがとお♪
所詮金ですわ。
健康が何よりです。私が言うと虚しい?爆
命とられるわけではないし
ゼロになるだけです。でもはやり自分の不注意で飛ばすことはお金に対して失礼な行為に当るのでどちらかといえば運を下げてしまうことになるんですねぇ。
(スピ系の考えね)
しかし資金効率のことを考えるとスパっと損切ってやるというのも分かりますけどね。

2006/12/04(月) 16:05 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
ナッキーです、今晩は☆
お知らせとお願いに来ましたぁ。

突然ですが、カフェは移転する事になりました。
明日からは新ブログで仲良くしてもらえたらと思ってます♪

そこで、相互リンクのお願いです。
こちらは既に貼らせて頂いてます。
了解いただける様ならカフェのURLの変更をお願いしますm(__)m
不都合があれば連絡下さい!
2006/12/04(月) 19:24 | URL | ナッキー #-[ 編集]
 み~みんさまへ。
今回の円高で苦しんでいる方が多いですが小説でその辺のところも触れてみたいと思っています。また、更新したら見に来て下さい。
2006/12/04(月) 22:17 | URL | 外為特命係長 #-[ 編集]
りかこさん♪

なるほど。失礼になるんですか。。
じゃあ。そのお金は飛ばしたというより、誰かのためにあげたと考えてみる。。。トカ
ポンドル下がるといいですね。
でもマイナススワップじゃないだけましですね。v-46

ナッキーさん♪

体調が悪いのにお引越し大丈夫ですか?
リンク変更しました~
それにしてもナッキーさんはトレードも男前なら根性も男前!!
同じような含み損でも全く動じていない方のコメントをナッキーさんのところで見つけたのでブログに飛んでみました。
なるほど。長い目でみれば、もどらないことはないですね。
絶える精神と資金力があれば、
そういえば、私は、昔145円でドル外貨預金したことあります。
期間を2週間にしていたので3円くらいさがって解約しましたけど。
あの145円は持っていなくて良かった。。。

外為特命係長さん♪

小説、最初のころは普通におもしろかったですけど、最近、思わぬ展開ですごくおもしろいです!!
RSSつけたので更新がすぐわかるようになりましたよ。v-217

2006/12/04(月) 22:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
あの~、「ためになって、たまにおもしろい」ってのを目指しているのですが・・・(ウソw)

今度は負けたときの話じゃなくて、もうちょっとFX的に良いところで紹介してくださいね♪
2006/12/04(月) 22:53 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
いい話だ!って思って紹介したんだけど~

しかし、ブログ内容最近まじめ度がUPしてますね~

で、ギャグのほうは。。。。

そういえば、ゴルのところはもう雪かな~道路が凍ってスベルのかなぁ。。。v-14

2006/12/04(月) 23:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 こんばんは
そういえば言霊ってやつを昔聞いたことがあります。
せっかくいろいろ教えていただいているのにまだりかこさんのブログにいってません。。。
(正確には行ったのですが詳しく読んでません)
週末にでもじっくり読ませていただきます。

あ、ビジュアル系だなんてそんな美化しないほうがいいですよ~
2006/12/06(水) 03:24 | URL | 招福万来!おかだくん #-[ 編集]
今日は頭のフレーズがないわよ!
週末じっくり読んでね。

たいていの人に対して美人美男フィルタ~をかけて妄想してるの・・・
そのほが楽しいでしょ?v-16
2006/12/06(水) 14:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/108-e8edc9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





