初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円も100円を切ったりして目がはなせませんが(思いのほかはやくて驚きでした。)
「鹿男あをによし」も来週で最終回。目がはなせません。

このドラマ セットがすごくこっていたり、出演者もおもしろいですよね。
もうご存知の方も多いとは思いますが、先生方の名前は みやこにちなんだ名前になっているらしいです。

以下 ウィキペディアより抜粋。


藤原京(ふじわらきょう)は、690年(持統4)に着工され、694年(持統8)に完成した日本史上最初の条坊制(じょうぼうせい)を布いた本格的な中国風都城。


長岡京(ながおかきょう)784年から794年まで山城国乙訓郡に存在した首都のこと。現在の京都府向日市、長岡京市、京都市西京区にあった


続きを読む前にひとポチ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[鹿男もドル円も目がはなせません。ところで先生方の名前って・・・]の続きを読む
スポンサーサイト

ピヨ友さんからまわってきた情報です。

北海道で心当たりがおありの方
   ~御連絡をお願いいたします

以下 コピー


2月11日 朝7時30分頃~
〔伊達の太陽の園〕から15歳男児が居なくなりました。
  11日am9時頃 伊達の黄金砕石場で
  それらしい男の子が目撃され
  山の方に昇って行ったようです。
  下りてきたのは確認されていません。
  もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
  その目撃情報より後は情報がありません。

  15歳(男) 砂浜佳祐くん 通称ケイくん。
  身長161cm・体重48kg。
  色白で痩せ型・髪型は黒髪長め。
  服装は黒のジャージ上下・紺のスニーカー
  ジャンパーを羽織っておらず、お金も持っていない。
  多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です。


   北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   連絡先
   社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
   〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1
   TEL:0142-23-3549(代) 
   FAX:0142-25-378
   
   札幌方面伊達警察署
   TEL:0142-22-0110

   消息が分からなくなってから1ヶ月近くになります。
   北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
   事件か事故に巻き込まれた可能性もあります。
   何か手がかりを探してます。


   
これを見た皆さん、コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人に
このことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり
目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、これを多くの人に知ってもらい
情報を集めることです。
一方的なお願いですがご協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、
上記連絡先にご一報お願いいたします。

          
無事見つかることをお祈りして・・・

御協力お願いいたします 

(コピーも宜しくお願いいたします!!)


こちらは伊達市HP


全国のFX(外国為替証拠金取引)ファンの皆さま、すごい円高ですがご無事でしょうか・・・

こんなもので更新して申し訳ありませんが。。。

こんなの出ました~~

FX



kawase



どっちにしてもせつないですが


気分転換にどうぞ 名刺メーカー

損失を抱えてドキドキしている方
為替見習いさんの天気予報のたとえ話は参考になりますね。
チャレンジブロガーの杜

スタグフレーション(stagflation)

景気が停滞局面にあるにもかかわらず、物価が上昇するインフレーションが起こっている状態。

スタグネーション(stagnation:沈滞)とインフレーション(inflation)の合成語。


スタグフレーションの要因としては

供給ショック
インフレーションに対して、供給の増加によって対処できない場合に起こる。

具体的には、農産物の凶作や原油価格の高騰などにより、従来の生産設備や生産工程に行き詰まりが発生し、生産調整に伴う失業の増大とともに、供給能力が低下することでインフレーションが加速する。1973~74年の第1次オイルショック、1979年の第2次オイルショックでは、多くの先進国がスタグフレーションに悩まされた。1980年代に入って石油価格がほぼ半値まで低下して、スタグフレーションから脱却することに成功している。生産設備や生産工程の見直し、省エネルギー運動もその一因である。

続きを読む前にひとポチ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。