初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




昨日の午前中は、

五十嵐式
で30pipもとって上機嫌だったのですが、

調子に乗って午後ポジったまま授業参観に行ってしまいました。
戻ってみたら、マイナス20pip


あはは


お出かけ前にはポジ閉めて

鍵閉めて

・・・お忘れなく。



ま。普通の人だったらやらないミスですね。
ストップはいれておくべきだし。

デモなので、うっかり。

しかし、デモトレードに関してRUEさんがこんなことを書いていらっしゃいます。




 私もそうでしたが、リアルトレードじゃないと真剣になれないからデモはしないという人は多いと思いますが、これで本当に勝ち続けるようになれる人はまれだと思います。

 練習で真剣になれない人が本番で真剣になれるでしょうか?そして、実力を十分に発揮できるでしょうか?現在為替で負けている方は冷却期間という事でもいいですし、自分を見直すという意味でもデモトレードを真剣に取り組んで、勝てるようになってからまたリアルトレードにもどりましょう。相場は逃げないですから。



自分デモトレードはしてるけど真剣さがたりてないじゃん!


これでは、実力が身につかないさ~(笑)

本日より真剣にデモトレード
したいと思います。



南緒式 とのあわせ技がいいようです!!



●勝てない方への処方箋●

FXデイトレードで勝つための、

基礎からのテクニカル分析マニュアル



12月3日発売停止
最近リンク先でひどい目にあってる方のマイナス金額ナンバーワン!!
は、雪音姉さんですが・・・株もされてたのですね。雪音姉さんはすぐに立ち直るであろうという確信があるので、あまり心配はしていません。

で、本気で心配になってしまったのは、Gpapaさん1年間の収支を見てください。過去記事も読むと胸が痛みます。やはり体調が万全でないときはトレードもお休みするべきですね。

口座開設アフィリエイトのお申し込みなど、考えてる方はGpapaさんのところからどうぞ!!


抵抗力がつきます!!風邪ひきたくない人はどうぞ!
無添加なのでお子様にも安心。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本物のにんにく卵黄


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
私デモでは勝てるんです。笑
なぜリアルで勝てないか理由が分かりましたわ。それは真剣すぎる故
自我がじゃましますのよぉ~~~笑
南緒式と五十嵐式の合わせ技ということは、ふたつとも手法が異なるということなのでしょうか?
ならば、どちらか一方では利益が出しにくいということですか?
2006/12/01(金) 08:29 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
みーみんさんおすすめのドル円放置してたらとんでもないことになったわよ・・・ヒロセでよかった。
2006/12/01(金) 10:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
手法は違いますよ~
で、サインの出方は五十嵐のほうがたくさんです。
南緒式でいくときも、五十嵐での基本の読み方が有効なわけで、そういう意味でのあわせわざです。

一方だけで利益が出しにくいということではないですが、南緒式でつまずいてる方には、ひとつの方法かもしれません。

五十嵐式は単品でOKです。

で、リアルで真剣すぎるんですか?笑v-41

2006/12/01(金) 10:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
しましまさんともあろう人が何を言ってるのですか?
あの時はサインでていましたけど、状況は刻々と変化するということは、自分でもいつも言ってるじゃないの~ww
入った値で逃げることもしましまさんなら十分可能だったでしょう?

放置するなんて。。。信じられない~
1000だからって、やったのね。

あやまらないわよ~笑  v-355

2006/12/01(金) 10:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 こんにちは、肉まん父さんと申します。

 確かに、デモ(練習)はとても大事なことだと思います。

 練習をせずに実戦に出ても、肉まんのような「お金のない初心者」は苦戦するだけでございます。

 みなさん焦って短期間で稼ごうとするから墓穴をほるのでございます。

 肉まんのように5年勝負で「の~んび~り~」とやったらいいのでございます(→肉まんのペースでやったらますますぼけてしまうわい→陰の声様(笑))。

「かわいい」みーみん様を応援しています(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。
         肉まん父さん
2006/12/01(金) 10:25 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
1000でなかったら速攻逃げてます。(笑)でも、いけませんね、こんなことじゃ・・・。リアルには変わりないのに~。
2006/12/01(金) 11:39 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
昨日は負けてしまいました。みーみんさん、最近調子いい感じですねi-237。沖縄旅行いけそう?
私も早く資金作りたい~!!
2006/12/01(金) 12:56 | URL | airenairen #-[ 編集]
 お出かけ前にはポジ閉めて♪
ですね。
僕もデモだと真剣になれません。
むずかしいもんですね。。。


そうそう
今日はHN変更のご報告にきました。
【借金王】→【おかだくん】です。


これからもよろしくお願いします。
2006/12/01(金) 14:20 | URL | 元借金王(まだ借金あり) #-[ 編集]
あは~みーみんさんお勧め通貨(笑)
Lizは逃げ切りましたよ~v-426
見張れた分手数料かな~(笑)
ドテンで+になってるし^^
しましまさん、他のでガッツり行ってるてるじゃないですか(笑)
2006/12/01(金) 15:30 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
肉まん父さんさん♪

こうして毎日「かわいい」と書き込まれると、もしや「かわいい」がキーワードとなって検索が???
それとも、実は肉まんさん自身が「かわいい肉まん」を目指している?!!v-405

しましまさん♪

1000だから。。。なんて、しましまさん感覚がズレてきてるわ~
1000って実は11万5千円。。。

airenairenさん♪

調子ってたまたま2日間ですww
がんばって、沖縄に・・・v-301
あいれんさんこそいいお師匠さんに恵まれてこれからが楽しみね。
昨日は、たまたま運が悪かったのよ~v-22

おかだくんさん♪

「おかだくん」に「さん」をつけるべきか悩んだ。。。
で、実は「借金王」ってHNはインパクトはあるけど。。。「ますます増えそうだなぁ・・・とひそかに思っておりました。だって、何回も何回も「借金」って書き込むから脳に刷り込まれるでしょ?で、いっそのこと「金運UP!おかだくん」とでもすれば?笑

Lizさん♪

そうでしょう?
FXトレードクイ~ンしましまさんが逃げ切れないわけないのよ!w
本気じゃなかっただけだわ・・・
で、Lizさんもすばやいわね!さすが!!
2006/12/01(金) 16:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
はりけ~ん式で十分でございます^^
珍しく、土曜日に更新してみました。
お暇があったら遊びに来てね^^
良い週末を。
2006/12/02(土) 07:08 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私もはりけ~ん式で十分だと思います。。。。

「はりけ~ん式」検索されるかもwwv-29今いきま~す!

2006/12/02(土) 15:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/104-6028dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





