初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



昨日SMAPや少年隊のメンバーの年齢を書いてからふと考えたこと。


適齢期

はてなダイアリーによると 結婚適齢期とは

「結婚するのにふさわしいとされる年齢。
生物学的な要素と社会的な要素によって決定するが、社会差が大きい。
概ね先進国になるほど高くなる。また男性は女性のその2歳から4歳上であることが多い。」とあります。

ちなみに日本人の平成17年平均初婚年齢は男性29.8歳女性28歳

が、適齢期というものは全く人それぞれだなぁと思います。
うちの旦那さまなどかなり平均値とズレていたなぁ・・・
そのせいで結婚にこぎつくまではかなり苦労したけど。(笑

結婚にかぎらず、適齢というかタイミングというものはあると思う。
自分にとってピンとくるタイミング
就職にしても、何かを始めるにしても
まわりがすすめるからとか
みんながしてるとかじゃなくて
自分にぴったりとあう時期が。

そして、それがその時であるなら、今までの苦労が嘘のように
とんとんと進む気がする。


さて、そのタイミングをうまくつかむにはどうしたらいいのだろうか?



主婦ブログランキングの上位の方のところで、あまりの御買い得な値段に衝動買いしちゃった~
さて、何を買ったのでしょう?
コメントをいれたから探せばわかるけど、そんなマニアはいませんよね?
ちなみに女性向きの商品でした~
主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




[イノッチ結婚おめでとう~記念!適齢期・いろいろなタイミングをつかまえるには。。。]の続きを読む

最近ピヨっていて良いこと。ニュースがはやい!
で、今仕入れたネタは・・


「V6」メンバーの井ノ原快彦さん(31)と俳優の瀬戸朝香さん(30)が28日、東京都内で記者会見し、結婚することを発表した。
 2人はドラマの共演をきっかけに知り合い、交際を経て、昨年から同居しているという。婚姻届は出すが時期は未定



へ~♪
イノッチってとってもいい人そうだよね。。。
きっと幸せな家庭になることでしょう~
おめでと~
ついにV6のメンバも結婚かぁ~
そいういえば、SMAPはキムタクの後はつづきませんねぇ。
彼らって今何歳なんだろう??

検索検索・・・・・

中居正広 35
木村拓哉 35
稲垣吾郎 33
草剛  33
香取慎吾 30

そっか~みんな30代なのね

あ。結婚してないといえば少年隊も植草克秀さん(41)以外してませんね。。。

植草克秀 42
東山紀之 明日9月30日のお誕生日で41



で、
来週の(10月1~5日)の為替市場は、1日発表の日銀「短観」(9調査)はじめ米9月ISM製造業景気指数、9月雇用統計など相次ぐ重要指標の発表が焦点。

9月短観は大企業製造業、非製造業ともに業況判断DIの小幅悪化が予想されるが、これまでの景気拡大局面をリードしてきた設備投資が前回調査に比べて伸びが鈍化するようだと、内需減速リスクの高まりに低金利政策の長期化思惑が台頭し、円売り材料にされる可能性。

一方で米景気減速懸念も根強く、日本時間1日夜に発表される米ISM製造業指数が事前予想で前月52.9からほぼ横ばいとされるが、9月25日発表の米消費者信頼感指数が大幅悪化しているだけに、企業マインドの悪化となって波及していれば下振れリスクもあり、為替市場ではドル売り材料視され兼ねない。

また、週末5日には米9月雇用統計が発表され、前回8月の非農業雇用者数が4年ぶりに前月比マイナスとなってサブプライム金融不安が実体経済への波及懸念を強めただけに、今回も最大の注目材料。

9月非農業雇用者数の事前予想は、10万人規模の増加が見込まれているが、予想範囲であればニュートラル、市場予想を下回ればFRBの追加利下げ観測が高まり、米国株にはポジティブだが、ドルにはネガティブ要因。

とのこと。


主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最近うちのパソコン調子悪いのですぐ

「問題が発生したため,xxxxx.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」

て出るのですがそのときにMicrosoftに対してインターネット経由で「エラー報告」するっていう機能がありますよね。

あれっていつも送信していますか?

このエラー報告機能は,Microsoftやアプリケーション・ソフトの開発元がOSやアプリケーションが異常終了した原因を調べて,プログラムの品質向上を図るための機能なわけなんですが。

このとき、どんな情報が収集されるかご存知でしょうか?

な。なんと


主婦日記っておもしろいね・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



耐久財受注とは、
出荷・在庫・新規受注・受注残高から構成された
製造業新規受注のうちの1つで、景気関連の経済指標。
製造業新規受注が翌々月の月初に発表されるのに対して、
耐久財受注は毎月下旬に前月分の速報値が発表され、
また製造業受注の全統計発表時に改訂される。
そのため、設備投資の先行指標として非常に注目されている。

アメリカ                予想       前回
   
21:30 耐久財受注-8月          -3.5%       5.9%
21:30 耐久財受注-8月(除輸送用機器) -1.0% 3.7%



昨日発表された中古住宅販売件数と同様に悪化の見込み。
米ドルは下落?

でもアストロ的には明日からドル買いのシグナルありとか。。。
6位のブロガーさんをチェ~ック!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ





FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング





主婦日記っておもしろいね・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

さてさて、前回ちらっと書きました。
かづきれいこさんの血流マッサージ体験です。
テレビや雑誌でよく見ましたから自分なりに適当にやってはいたのですが、
銀座三越のショップでお店の方にやっていただくと、力の入れ加減がぜんぜん違った~

血流マッサージで使うスポンジと美容液
↓ ↓ ↓




スポンジはけっこう小ぶりで目のまわりにフィットする感じです。
これで、ぐるっとすると目がスキッとするような感覚
で、頬の部分を下に下ろす時は、思っていたより力強かった~

で、私が購入したのはこのスポンジとエクセレントミルキーファンデーション(イエロー)カバーリングファンデーション(ベージュ)アイシャドウ(シャインホワイトB)(キャメル)でございます。
使いごこちは

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

昨日パリティー(=1.0000)を割り込んだドル/カナダは、そのままその水準付近で推移。昨日の欧州時間に伝わったサウジによるドル・ぺッグ廃止の噂や、FOMCの利下げを受けた米資産の魅力後退が影響している。また、同国のフラハティ財務相が「急激な(カナダドルの)上昇は製造業に悪影響」としながらも、通貨高自体には懸念を表明しなかった事も追い風に。ここからは0.9000が目処となる。


って本当にどこまでいっちゃうのかしら??

タカさんも書いてるように

「原油の目処が付いた時点でドルカナダドルは絶好の買い?と思ってしまいますね。」

さて、今朝は、鏡を見てビックリしました。
眉毛がのびのび~~(爆
ちょっと油断をするとすぐコレです。
昨日放送の銀魂のように眉毛がつながると凶暴になるウィルスに感染したわけじゃありません。
(皆さんそんなアニメ見てませんか?こち亀30周年記念だとかで、眉毛がつながっていたのですよ。みんな。あ、でもそれは、ジャンプ連載時の話で、実際には31周年らしいですが。)
ブログとチャートばかりいじっていたからですわ。

身だしなみも大切ね。
というわけで、この間IKKO(イッコー)さんがテレビでやっていたビューラーの使い方でまつげをカールしてみました。
やり方は・・・

FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX

FXって何?という検索でいらっしゃる方が多いので初心者向けのFX本を紹介いたします。
私がまず最初に買ったものは



とか


とかですが、最近では有名ブロガーさんも出版されていますね。
どちらも初心者向けでわかりやすいと思います。


簡単に儲かります的なことではなく、失敗例なども書いてあり、リスクの説明があることに好感がもてます。
ノートをつけるのは大事ですね。
↓↓↓

FXで月100万円儲ける私の方法
こちらも業者の説明なども多いですが、テクニカルの説明が分かりやすいです。
私、MACDでわからない部分があったのですが、これを読んですっきりしました。
↓↓↓

ど素人がはじめるFXの本

情報はネットでもいろいろ集められるのですが、なんとなく印刷されたもののほうが頭に入りやすい気がするのですよね~~

さて、もう一冊立ち読みしたものですが



今朝のFOMC0.5%の利下げでしたね。

ドル円のは下がるのかと思いきや
発表前からずんずん上がってゆきその後も変わらず現在115.8

その時間まで起きていたのですが、見ていたのがドル円ばかりで入れず。

で、ふと見たら、ドルカナとかドルスイとかユロドルとか
他にいくらでも素直にドル売りになってるペアがあるじゃないですか~
なんで気がつかない!自分

おばかさんでした。

ドル円相場でドル下落にならなかった原因については
30位の為替王さんが詳しく解説していらっしゃいます
   ↓↓↓
人気blogランキングへ


2国間の通貨価値を相対比較の観点で分析することが大事か・・・・



2つ前の記事「FXの初心者のトレード注意点って何?」というとこで、初心者が絶対読んでみたほうが良いと思うブログさまのヒントを書いたつもりだったのですが、解析をみたところ、皆さん跳んでいっていない・・・・ORZ

かなり目立つ位置にリンク貼ってるのになぁ・・・

そこのフリーページの部分にある「マイルール」っていう部分などは、これからFXをはじめよう!という主婦(いや、男性でも良いのですが、最後のほうに書かれている文章が本当に耳に痛くってw)必読ですよ~~


そのブログとは


人気blogランキングへ


FXの初心者の悩みのひとつ
どこにストップを置いたらいいの?ということですが、ちょうど記事がありましたので紹介しておきます。


こちらです。

左上の抜粋記事の部分も良いことが書いてありますので、為替初心者の方は必読でしょう。無料↓↓賞品めざしてちゃれんじ!
バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設






こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!






にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング








FXとは関係ありませんが、おもしろいブログを見つけたので紹介いたします。

今日のごはんの参考にいかがでしょうか?
私は油揚げにひき肉をつめて焼くのを試してみましたよ♪
簡単でおいしかったです。

おりょうりをしない男の料理


管理人の大福さんは、最近ピヨ友にならせていただいたのですが、いつも大変ユニークな書き込みで楽しませていただいています。(ミニブログのほうで)また、数々の不思議な団体に所属?されています。(例、朝ごはんはみそ汁だけ実行委員会 炭水化物を摂って大きくなろうよ実行委員会 睡眠不足を昼寝で解消しよう推進委員 いつまでも美しいくに美しい夫婦愛保持保全森林の会などなど)


また、文楽がお好きなようで、「文楽は遠くになりにけり」という文を転載されています。
私も生で見たことはありませんが、なかなか奥深い世界のようなので
この機会に読んでみてはいかがでしょう。
確かにあのお人形は魅力的ですよね。

少し違うかもしれませんが、川本喜八郎さんの三国志のお人形は好きでした。

おりょうりをしない男の料理におでかけのさいはランキングからレシピブログお料理ブログを見てみるのもおもしろいですね。いろいろ参考になります。




コメント欄にて、トレードに関する質問をいただきましたので
お答えします。

初心者であるかどうかに限らず大切なことは
リスク管理です。

取り引き会社選び
資金管理・・・・・→レバレッジと損切り


みんなが言ってることであり、また守れないものであったりします。
また適正なレバレッジはいくつなのかということですが、
とある方は、最初はレバ1でと言ってました。
もちろんリアルのトレードの前にバーチャルで十分に練習
過去のチャートを見てどこで入ってどこで出るのか、実際に使おうと思ってるテクニカルのサインを使って検証する。
一年くらいはそういった練習が必要だと。

が、なかなかそうやってストイックにバーチャルだけ、たんたんと続けるのも難しいですよね。すぐにリアルでやってみたくなるんです。


で、コメントをくださったwさんの場合ですが、やはりこのままリアルトレードをするよりもしばらくバーチャルに戻ったほうが良さそうな気がします。
もしリアルでするとしても、資金から考えて
今やって良い枚数は1枚(1万通貨)ではなく0.1枚(1000通貨)

ヒロセ通商など1000通貨での取引が安心ですね。

外為どっとコムも1000通貨での取引が可能ですが、こちらは手数料が高いのが難点です。
手数料のないほうの口座の最小取引単位は1万通貨からですから。


バーチャルFXですが、これでの練習は賞品GETの可能性はあるものの笑い取引単位が大きすぎ実際の感覚はつかみにくいので、ヒロセでのバーチャルで1000通貨の取引をおすすめします。

で、実際のどうトレードするのかというと
チャートはまず、大きな時間足から見ていきます。日足、4時間、1時間、30分・・・・

でオシレーター(RSIなど)で過熱感が出たときにショート
下げすぎでロングです。

損切りは必ず入れる。ドル円なら60pipなど





               



来週(18-21日)の金融資本・為替市場は、18日に開催される米FOMCでの利下げ幅が最大の焦点。下げ幅の見通しは0.25%と0.5%に分かれているが、すでに米株式市場は0.5%織り込んでおり、0.25%にとどまれば株式市場は失望売りが予想される。
確かに、7月の雇用統計悪化で、サブプライム問題に根差す信用不安が実体経済に影響を及ぼしつつあるが、その震度はまだ限定的とFRBが判断すれば、株価の堅調もあり、下げ幅が0.25%にとどまるリスクがある。ましてや現在は原油高騰という新たなインフレ要因が直撃しており、大幅利下げは難しい。
むろん、下げ幅が0.25%にとどまれば、株価は失望売りに繋がり、米国株が下落すれば外為市場では、投資家のリスク回避で円買い戻しが強まるリスクがある。
一方、経済の遅行指数である雇用統計が悪化した以上、サブプライム問題に根差す信用不安が実体経済に今後とも恒常的に悪影響を及ぼすとFRBが判断すれば、0.5%の利下げ幅となり、株価は織り込み済みとは言え、堅調推移を辿ることになり、為替市場では投資家のリスク回避姿勢が緩和し、円買い戻し圧力は軽減されそうだ。
ただ、歴史的にFF金利とドル/円の相関関係は強く、利下げ幅に限らず長期スパンでのFF金利引下げ入りが鮮明になってくれば、潜在的な円高要因であることには注意が要される。


先日立ち読みした本を紹介するつもりでしたが、秘密コメにてトレードの相談をくださった方がいらっしゃるのでそちらのほうのお返事を先にしなくちゃ~

というわけで
記事にてUPしようと思います。今日中に

内容は「初心者時代に何を最重点に考えておられたのかなど」ということなんですが。。。。

誤解があるようですが、自分まだまだ初心者ですから笑
でも、なんとか参考になるようなことを書きたいと思います。ハイ


外為市場では8月の米雇用統計悪化を受けて、18日FOMCでのFRBによる利下げが注目を集めている。過去のFRBの利下げ局面のうち、今回のような「第一回目の利下げ」のケースでは直前に利下げを織り込む形でドルが下落。そして実際に利下げが実施されると、米国株や米国債というドル資産にはプラス効果を及ぼすことで短期的なドル反発を促すパターンが見られている。 そのため目先は18日FOMC、あるいはその前の金融市場の状況次第での緊急利下げに向けたドル安リスクと、実際の利下げ実施後の短期的なドル反発が意識される地合いが続く、という見方もあるようだ。もちろん、利下げが持続的に続くと見なされてくると、その後は利下げ継続と裏表の関係にある「米国経済の減速」や「金利差面でのドルの魅力低下」などから、ドルが再下落していく傾向も少なくない。



昨日のドルスイはスイスの利上げ発表直後は
スイスフラン買いが強まり、一時1.1801スイスの安値を付け、ほぼ2年ぶりドル安値となりました。

で、その大事な発表のとき私が何をしてたかというと・・・
ピヨを読んでいて、気がついたら21:10だったあちゃ~

チャートを見るついでにピヨを読んでいたつもりだったのに。。。。
読んでいたといえば、昨日は本屋さんで本をざっと読みました。
FX関係の本と小説と
何を読んだのかは次回に紹介いたします。


カウンターが37700ですね。37777を踏むのはだ~れだ?
きっとラッキーな1日になるでしょう♪



FX初心者でも実績を挙げているトラップトレードとは?

「M2J」の売買手法を身に付ける!


↑↑↑トラップっていうと何か自分が罠にかけられそうな気もするww




再販になったようですね。↓↓↓

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル




日経平均は23円59銭高の15821円19銭で取引を終了。ベルギー中銀のクアデン総裁は「将来の金利決定は経済動向に依存する」としながらも、「ECBがいつ利上げを再開するかはわからない」とした。それでもECBが追加利上げへの姿勢を崩していないと読み取れるこの一連の発言を受け、ユーロは緩やかながら堅調に推移している


今夜はスイス中銀政策金利発表が21:00にありますね。

予想  2.75%   前回 2.50%

「欧州系通貨間のバランスを見ておくと面白いかもしれません」

と為替見習いさんは書いていらっしゃいました。

昨日はサッカーでもバレーでもはねるのとびらでもなく
チャートを見ながら「巨星・阿久悠の世界~永遠の歌をありがとう」を見ていました。

どれも知ってる歌ばかりですね。
で、あらためて聞いてみて詩がすばらしい。。。

で、映像を見て
西条秀樹さんも沢田研二さんも超かっこいいではないですか~
あ。山本リンダさんも・・・思わず踊りそうに??爆
やっぱりスターだな~


ジュリーなんて知らない!というお若いお嬢さんのために

こちらです

「時の過ぎゆくままに」




美しいなぁ~

今のジャニーズのタレントさんたちもそりゃステキですけど、
30年後に残ってるのは誰かなぁ。。
為替も30年後残ってるのは誰かな。。

自分はもちろん完全にスワップ生活で優雅に暮らしてる予定・・・笑

追記

今検索したら良い曲が網羅されてるコンサートDVDを見つけました。
1991年の武道館コンサートです。



また、さらに検索したところ、このコンサートの曲目を解説したファンの方のページを見つけましたのでのせておきましょう~


無料↓↓賞品めざしてちゃれんじ!
バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設






こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!







12日東京株式市場で日経平均株価は上げ幅を縮小。
安倍首相の辞意報道を受けて、一時的に急騰する場面もあったが、今後の政局混乱リスクなどが警戒され上げ幅を縮小させている。
為替相場も欧州勢参入以降の海外勢の反応にらみとなってきた。
13:16時点、日経平均は前日比26円安の1万5851円、ドル/円は114.20-25円


ニュース見てます。
本当に辞任のようでね。

私が辞任することで今の局面を転換する。ということらしいです。


FXとは全然関係ありませんが

私は、最近子どもと一緒にアニメ番組を見ることが多いです。
で、子どものお気に入りの
月曜7:00放 送の「結界師」なんですが前回のスペシャルで最終回でした。
けっこう気にいっていたのに~

で次回からは


●読売テレビ(関西地区)10月15日から
毎週月曜日 深夜1時59分~放送

●日本テレビ(関東地区)11月1日から
毎週木曜日 深夜2時29分~放送 


ものすごい深夜です。。。。なんで???

そんな大人向けの番組でもないのに・・・・
むしろ深夜にしたほうがいいのではないかと思う番組は




これからの指標は
24:00  バーナンキFRB議長講演 ですね。。。




今のところ

円売りでドル売り

株価が堅調なために円高の圧力が弱まる一方、構図はドル売りなの
でクロス円が値を上げることになっているらしい・・・

というわけで、私の口座ドル円ユロ円は復活してきたものの
ドルカナが。。。。。

追記


バーナンキFRB議長の講演が始まったが、景気や金利の見通しについてはコメントしていない。






窓開けのスタートになりましたね。
前回のように今日はすぐにもどらないみたいですが・・・・
どうなるのかな~

アストロでは今日の晩からドル売りのシグナルがあるとか
ネットを徘徊してみると、皆さん円高の警戒をしていますね。

気になる・・・
ドルスイはつい買ってしまったのですけど。


気になるといえば、朝テレビを見ていて
木村拓也さんや松たか子さんがHEROの舞台あいさつで言っていた「終わり方はどうであれ」
発言がとっても気になります。
どなたかご存知ありませんか?

映画を見にいくことはないと思うので誰か教えてほしい。。。笑


木村拓也さんで検索してきてしまったお客様はがっかり・・
かもしれませんね。
キムタク関連でちょっとおもしろい記事を見つけたので紹介しておきましょう。



バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設






こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





前の記事で相場奥の細道を紹介しましたから、読まれた方もあるとは思いますが・・・

ダウンロードすれば、投資の運気があがること間違いなし!!?

ま、トレードするのは自分だし、すべて自己責任なわけですが、
心のささえになるかもしれません。

眼力さん






FX初心者でも実績を挙げているトラップトレードとは?

「M2J」の売買手法を身に付ける!


↑↑↑トラップっていうと何か自分が罠にかけられそうな気もするww



本日の注目指標

                  予想   前回
20:00 加・8月失業率        6.0%  6.0%
21:30 米・8月非農業部門雇用者数  10.0万人 9.2万人
21:30 米・8月失業率        4.6%  4.6%

本日はアメリカの雇用統計の発表です。
その前にカナダの発表もありますね。
カナダドルホルダーの私としては、要チェックです。



それにしても台風、すごかったですね。
植木や自転車が倒れて、落ち葉がすごいですが、特に私のところは大きな被害はありませんでした。
皆さまのおうちは大丈夫でしたか?FX初心者でも実績を挙げているトラップトレードとは?

「M2J」の売買手法を身に付ける!


↑↑↑トラップっていうと何か自分が罠にかけられそうな気もするww





台風のせいでは、ありませんが・・・

本日の重要指標 
     
 10:30 豪・8月失業率、雇用者数増減

 20:00 BOE 政策金利

20:45 ECB 政策金利

21:30 トリシェECB総裁定例記者会見


FX初心者でも実績を挙げているトラップトレードとは?

「M2J」の売買手法を身に付ける!


↑↑↑トラップっていうと何か自分が罠にかけられそうな気もするww



指標も気になりますが今日はこちらももっと気になりますねぇ

やっと夏休みが終わってひとりの時間がもどってきましたね。笑

皆さまいかがお過ごしですか?

最近の私はというと

ユロ円のロングは保持したままに、戻りをちょっとショートしてみたりドルカナもロングは保持したままで、ちょこっとショートしてみたり

サブプライム問題での、この為替の上下、もうがくんと落ちることはないのかしら?
ブログを徘徊すると、「まだまだこれからが本当」なんていう意見もちらほら・・・・


じゃあ。いったい次はいつごろ注意したらいいの?

注意日は。。。

儲けよう!と思う前に、リスク管理を忘れていませんか!?

リスク管理に始まる、『M2Jの投資哲学』のご紹介。



●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル






