初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナス30万円を安全に運用する方法です(笑)
残りの期間がわずかになりましたが、こちらです。

『ネクスト総合口座』Start!FXキャンペーン
キャンペーン期間内に、『ネクスト総合口座』をご開設になり、初回「30万円以上」をご入金いただいた方“全員”に、現金5,000円をキャッシュバック!!
さらに、オリジナルポイントサービスの2,000ポイントをもらえるWチャンスも!

今、銀行で30万円を1年間預けたら 金利0.8%として240円税金を引くと192円
銀行で眠らせておくくらいならこちらのほうが有利

そして、みんなが大騒ぎするほどの円高が来るのをじ~~っと待って
0.1~0.6枚ほどのポジションを持ちましょう。


 



ひさしぶりの更新記事。潔いくらいにアフィリエイト~!!
ご興味があったらよろしくお願いします。(笑)
ただし投資は自己責任ですので。
スポンサーサイト

商材はしばらく買ってないけど、今とっても気になってるものがあります。

メルマガもブログもすばらしいのですが、
このスター為替の口座開設で無料でいただけるレポートも興味深いなぁ。




「為替見習のFXブログ」特別レポート
秘密を公開?負けない取引の秘訣 by 為替見習

-目次-

・はじめに・・・「レポートについてと、為替見習の正体?について」

(1) 為替見習の頭の中
1-1 日々のトレードを行う前に
1-2 資金管理
1-3 レバレッジの考え方

(2)為替見習の分析
2-1 分析の際に用いるテクニカル分析
2-2 データの重要性と活用方法
2-3 建玉ごとの管理

(3)為替見習のトレード・・のヒント

・最後に・・・「日々淡々」




初心者向けの安全なFXの取引法の続きです。

でもこれは、あくまでこれからFX(外貨証拠金取引)をはじめとうと思ってる人むけですから。
すでにトレードしている方には当たり前のことです。



まず、FXをはじめる場合には、どんなふうに使っても文句を言われないお金が必要です。

だいたい50万円くらいは欲しいところですね。(最低でも10万くらいは必要かなと自分の感覚では思います。)

それから、その50万のうち、5万円くらいは損失になってもオロオロしないでいられる神経が必要です。

そして取引する通貨ですが、やはりなじみのあるドル円かユロ円もしくは、最近人気のオージー円あたりでしょうか・・・

万が一かなりの円高になった場合でもそのまんま引き出して海外で使えるような通貨がいいですね。(南アフリカやトルコではスワップは魅力ですが、なかなかでかける機会はなさそうですものね。)


さて、もちろん初心者がポジションをとるのは、スワップをもらえる方向
つまり買い(ロング)です。

では、今ドル円もしくはクロス円買ってもいいでしょうか??

長期のチャートで見るとだいたいドルは100円から120円あたりを上下しています。
現在のレートは116.8あたり。どちらかといえば上のあたりです。
安全なのは、その大きな上下の真ん中以下あたりでポジること。
110円あたりだったら、一時的にさらに円高になったとしても、長期で持てばスワップもたまるし、値ももどってきそうです。

そのあたりにドル円がなるのをじっと待つのもひとつですが、もうひとつ
ちょっとそれって悪魔的トレード?じゃない?って思ったのですが、某スゴ腕主婦トレーダー
言った言葉です。

みんなの悲鳴が聞こえたらロングするのよ!

きゃ~~
やさしげなイメージとなんと不つりあいな発言!!爆

いろいろなブログをまわってください。
トレーダーたちがMCだロスカットだとあちこちで悲鳴が聞こえてきたらそのときです。
おもむろに手持ちの資金の半分か3分の1くらいをポジル


残りはさらに爆下げしたときの余力として確保です。
そして

主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


2つ前の記事「FXの初心者のトレード注意点って何?」というとこで、初心者が絶対読んでみたほうが良いと思うブログさまのヒントを書いたつもりだったのですが、解析をみたところ、皆さん跳んでいっていない・・・・ORZ

かなり目立つ位置にリンク貼ってるのになぁ・・・

そこのフリーページの部分にある「マイルール」っていう部分などは、これからFXをはじめよう!という主婦(いや、男性でも良いのですが、最後のほうに書かれている文章が本当に耳に痛くってw)必読ですよ~~


そのブログとは


人気blogランキングへ


FXの初心者の悩みのひとつ
どこにストップを置いたらいいの?ということですが、ちょうど記事がありましたので紹介しておきます。


こちらです。

左上の抜粋記事の部分も良いことが書いてありますので、為替初心者の方は必読でしょう。無料↓↓賞品めざしてちゃれんじ!
バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設






こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!






にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング








コメント欄にて、トレードに関する質問をいただきましたので
お答えします。

初心者であるかどうかに限らず大切なことは
リスク管理です。

取り引き会社選び
資金管理・・・・・→レバレッジと損切り


みんなが言ってることであり、また守れないものであったりします。
また適正なレバレッジはいくつなのかということですが、
とある方は、最初はレバ1でと言ってました。
もちろんリアルのトレードの前にバーチャルで十分に練習
過去のチャートを見てどこで入ってどこで出るのか、実際に使おうと思ってるテクニカルのサインを使って検証する。
一年くらいはそういった練習が必要だと。

が、なかなかそうやってストイックにバーチャルだけ、たんたんと続けるのも難しいですよね。すぐにリアルでやってみたくなるんです。


で、コメントをくださったwさんの場合ですが、やはりこのままリアルトレードをするよりもしばらくバーチャルに戻ったほうが良さそうな気がします。
もしリアルでするとしても、資金から考えて
今やって良い枚数は1枚(1万通貨)ではなく0.1枚(1000通貨)

ヒロセ通商など1000通貨での取引が安心ですね。

外為どっとコムも1000通貨での取引が可能ですが、こちらは手数料が高いのが難点です。
手数料のないほうの口座の最小取引単位は1万通貨からですから。


バーチャルFXですが、これでの練習は賞品GETの可能性はあるものの笑い取引単位が大きすぎ実際の感覚はつかみにくいので、ヒロセでのバーチャルで1000通貨の取引をおすすめします。

で、実際のどうトレードするのかというと
チャートはまず、大きな時間足から見ていきます。日足、4時間、1時間、30分・・・・

でオシレーター(RSIなど)で過熱感が出たときにショート
下げすぎでロングです。

損切りは必ず入れる。ドル円なら60pipなど





               



家にあった本を読み返してみました。

実はすすめられた本と間違えて違うものを注文してしまったのですが。


先物罫線 相場奥の細道   鏑木繁

テクニカルの説明が、書いてあるのだけど、そっちは読みとばしていて(オイオイ)

哲学的な部分が奥ふかかったです。


自分の相場が下落したとみたら、じっとかがんでおれば、しばらくするとまた上がってくるものだ。

人間万事、調子のよい時は、すぐうしろに魔がせまっている。来しかたをふりかえって反省せよということ。逆況(不運)の時はなにをやってもけしてうまくいかない。人間誰でもこのような時は焦る。腕を組んでじっと辛抱できるかどうかが勝負である。


自分の運勢も読めないで、相場の罫線など読めるものではないと言われる。

100発100中の罫線は時によってある。しかし、使用する人の心によってまったく見えなくなるものである。見えるのは自分の力ではない。

ひらめきは、確かに自分の力であるが、なぜ不調の時に、よいひらめきがないのだろう。体調を崩すとか心配ごとがあるとか。人間誰にでもある。

罫線は見えるときと見えない時があることを、常に心がけておきたい。






なるほど。まだ、見えるもなにもってレベルのような気もしますが。
ポジる時は体調の良いときにしよう。。。


ひとつ前のおすすめブログtksさんのところの「おすすめ書籍」に
TFブレイクアウト!というものがあるので、


TFブレイクアウトって何?

って思ってるお方もおられると思うのでご説明いたします。




毎日寝不足の為替ファンの方々、お元気ですか?

私も、やっとチャートを見ていて疲れたという感覚がわかりました。
真剣に見たら疲れるのですね。
ということは。。今まで真剣さが足りていなかった??笑

南緒スワップで、運用中の口座が含み損で、少々痛いです。
それから、ちょっとさがったからってポジったユロ円が。。。
レバは、高くないので大丈夫ではありますが、大きくポジってたらきついですね。


資金管理って大切です。

しかし、ピンチはチャンス!
勝ってるトレーダーさんは、

さて、昨日の続きです。
もっと早くUPしようとしたのに遅くなりました。

注目してる手法は、外為主婦さんも、最近やりはじめた・・




昨日のクロス円の下げすごかったですね~
皆様ご無事でしょうか?

最近紹介していたお二人の文章をもっとよく消化してたら。。。。

スワップ用とはいえ、ちょっと痛いですね。

さて、こんな急なさげの時のためにストップは重要ですが、もうひとつの方法として最近注目してるのが


あ、ちょっと時間がない。。。

またのちほど。

さて、他の皆さんはどうでしょう?
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング

日銀政策金利 引上げの時の為替の動き。お勉強になる解説です。。。


もちろん、私じゃなくて


2月9日の記事で紹介しているアノ方が。。。

今後のためにも読んでおきましょうね。


いろいろな状況に対応できるように、口座は複数ですね♪






信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓
ヒロセ通商株式会社



スワップ派といえばここでしょ♪
↓ ↓ ↓ ↓
信用と実績のセントラル短資オンライントレード

GFTの日本正規代理店。
デイトレ用はこっちですね
↓ ↓ ↓ ↓
【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!


損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓
スターアセット証券


はっぴ~ばれんたいん♪

というわけで、見ただけでおなかいっぱいになるような画像をどうぞ~♪











さてFXのほうですが、南緒スワップを少々お試し中

最近、スワップ生活にあこがれています。

次回の記事はスワップ派にお役に立ちそうなところを紹介いたします。

スワップは皆さん興味ありますか?

興味ある!って思ったら
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


美しいチャート・・・GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。
たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓
スターアセット証券




これからFX(外国為替証拠金取引)をはじめようと思ってる人、FX初心者の人に超おすすめです。無料でこんなに情報があるなんて。。。

外為どっとコムってやっぱりすばらしいわ~。

ひさしぶりにHPをじっくり見てみたらサービスがいろいろ増えているではないですか!

やはりここには口座を持っているべきですね。



ここまで読んだあなた。。。
あなたはあれ~前の記事と同じ?それともデジャブ~?と思っていませんか?
そう、これは、ブログ更新の新手法デジャブ作戦。。。


はっはは・・・
ただの手抜き??



前の記事のリンククリックしてない人いるでしょ?
実は実践講座におすすめなものがあるんですよ。。


GスタTV


このタイトルをみよ

野村流チャートの見方 ~一目均衡表~ チャートの見方シリーズ最終回!野村流一目均衡表の活用法を解説。 8分30秒 2006/12/14

野村流チャートの見方 ~ボリンジャーバンド~ チャートの見方第4弾!ボリンジャーバンドとローソク足の関係を解説。 5分48秒 2006/11/28

野村流チャートの見方(移動平均線) 野村流チャートの見方第3弾!短期取引に役立つ移動平均線を詳しく解説。 8分06秒 2006/11/15

野村流チャートの見方(ローソク足) 野村流チャートの見方第2弾!!ドル円相場を例にローソク足を詳しく解説。 7分14秒 2006/11/01

野村流チャートの見方 デイトレーダー必見!!便利なツール、ポイント&フィギュアを詳しく解説。 8分20秒 2006/10/18

市場の時差と一日の流れ 24時間取引の外国為替市場の中で、注目すべき
時間帯をピックアップし解説。 9分22秒 2006/10/05

為替スワップの優位性 個人に広がる数々の外国為替取引を、金利差に注目しつつリスクを交え解説。 9分7秒 2006/09/21

為替市場の特徴 異なる2つの取引時間帯を、方向性の有無を含め、需給面から解説。




個人的には、移動平均の使い方が興味深かったです。。。


ポイントはね。。。




そしてそしてバーチャルFX



1月15日からはじまったばかり。チャンス!

今回はこんなサービスが!

1円でも利益がでていればいいんですって・・・


5000FXポイントプレゼント~


あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。

ポンドと戦う男ダメおやじさんをチェ~ック!ものすごいコメント数
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。



私、取引はあいかわらず、まだ外為どっとコム
ひまわり証券なのですが、チャートは最近GFT系を使用しています。

だから、デモもそれを使ってみるのですが、ロールオーバー(値洗い)ってわけわからなくていや。。。


そう思っていましたら、yamamomoさんがこんな記事を

外国為替証拠金取引の舞台裏

じっくりお読みください。

また。。。

あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。





勝っているFXトレーダーさんから聞いたポジる時にやることっていうのはね。。。




あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。





皆さんお元気ですか~?

ブログをまわってみると100万円単位で壮絶なことになっている方々がたくさんいらっしゃいます。

こういう突然の動きには、やはりストップを入れておく重要性を感じます。

そういえば、以前も紹介しましたが、おもしろくてたまに、ためになることを書くGOLGOさんが何かの記事で
こんなことを言っていたのを思い出します。



所詮金の話ですから。



まさに、そのとおり。


ちょっと離れて見ててみれば、長い人生もっといろいろあるし、


失ったのはお金だけ。


なんとかなるさ。


本日、関東は青空です。



勝ってる人のトレードを研究しよう!
36位のママや24位のワルに注目!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


人気blogランキング




今日もあなたは幸せです。



インフルエンザの予防には!お注射よりも。。。



本物のにんにく卵黄



第10回 今日からはじまりました~
 いくら負けても損しない! 腕がよければ、賞品GET!


   ↓  ↓  ↓


バーチャル取引「FX1」

おいしいもので元気だそう!

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット

初心者FX必勝祈願!

あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




ポンドルをいつ売ろうかと考えてる月曜日

皆さんいかがお過ごしですか?



今日はFXと精神世界についてお話します。

この全く対極にあるような・・・2つですが
私は、ほぼ同時に両方から強く引っ張られるのを感じました。
こんなタイトルの記事を書いているとそちらの世界に相当詳しいの?
と思われてしまいそうですが、本当のところ特に意識を向けたのはごく最近なのです。
もっとも全く下地がなかったわけではなく、10年以上前のことですが
友人にすすめられて「バシャール」とか「前世療法」とかいった本は読んだことはありました。

それが、FXをはじめて、ブログをまわりはじめてからどういうわけかそちら系の内容にたどりついてしまうわけです。
「なぜここでこのような言葉に出会うのだろう?」という体験を何度もしています。
ただ、流行がスピリチャルだと言われてしまえばそれまでなのですが。。。
不思議です。

有名なトレーダーの方でもそういったことに造詣が深い方もいらっしゃいますね。

このかたたちです。




今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



頭すっきり!

書いてあることがしっかり分かる!

なんでも覚えられるぞ~!

できる!できる!

チャ~トが読めるぞ~!



はい。これを見た後お持ちのFX参考書を読みなおしましょう~
(ブログは炎上してしまったけどドクターの本は初心者には分かりやすかった。)
なんか、前より理解が進む気がしませんか?

自分が発する言葉。聞く言葉。見るもの。
非常に影響があります。
「できない。わからない。頭悪い。」
ちょっと最近多かったみたい。注意しよう。。。



わからない・・・はヒトに聞くときに使うのはよしとして、
頭悪いは繰り返すともっと悪くなりそうだからやめとこ。



頭いい~!頭いい~!

さえてる!さえてる!

自分天才!



すご~いFXの才能がある!


FX参考書がない方ははこちらで勉強。
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX

取引会社も比べてみよう!!
FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

今日もあなたは幸せです。
初心者FX必勝祈願!

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



更新が滞っています。

何をしていたかというと。
ちょっとFXのお勉強とか、お家のお掃除とかであります。
まだまだ知らない言葉とかいっぱいあって。
それから、自分が使っている取引会社のマニュアルもあまりきちんと読んでいなかったな~と反省していたの。
使いこなせていないって。。。

昨日、はじめて知ったのは「ダイバージェンス」という言葉

ダイバージェンス:divergence
語源:『離れていくこと』・『相違が見られること』

ダイバージェンスとは、株価の上昇が続いているのに、テクニカル指標が下落し始める現象を言います。

上に株価チャート、下にテクニカル指標のチャートを並べた際、株価とテクニカル指標が離れていく形になります。
特に、RSIやRCIなどのテクニカル指標と株価に間でダイバージェンスが見られたら、一般的には、『株価が下降へと転換する』と判断されています。

ふ~ん。。。分かったような分からないような。

もっとイロイロがんばろ~っと!


これってけっこういいみたい。。。ブログ持ってる人はGO!

ランキング広告参加者募集




みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要



初心者FX必勝祈願!

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


おまたせしました~

FXで勝つために重要な意識です!

こちらの16日の記事をお読みください。

☆★南緒の外為投資☆★

ここが根本的に違ったのよね~ワタシクは・・・

「3分間ほど呼吸が止まって
窒息寸前状態の時に酸素を欲する気持ちと同じくらいの意識」


トレードする時そんな意識持ってません。。。
練習もママさんバレーどころか
子どもと公園でボール遊びレベル。。。

こんな意識で勝てるはずありませんでしたわ(汗)

そして、23日今日の記事も全く今の私には耳が痛い・・・

更新は不定期のようですがタメになるブログです。
有名な方なので皆さんご存知だったかもしれませんね。

メルマガも発行されてます。
こちらはなんと毎朝届きます。

無料ですから。
申し込んで損はないと思います。

べつに、宣伝たのまれたわけじゃないんですけどね・・・

しかし、このブログで一番ワタクシが気になった記事は・・・



みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



15:15(ス) 貿易収支-7月 予想9.2億CHF 前回8.6億CHF

17:00(ユ) 経済収支(季調済) 予想-50億EUR 前回-82億EUR

18:00(独) ZEW景況感調査-8月 予想11.4 前回15.1

18:00(独) ZEW景況感調査(現況) 予想27.0 前回23.3

18:00(ユ) ZEW景況感調査-8月 予想15.0 前回18.1

20:00(加) 消費者物価指数-7月 予想-0.2% 前回-0.2%

20:00(加) 消費者物価指数-7月(コア) 予想0.2% 前回-0.2%

23:00(米) リッチモンド連銀指数-8月 予想9 前回12

とりあえず、指標を貼ってみました。

ポンドまた上がってますね・・・
218.23で1枚買い
両建てになってます。
でも~この前さがったときに損切りしてドテン・・・という考えもよぎったのですが・・・できませんでした。(涙)

クロス円みんな高いところいっちゃってショートしたい気持ちでいっぱいです。
でもマイナススワップだしね・・・
またポンドのように痛い目にあいたくないな~

私の口座はひまわり証券と外為どっとコムなのですが、どっとコムのほうの成績は悪いです。
システムは使いやすいからどっとコムのほうが好きなんですけどね~

なんでかな・・・と考えたのですが
どっとコムはクロス円取引中心ですよね・・
すると


みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


最近びっくりした出来事

ある日、自転車をこいで駅にむかうと、前方に、鈴木(仮名)さんの姿が。後ろには4年生のA子ちゃんが乗っていた。

彼女はゆっくり走っていたので、追い越す時に横を見ると・・・・

中国雑技団!!?


外為情報はこちらのランキングからどうぞ
為替ブログランキング
人気blogランキング


今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


さて今日はFX初心者に耳よりなお話です。

FXを始めたばかりの人、これから始めようとしている人はテクニカル分析の多さに戸惑っていませんか?

私もはっきり言ってよくわかってません。
たくさんあって覚えるのが大変!と思ってました。
ところが
とあるスゴ腕のトレーダーさんがおっしゃるには
テクニカルはどれか一つでよいというのです。
どういうことかといいますと・・・


外為情報はこちらのランキングからどうぞ
為替ブログランキング
人気blogランキング

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


ちょっとといったはずが日にちが変わってしまいました。
申し訳ないです。

Aをドル円Cをクロス円とします。

A↓xB↑=C→
A↓xB→=C↓
A↓xB↓=C↓↓

ドル円がさがるとこのようになってしまい、いくら他のクロス円に分散してもリスクヘッジにならないのだそうです。
くわしく知りたい方はこちら

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


FXをはじめる前に外貨預金をしていたという話は少し前に書きました。
しばらくはドルのみだったのですが、ある時リスクの分散もしなきゃというわけで、(その時のUSドルの利息が悪かったという理由もありますが)ポンドとニュージーランドドル、オーストラリアドルにも預金をしました。
これでリスク分散もばっちり!と思ったのですが違ったのですね。
ある人に指摘されて気がつきました。
この続きをさらっと書けるほど自分の中で理解できていないので
またのちほど・・・・
ちょっと考えてきま~す

初心者FX必勝祈願!

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


FXをはじめようと決心して、まずはバーチャルを申し込みました。
外為どっとコムのバーチャルFXです。
実際の取引画面と同じものでいい練習ができます。♪
が、私1週間くらいバーチャルした後我慢ができずに本当の取引をはじめちゃいましたね。(笑)

これからFXをはじめようとしている方へ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。