初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


実は私けっこうチャレンジャ~です!
何がって?賞味期限です。
FXの話題じゃなくてスミマセン。
冷蔵庫のなかでついうっかり期限のきれた食品ありませんか?
そんな時どうします?
私はけちなので 食べ物を粗末にできないたちなので、
とりあえずにおいをかぎ大丈夫そうだったら食べる。
今までに挑戦した食品は


生ラーメン・・・1ヶ月経過(義母の家のもの)
納豆・・・・1ヶ月経過(義母の家のもの)
牛乳・・・1週間経過(自宅)

すべて未開封のものです。
この中で驚いたのは納豆ですね。
普通これくらい過ぎると発酵が進みすぎて非常にまずいはずなのですが
この時の納豆は全くいつっもと変わりませんでした。不思議だ~

ちなみに私のお腹は丈夫なほうではありませんが
こういう挑戦でこわしたことはありません。
季節がら危ないので賞味期限に挑戦する場合は火を通しましょう♪
(って誰もやらないか・・・)

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
チャレンジャーですね。さすがに納豆と牛乳はちょっと嫌かも・・・
2006/06/23(金) 12:26 | URL | RUE #-[ 編集]
あはは・・・私も勇気がいりました。v-17
2006/06/23(金) 14:05 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~♪
すごい~★でも私もチャレンジャー(笑)
負けてませんよ^m^
納豆ってちょっと黒っぽくなってませんでした?(^_^;)

また遊びに来ますね~♪
2006/06/23(金) 18:29 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
チャレンジャーですね。
私は精神的におなかにきてしまいそうです。i-183
2006/06/23(金) 18:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。3時の母なんて大変で楽しいですね。
2006/06/23(金) 21:32 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
賞味期限私も気にしませんが
胃腸は強くは無いみたいです。
2006/06/23(金) 21:34 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
それがどういうわけか全く変わってなかったの♪
うちの冷蔵庫では1週間が限界なのに。たぶん温度設定の関係?
で冷凍に近い感じになってたのかもしれません・・・v-14
2006/06/23(金) 22:11 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
為替一撃さんも鍛えてチャレンジ!
しないって(笑)
でも、ほら人生何があるかわからないから、おなかも抵抗力つけたほうがいいかな~ってv-369
2006/06/23(金) 22:16 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
はい楽しいですが毎日ほんと~にさわがしいです・・・v-322
2006/06/23(金) 22:27 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
よかった~。賞味期限は目安ですよね。
自分の舌を信じてます。
私も胃腸はデリケートなんですよ。
誰も信じてくれないかしら・・・v-507
2006/06/23(金) 22:32 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは、確かに賞味期限は消費期限ではないことは解ってますが…

私は捨てる方なので冷蔵庫掃除は私の役目です。

たぬでした。
2006/06/23(金) 23:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
おいしく食べれる期限だから納豆は許せるけど、モー乳はぴーちゃんです。^^;
2006/06/24(土) 00:05 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
たぬさんが冷蔵庫お掃除するのですか?
えらいですねv-22
あ、でも誤解のないように言いますが、うちの冷蔵庫はだいたい期限内のものが入ってます。
みんなたべちゅから。危ないのは夫と私それぞれの実家の冷蔵庫・・・
今までに一番びっくりしたのは10年前のサラミ。v-12
もちろん捨てました
2006/06/24(土) 00:39 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
私も牛乳はちょっと考えましたよ。1分くらい(笑)
でも暖めて飲んで冬だったし未開封だったのでセ~フ。v-278
2006/06/24(土) 00:49 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/10-2fadb37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





