初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



辞書引き学習法を子どもに試した結果です。

思いのほか更新が遅くなってすみません。


本には、10枚50枚100枚など区切りとなる枚数を達成した日づけを書き込むシートをつくり達成したらシールなどを貼るとありました。

が、うちの子は一年生ではないので、もう少しやる気になるようにと、100枚達成したら50円あげるという約束にしました。(ちょっと安すぎ??笑)

最初の3日くらいは、すばらしい勢いでした~
特に姉のほうは、友達が遊びにきてるのに横で辞書ひいていたり・・・

すごいじゃないこの方法!と思ったのですが

第23回スタート!ゴールドコースト6日間をめざせ!
↓ ↓ ↓


バーチャルFX





[夏休みにぴったり?辞書引き学習法でがんばってみよ~]の続きを読む

「子どもが自ら学びはじめる!」最新・最強の学習法
ってサブタイトルにひかれて注文したのがこちらの本




内容はおもに「辞書引き学習法」ということについてなのですが
ポイントは・・・

バーチャルFX

本日の為替市場は、仲値の大幅不足観測もあり一時ドル高・円安が進行するも続かず。決定後はやや円が買い戻される展開となっている。10:08現在では122.45-50円で推移。 なお、テクニカルには123.67円の直近高値からの下げ幅のフィボナッチ61.8%戻しに当たる122.63円レベルでドルは上げ止まった格好。同レベルがドルの強いレジスタンスとして寄与している。


ということで、フィナボッチをチャートに表示させてみよう~

20070713130252.jpg



AFTのチャートで表示させるには

左のピンクの○の部分を左クリック
直近の高値の123.67左をクリックしたまま下げたところの121・98までするっとおろす。

と数値が表示されます。
消す場合は




「今度一緒にうちでビリーズブートキャンプしない?」
そんなふうに誘えば、幼稚園のママ友とも親密度UP!?
なんとなくしっくりこないママ友ともこれでバッチリ!!


(逆にひかれても一切責任は持ちません。)



テレビでビリーを見てるうちに、この熱狂は、マツケンサンバのブームとちょっと似てると思いました。ビリーのほうが、相当体力が要求されそうですが。やってると妙に楽しくなりそうな雰囲気が共通するような。

マツケンサンバもDVDにあわせて踊ると相当汗かきましたけどね。
あ。ビリーはまだ未体験です。
DVD高いから(笑)

バーチャルFX


ところで、このビリーズブートキャンプ、日本語字幕がついて現在さかんに売られているのは2005年のものだそうですね。
最新版はビリーズブートキャンプエリートというものだそうです。

で、最新版のビリーズブートキャンプエリートはどこが違うかというと、バンドにおもりがつけられる仕様になっており、エクササイズはさらにダイエットに効果的になっているらしい。。。

ただし、まだ日本語版はないので、英語のみ。



どっちにしても、まあ、ちょっとお高めな値段なのですが、ビリーのDVDって単品でもいろいろあるんですね。

ちょっと買いたい誘惑にかられています。


あ。そうだ






