初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




昨日は、ドル円で26PIP!

でも、ここってもう少しうまくやれば。。。。


しかし、この程度で喜んでいたら、
お友達のしましまさんは


人気blogランキング7位の方にこんな紹介のされかたをしていました~

トレ~ドクイ~ン!!28日の記事です。

あんまりにもツボににはまってしまいました。爆笑!

FX大好きママの楽々♪スワップ生活あらため

FXトレードクイ~ンしましまの必勝デイトレ生活♪


とでもタイトル変更してください!


私もいつか
人気blogランキング7位の方の常勝トレーダーリストに勝手にリンクされてみた~い!!(笑)



南緒式五十嵐式を完全マスターすれば可能?



追記

午前中にドル円で30PIPとちゃった~!


うれしくてついデカ文字・・・

デモだけど



センントラルのデモ



あるいは、
外為どっとコム



バーチャルFX


通貨の種類が多いのがよければ

外為オンライン

さあ!みんなでデモりましょう~


FXOnlineのバーチャルなら外為錬金術師catuさんのところからどうぞ!


最近の彼、株クマに襲われて大変だったみたいだから。。。



それにしても、FX Online さん私のブログを承認しないなんて。。ひどいわ~涙
将来後悔しますことよ!

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。もうすぐ勝手にリンクされる日も近そうですね。
2006/11/30(木) 09:59 | URL | RUE #-[ 編集]
あの方のブログってコメント受け付けてにのですよね~
ミステリアスだわ。。。
今のうちから、アピ~ルしてこようかと思ったらダメだった~(笑)

で、RUEさんはFX変人トレーダーいえ
FX賢人トレーダー
として紹介されてますね♪
2006/11/30(木) 11:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
大丈夫でございます。

 みーみん様はいずれ、「うつくしく」「かわいい」方として必ずご紹介されます。
 ぼけかけたじじいとして肉まん父さんがここにはっきりと申しあげておきます(笑)。
 すべったらごめんなさい~(笑)。

    「かわいい」みーみん様の   1ファンの肉まん父さんより
2006/11/30(木) 12:36 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こうして「うつくしい」「かわいい」を連呼されると
「常勝!」「簡単!」「100%」と書くほどにあやしくなるFX商材の宣伝のようではないですか。。。爆
2006/11/30(木) 12:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
何か今日はハッピーな人が多いですね^^
ステキです♪
わたしもね・・
本がでました~♪
2006/11/30(木) 14:48 | URL | coco #-[ 編集]
v-314わ~い!!
おめでとうございま~す!!v-314

自分のことのようにうれしいです!!
さっそく注文しましたよ~
早くこないかな。。。
2006/11/30(木) 17:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさま。
おめでとうございます。v-22とうとう、五十嵐式を手にいれたのですね。v-238これで、五十嵐式+南緒式を使えばバッチリ常勝トレーダーですわ。v-89
2006/11/30(木) 20:16 | URL | はるえ #-[ 編集]
ですよね。。
でわでわ♪
2006/11/30(木) 22:16 | URL | あつ #-[ 編集]
五十嵐式は分からないけど
今は動きの少ないドル円よりも・・・という気がします。
2006/11/30(木) 22:50 | URL | FXマスター #-[ 編集]
はるえさん♪

五十嵐式をマスターしたら南緒式も使えこなせそうな気がしますワ

いや~それにしても、もっとさっさと買っておけば良かった。。。v-61


あつさん♪

でしょ?v-39


FXマスター さん♪

たまたま見ていた時いい感じだったんですよね。。。

でFXマスターさんのおすすめは??v-275
2006/11/30(木) 23:47 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん、あんたいい人だ(涙)

最近なぜかFXにまでクマの影が‥。
デモで鍛えなおします!!
2006/12/01(金) 08:51 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ここでcatuさんに恩を売っておくと将来どんないいことがあるのだろう???(笑)
いらなくなったマンガをもらえるとか??
がんばって鍛えましょう!
お互い。v-91
2006/12/01(金) 09:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
マジで恥ずかしいんですけど・・・・。しかし、あのランキング7位の人、なぜに私を・・・?トレードクィーンって・・・・?(滝汗)
それとみーみんさん、こんな題名つけたら人格を疑われそうです、おもしろがってるでしょ!
2006/12/01(金) 09:59 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
はい。おもしろがっています!!
なんて高飛車で自信満々な女だと思われますね(爆笑)
でも、つけて~!!
なぜ?ってあれだけ激しくトレードしてたら目につくのでは?

でもってランキングの上位じゃないところから探すのが趣味みたいだから。。。wwv-20
2006/12/01(金) 10:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/103-68b0c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





