初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。







五十嵐式!泣いても笑っても本日限り!!


さて、昨日しばらくメールをチェックしていませんでしたら五十嵐式さんからのフォロ~メ~ルが来ていました。

タイトルは「上達の早い人と遅い人の違い」
なるほど~と思いました。

で、思ったこと。
もしかして私って素直だから、上達はやいかも~笑


五十嵐さんは商材の販売の前に全くFXをしたことのない、お友達数人にモニターをしてもらったのだそうです。

その中でも本当に何も知らなかった方の上達がいちばんはやかったそうな。。。



本当に初心者向きのFX商材なんですね。



●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


本日発売停止


この嵐のような相場、あなたはひとりで大丈夫ですか?

いつもでもあなたの隣に五十嵐式

安心です。


初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
僕も、二日前、購入しました。今は暇があるとき、デモをしてます。同じメール、五十嵐さんから、同じくもらいました。僕もはやく、上達したいです。
2006/12/03(日) 15:55 | URL | チャトラン #-[ 編集]
はじめまして!
少なくとも、私のところから買っていただいた方には必ずや勝っていただきたいと思います。

まずはひたすらデモで練習ですね。
でトータルで勝率が安定して上がってきたらリアルで勝負。

お互いがんばりましょう!!v-91
2006/12/03(日) 16:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは!
そっか~。アフターサービスのある
商材はいいですね。南緒さんの
商材もフォローあるんですよね。
両方とも、しっかりしてていいです。
ありがちだけど、売りっぱなしの
商材もあると思うから。
2006/12/03(日) 17:32 | URL | toshizou #-[ 編集]
五十嵐式を勝った人に関してはみんな勝てるようになってほしいですよね。初心者の方もあきらめずにデモで五十嵐さんに質問しまくって勝てるようになってほしいですよね。
2006/12/03(日) 20:29 | URL | RUE #-[ 編集]
toshizouさん♪

そうそうどちらもフォロ~がいいですよ。
五十嵐式にはQ&Aとフォローメールが、南緒さんも昨日から「☆★Nao's Room★☆」ってステキなタイロルのコメント用ブログと、今までの質問に答えたQ&A。チャート多数のページが公開されてます!

RUEさん♪

そう。買ってがっかりって人はいないようにしたいですね。
ひとりで、閉じこもっていないで積極的にメールしましょう。v-48
2006/12/03(日) 21:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/107-366e734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





