初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


昨日の続きです。

この講演のポイントはですね~

子どもは過保護に育てましょう!でした。

昨日に引き続きえ~!?ですよね。

そうそう先生の紹介をしなければいけませんね。
子育て協会の杉浦正明さんという方です。

子どもは過干渉に育ててはいけないが過保護にするほうがよいのです。

過干渉とは、子どもの望まないことをすること。
例えば、勉強はすんだの?はやくやりなさい!お風呂はいって!ちゃんと洗うのよ!遊んでないではやく出なさい!歯は磨いたの?はやく磨いて!磨いたらすぐ寝るのよ!ナドナド。。。

やってますね~(汗)身に覚えのあることばかり。。。


で過保護とは子どもの望むことをかなえること。
例えば、本読んで~、一緒に寝て~、抱っこして~、遊んで~ ナドナド。。。

こっちはちょっと今忙しいから後で。。。などとごまかしてますね~(汗)

なぜ過保護が大切かというと

子どもが10要求出す。10かなえられる場合は親を信じる力も 10
               9かなえられる場合は親を信じる力も  9
               8かなえられる場合は親を信じる力も  8
               ・                       ・
               ・                       ・
               ・                       ・
               2                       2
               1                       1

となるらしいのです。
ここで1や2の場合はかなり危険なことになります。

             
みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング


主婦日記っておもしろいね・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[3児のママのFXじゃなくて子育て]の続きを読む
スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。