初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の終盤カナダが買われた要因は本日のカナダ中銀政策金利発表で「タカ派な見通しを示されるのではないか」との観測。金融政策そのものは4.25%で現状維持の公算が大きいものの、先行きについては利上げに含みを残すものになるとの見方が有力視。実際、如何なる結果となるのか本日NYタイムの動向には要注意です。



BOC政策金利   本日  22:00


ひとつ前の記事のドルカナの妄想はやっぱり妄想におわりました。

いや~~ん

で両建て練習中ですが、
[BOC政策金利(カナダ中銀政策金利)発表に要注意]の続きを読む
スポンサーサイト

外為市場ではカナダ・ドルが堅調に推移。前日欧米市場では、中期的な相場のトレンドに便乗して勢いを増幅させる「モメンタム・バイヤー」と称される海外ヘッジファンドなどから、対豪ドル、対ポンド、対米ドル、対円など広範な通貨に対してカナダドル買いが観測された。 米系銀行などの外資系金融機関からも、引き続きカナダドルの先高見通しを提示する顧客向けレポートが目立つ。根拠としては、カナダ経済の良好さやカナダ系企業のM&Aを巡るカナダドル買い需要、夏のガソリン需要期に向けた原油高見通しなど。


夏ってガソリンの需要期なんだ。。。

でも、ドルも


ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!

しばらくデモ中でしたが、ドルカナをリアルで少々しています。
トレード法は

外為主婦さん風両建てで

でも、もう少しショートを上乗せしておけばよかったような(汗)。。。


でも、まあヒロセで細かくやってるので問題ないといえば問題ないのですが。

外為主婦さんのブログは最近模様替えもされて、内容もどんどん充実してるのでびっくりです。

私も見習わないとね♪


紫外線の季節ですね。毎年のことながら、ドラッグストアでどこのメーカーの日焼け止めを購入するかで迷います。



顔用の日焼け止めは、成分が安全とうたってあった
SPF50の2980円だったこれにするか

600円くらいの
毛穴・くすみもカバーする美肌UVビオレさらさらUV ブライトフェイスミルク30ml
にするかで迷い、

@コスメの口コミランキングを見たところ評価が良かったので、安いほうにしてしまいました。笑
確かにつけごこちはサラサラしていて、けっこう良いです。

しかし、近所のストアでは2980円だったのに、上のショプでは1500円くらいでしたね。ちょっとまだ気になる。。。

評価もあがってきてるし。

FXA証券も良さそうだなぁ。。。と思ったので、口座開設の申し込みをしたのですが、結果は。。。



お申し込み書類を弊社の規定に照らし合わせたところ、デモ口座を1ヶ月以上のご経験後、「取引確認書」をご提出頂くこととなりました。


というお返事でした。

ちなみに、私が提出した書類は。。。

FXネタでは、ありませんが、洗濯ネットのファスナーって壊れやすくありませんか?

ネット自体はまだまだイケルのにファスナーがはずれただけで捨てるのは非常にくやしい。。。w

というわけで、自分で直します。

にほんブログ村 為替ブログへ

興味のある方は見てください。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。