初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今年の漢字を「挫」と言った某氏にこれをご紹介(笑)




挫折禁止



おもしろいよね。これ。


目標は達成できなくてもいい

目標はたてるということに意味がある


と書いてあったのは、cocoさんのブログ

どうして達成できなくてもてもいいのかってことの説明は、cocoさんのブログで読んでね。


ちなみに、今年の目標私は・・・
[元気になるヨ!今年の目標を達成できなかったあなた!]の続きを読む

こちらです。






お楽しみいただけましたでしょうか?
次に
こちらのトイレットペーパーのセリフもかなりウケちゃったのですが。。。

メリークリスマス♪

あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してみませんか?

面白いものをみつけました

こちらです。


そして、その内容と似た記事の有名人ブログを紹介してくれます。

ちなみに私の解析結果は

ボーナス30万円を安全に運用する方法です(笑)
残りの期間がわずかになりましたが、こちらです。

『ネクスト総合口座』Start!FXキャンペーン
キャンペーン期間内に、『ネクスト総合口座』をご開設になり、初回「30万円以上」をご入金いただいた方“全員”に、現金5,000円をキャッシュバック!!
さらに、オリジナルポイントサービスの2,000ポイントをもらえるWチャンスも!

今、銀行で30万円を1年間預けたら 金利0.8%として240円税金を引くと192円
銀行で眠らせておくくらいならこちらのほうが有利

そして、みんなが大騒ぎするほどの円高が来るのをじ~~っと待って
0.1~0.6枚ほどのポジションを持ちましょう。


 



ひさしぶりの更新記事。潔いくらいにアフィリエイト~!!
ご興味があったらよろしくお願いします。(笑)
ただし投資は自己責任ですので。

サンタさんへ。。。
今年はこれが欲しいなぁ~~





陶器製のが欲しいけど、こんな形があるのは知らなかった~



これは普通の形だけど、色がかわいい。もっとシンプルなものは皆品切れだった・・・
今年は大人気のようです。



たまには、くるくるさせてみたいなぁ~~とw




んで、少しは運動しよかな・・・と。



どれもちょっと、クリスマスプレゼントにしては色気がたりにゃいかな??(笑)



土曜日の夜だから・・・


あなたの浮気度チェック!


ちなみに私の結果は・・・

さて、そろそろクリスマスプレゼントを用意しなければならない時期ですが、
我が家では今年
「本当にお母さんが買ってるんじゃないの?」
「サンタが本当にいるなら、お母さんに言わなくてもプレゼント来る?」
という厳しい質問が・・・笑


長女5年生ですから、あたりまえですね。

次女と息子のプレゼントは聞き出してありますので、長女にはすっとぼけて
私が適当に選んでしまうか・・・
それとも、あの方法で告白するか・・・

確か以前に書いたと思うのですが、「サンタの存在を疑いはじめたけど、まだ、夢を持っていてほしいお子様むけの言い訳」です。

早朝に発表された日本のGDP直後はわずかに反応を示したものの、その後は膠着感が強まっている。今夜のアメリカ雇用統計待ちということでですね。


本日の指標
21:00 カナダ・11月雇用者数 ・失業率
22:30 アメリカ・11月非農業部門雇用者数
22:30      11月失業率・
24:00      12月ミシガン大学消費者信頼感指数速報


10日までは特異日に入っているそうなので、どちらにしても注意深くいきたいものです。











