初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。



とうとう

五十嵐式


自分でも買ってしまいました~!!


いや~

これで、心おきなく

皆さんにおすすめできます!

超初心者だけじゃなく

普通の初心者と

勝てない中級者にもおすすめです!!



内容は、やはり言われてるように基本的なことなのですが、

書かれてるとおりにやると勝てます。

まだ、昨日デモで少し試しただけですが、いい感じでした。

が、注意点もあります。



最近FX以外の分野の方のアクセスもあるので
改めてFXの紹介を。


為替王さんのこの記事の説明がいいですね。


ポジション持ったらチャートから離れちゃいけません。笑

ちょっと、食器洗っていたら

逆行してました。。。

いえ。ちゃんと見てればわかるはずなんです。

出なくちゃいけない時も。

これは、私のミスですね。


あと、今まで短い時間足でのトレードってしたことなかったので

反射神経というか、なれる必要を感じました。

主婦の方は、やはりひとりでゆっくりできる時間にやるべきです。

自信を持っておすすめします。初心者でも安心

  ↓  ↓  ↓  ↓

●勝てない方への処方箋●

FXデイトレードで勝つための、

基礎からのテクニカル分析マニュアル




コメント
この記事へのコメント
 みーみんさんも購入されたんですね~
うーん、欲しいなぁ

日本人は限定って言葉に弱いらしいです・・・。
2006/11/29(水) 11:51 | URL | 借金王 #-[ 編集]
はじめまして。Lumiminと申します。
時々こちらのブログを拝見していたのですが、今日は意を決して投稿しました!
こちらからではないので、申し訳ないのですが、私も勉強のためと思い、上記の商材を購入しましたe-14
デモではかなりうまくいったので、今朝は実際にトレードしたんです。でもv-356売りから入ったので、私のチキンハートは長時間持ちこたえられませんでしたv-406
あと、やっぱり、まだ読みきれてなかったみたいで、手放したところでまた下がり始めましたv-409
もっと勉強しなきゃ…ですねv-466
これからも寄らせて頂きますので宜しくお願いしますv-344
2006/11/29(水) 13:27 | URL | Lumimin #-[ 編集]
南緒式&五十嵐式で怖いものなしですね!
為替王様の記事に、ユーロ156円なんて・・・そんなぁ~~~
十分高値圏だと思いますけど
南緒・五十嵐式ではきちんと買いサインがでるんですよね?
2006/11/29(水) 15:17 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
借金王さんお買い上げ?今ならみーみんさんのテレカプレゼント(笑)
しかしついにみーみんさんも買ったのですね。頑張ってつかいこなしてくださいね
2006/11/29(水) 16:57 | URL | RUE #-[ 編集]
やはり「五十嵐式購入チェックシート!」を参考にして買ったんですか(笑)
2006/11/29(水) 16:57 | URL | はんぞ #-[ 編集]
こんにちは。
買ったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
南緒式のときは、あれだけ悩んでいたのに、今回は決断が早いですね。でも、金額的に2万以内だったら、私もそんなに悩まないかな。
2006/11/29(水) 17:33 | URL | 惣流=ハム太=ラングレー #pChZp3ac[ 編集]
借金王さん♪

でも、借金王さんは「ちょいワルスペシャル」を伝授されなかったのですか?
借金王さん限定で電磁波よけやお部屋の波動をととのえる波動調整シールとみーみん特製テレカプレゼントしますよ♪
この波動シールのおかげでRUEさんのPCはぶっ壊れました。
おそらく、もし壊れていなかったらこの激しい相場の中で何かあったに違いないwwホントカ??
アマゾンで980円で買えるけど。
「愛の図形」なんてのもあるのですよ~。持っていると恋愛がうまくいきます。e-266

Lumiminさん♪

デモと本番で精神上違いますからね。
私はデイトレ自体になれていないので、当分バーチャルで。。

マイナススワップっていやですよね。。前1ヶ月くら保持してたけど。
ポン円ショート。
あれを今も持っていたとしたら。。。怖すぎる~。
お互い良い教科書は手に入れたのだからがんばりましょ~♪v-91

りかこさん♪

ほんと高いですよね~
南緒式も五十嵐式もデイトレなんで
短い時間でのサインは出ます。
でもこれから先がどうなるのかっていうことは神のみぞ知る。。v-282
2006/11/29(水) 18:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
RUEさん♪

ほんと使いこなしたい!!
てか使えてる気がするけど、
この慢心はいけませんね。v-16

はんぞさん♪

もちろん!
だいたいあてはまります。ww
あと、すすめてるだけで自分が買っていないのはね~ちょっと
無責任かなぁ~って。。。
で、中身実際読んで安心しました。
自分にとっても結果的にお得でしたし。v-62

惣流=ハム太=ラングレー さん♪

今回は悩みすぎたら販売停止だし。比較的皆さん利益を出してるでしょう?
それから値段も。だいたい半額ですからね。v-20

2006/11/29(水) 18:21 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
祝!購入!!
常勝トレーダーへの第一歩ですね。
私はデモトレードで滝に打たれてきます(笑)。
あと、もう少ししたらコチラからニンニク玉買いますよ~・・・たぶんね。
2006/11/29(水) 22:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
keymanさん..
だから、私もデモなんだって。。
買って元気になってFXトレードで常勝よ!
2006/11/30(木) 10:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/102-e7444161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





