初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


いつもの食事がかんたんにごちそうに変わる

魔法の言葉知ってますか?


それはね
食事を出す時に、「○○ちゃんのために特別に用意したXX」という言葉を加えるのです。

例  「今日は花子ちゃんのために特別に用意した

  目玉焼きよ~!」


これで、ただの目玉焼きが数段グレートアップ!

ただし、これが通用するのは、小学校低学年くらいまで。
大きなお子さまと旦那さまには・・・ちと難しいかな?

幼稚園児とすなおな人間はかんたんにごまかされます。かなり喜びます。
おためしあれ~

初心者FX必勝祈願!






