初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。







五十嵐式は、私にとっては満足なFX商材でした。

が、世の中に、購入者の100%が満足する

FX商材は、ありません。



画面をスクロールして過去記事や紹介している購入者のブログを


よ~く読んでお考えください。




ちなみに、私は今年1月からFXトレードをはじめ
今までの収支はプラスマイナス0

購入したFX関係の本は7冊。1万円ちょっと
読んでまわったFXブログ、数えきれない。。。

で、勝ててない。


同じような知識を得るのはもっと安い書籍で可能
ただし、それを読む時間と自分なりの方法を組み立てるのには手間がかかる。

その手間を省くのに19800円をどう考えるか?
書籍は疑問は自分で解決するしかありませんが、
五十嵐式には、メールサポートがあります。



●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


12月3日発売停止




               明日まで。



追記


南緒式買ったFXクマさん
も五十嵐式買ったようです。

この説明うまい。
読んでみて!!





コメント
この記事へのコメント
sarahです。こんにちは。おかげさまで復活しました。応援メッセージありがとうございます。みーみんさんも年末のトレード頑張ってくださいね!!
2006/12/02(土) 23:43 | URL | sarah #-[ 編集]
ナッキ―も思います。
万人に満足される商材って無いかも。
でも、相性や求めるトコロの合致って有ると思うわ(^.^)
五十嵐式は、その一つだったのね♪

今月も残り僅かだけど、良い流れで行けたらイイネ☆
今週もヨロシクですm(__)m
2006/12/03(日) 09:30 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
sarah さん♪

体調悪いのにわざわざ、ご挨拶ありがとう。
ゆっくり復帰してくださいね。

ナッキーさん♪

そうそう。商材に限らずどんな商品でもそうでしょう?
誰かがスゴイおいしい!っていったって??ってことは、あるし。。v-274
2006/12/03(日) 10:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
20年カレンダーは外為どっとコムの関連会社メイタンから発売されています。2000円のB4の下敷きのようなものです。勿論主要国の祝日も分かります。http://www.tradition-net.co.jp/
2006/12/03(日) 12:54 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
そうなんですか~
20年というと。。。私は

40歳になっていますねぇ(笑)

どっとコムの手帳は先着2000名のアンケートに答えるともらえるということでしたので答えてみたのですが。。。2000名、間にあったかな?v-14
2006/12/03(日) 16:40 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
やっぱ損切りしちゃったのね・・・・ごめんね。しゅ~ん・・・。
2006/12/03(日) 18:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
成敗!シュッ!v-17
2006/12/03(日) 20:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/106-6d3b3699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





