初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



昨日のドルカナの動きにはびっくりしました。
まさかそんなところまで下げるとは!
下げても前回の安値くらいかなぁ~と思って1.0580で買ってしまいましたよ。
その後の爆下げの時チャートを見ていなくて幸運というか汗


カナダは原油価格に左右されるのでしたね。。。


バーチャルFX


欧州市場では、米系投機筋等からドル/カナダに大口の売買注文が活発に持ち込まれて、激しい値動きが繰り広げられてきた。原油先物が再び1バレル=70ドルの大台に乗せると、加ドル買いが強まり、ドル/カナダは1.0520加ドル、そして1.0500加ドル割れのストップを巻き込んで一時1.0460加ドル台まで急落した。しかし、同水準では海外ファンド勢からの買戻しが活発に入り、ドルが急反発

【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー


手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設


子どもというものは、ほんの些細なことで泣いたり、いつまでもぐずぐず文句を言うので、困ってしまう。それに理屈を言っても通らないし・・・・」

●悲しい気持ちが否定されたり軽視されたりすると、子どもたちはしばしば、もっとわけがわからなくなってしまいます。



●親に理論的に諭されても、助けにはならないようです。


 例

 子  「学校でうさぎ作ったのに壊れちゃった」

 親  「新しいうさぎを作ればいいじゃないか」

 子  「新しいうさぎなんか、ほしくない。初めに作ったのがほしいの!」


子どもたちは自分の気持ちを、
あなたに知ってほしいと思っています。



●ただ聴いてやれば、助けになることがあります。

 子「先生が粘土をくれて、ぼく、うさぎ作ったの。そしたら落ちちゃ って、耳が壊れちゃったんだ」

●「そうか」「ふうん」といった言葉で、あなたが理解していると、わかってもらえることがあります。

 子「だから、ぼくのうさぎにはひとつしか耳がないんだ!」
 親「そうか・・・」

●その気持ちに言葉をあててやると、助けになることがあります。

子「ボンドで直そうとしたんだけど、くっつかないんだ」

親「それは、いらいらするだろうね。」


●現実にはできないことを、空想でかなえてやると、子どもたちは大抵喜びます。

親「君が『アブラカタブラ』と言って、そのうさぎに新しい耳が生えてきたら、いいなあって思うだろう?」

練習問題  次の仲から、理解を示す応答を選んでください。

バーチャルFX

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング







肯定的であれ否定的であれ、親に言われたのと同じことを、そのまま自分の子どもに言ってるのに気づく、というのはよくあることです。
そして深くしみ込んでいる拒否的なパターンを、果たして変えられるのだろうか、と思うのも自然なことです。「子どもが聴いてくれる話し方と子どもが話してくれる聴き方」アデル・フェイバ/エレイン・マズリッシュ共著より


こちらの本は、最近生協で注文したのですが、かなり具体的で使えるなと思った内容でした。

また、子育てに忙しい時期は、本読んでる時間もないと思うのですが、CDテキストを聞くだけでも、だいたいOKです。

見出しはこんな感じ



子どもの気持ちを認める

 もっと気持ちを認めるための問答集

 気持ちを認めるときの注意点


子どもの協力を引き出す方法

 協力を引き出すための問答集


罰の問題点

 罰についての問答集

 罰に代わる問題解決法

 問題解決法についての問答集

次回は、内容についてもう少し詳しくご紹介しましょう。

6月18日から、「香港ドル/円」、「ポンド/米ドル」、「米ドル/スイスフラン」、そして「南アフリカランド/円」の4種類の通貨ペアの取り扱いを開始
↓ ↓ ↓ ↓
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」




使いやすいチャートは
↓ ↓ ↓ ↓
【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー

6月の第3日曜日は父の日です。
今年は17日ですね。

昨年は、両親が旅行中だということを知らずにこちらのあんみつ
送ってしまったのですが
代わりに食べた妹の感想によると「めちゃウマイ!」ということだったので、再チャレンジ(笑)

バーチャルFX

本日これからの指標は

                     予想     前回
21:15 カナダ 住宅着工件数-5月  21.50万件     21.19万件
21:30 カナダ 国際商品貿易-4月  48億CAD      46億CAD
21:30 アメリカ  貿易収支-4月 -635億ドル     -639億ドル


バーチャルFX

予告していた育児本の紹介はとりあえずタイトルだけ。。

うちの旦那さんはテレビショッピングを見てるのが好きなのですが、

昨日延々と宣伝してたのはプラチナゲルマローラー

かなり売れてるらしいです。

1日わずか3分で驚きの効果!!

バーチャルFX


「使用し始めて三日目ですがこんなに効果があるなんてびっくりしました!本当は、最近二重顎を気にしていた主人に、と思って購入したのですが、主人に使わせる前に、効果があるか試してみようと思って私が先に使い始めました。私は肌のトラブルが多くて、特に最近はかゆいことが多くて困っていたのですが今はまったくかゆみもなく、すべすべです。触ってて嬉しくなるくらい!転がすと気持ちいいし、良い商品を購入できて満足しています。血行が良くなったためか、肌のくすみがなくなりましたよ!!」って本当ですか??

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!


チャートを見ながら宣伝を聞いているうちに、思わず注文しそうになった自分がいました。

しかし、むか~しむかし、淡谷のり子先生もこんな美顔器の宣伝をしていらっしゃったような。。。


似たような商品もいろいろあるのですね。
こちらなどは、JJに有村実樹さん愛用品としてに登場した商品だそうで、よりおしゃれな印象です。

↓ ↓ ↓ ↓




造顔マッサージは、ネットで説明を読んだものの、長すぎて途中でわからなくなってしまいました。爆

FXも美顔も毎日の努力が大切ですね。笑

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!


次回の記事は、育児系の本でこれは非常に使える!と思ったものがあるので、ご紹介いたします。本を読む時間があまりないという方でも大丈夫です。


バーチャルFX






